星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+24
まあこれ、ヒナっち村が最終日迎えた時に
星羅っちがヒナっち側に付きやすいように
っていう考えもあったんすけど。

なんでヒナっちは狼ですって自己紹介してんだ?
って考えると星羅っち利用してPP狙ってる村の
ほうがしっくりくるからっすね。

(+32) 2023/10/07(Sat) 07:35:37

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

んー、噛み見ると芥子田>笛吹>鬼ヶ原になるかなぁ。

霊残しでの利点なら笛吹先輩
花車噛みでの利点なら鬼ヶ原先輩

ひとまず襲撃考察はここに供養するです。

(+33) 2023/10/07(Sat) 07:36:20

【墓】 夏空 朝日

>>+31
ひとえちゃん!!ぎゅーだよ!!
ぎゅううう。ひとえちゃんの考察、プレイスタイル、大好き。ありがとうね!

(+34) 2023/10/07(Sat) 07:36:37

【墓】 遠藤 薫

キサちゃん狼で▲霊しちゃうと、紫苑or雛が今日吊れたとしても、最終日狼CO合戦がフリだからなぁ。

それでも、4人最終日にすれば良いのにとかは思いつつ。

(+35) 2023/10/07(Sat) 07:38:10

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+35もわかる…。


ひとまず、芥子田先輩を1番信じようかなぁ。

(+36) 2023/10/07(Sat) 07:39:53

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

オニネキ狼ならボク残した方が
勝率高そうなんすよね。

考えが読みづらい
來咲っち噛む方がまだ安定しそう

ボク・來咲ヒナ(犀菜)・オニネキ
で基本的に負けないような気がするっすな。

(+37) 2023/10/07(Sat) 07:43:31

【独】 遠藤 薫

キサちゃん狼なら噛まれて良かったーしつつ。

思考の破棄も重要なのってこの辺り。
積み上げるだけ積み上げちゃうと、それでもっ!▼紫苑で確定させがち。

(-1) 2023/10/07(Sat) 07:43:32

【墓】 花車 ひとえ

>>+34朝日様
わたくしも朝日様のこと占い師としてもぷれいやあとしてもとても好きでしたわ。

花園女学院の秋めく学窓のいめえじを壊さぬきゃらくたあでしたし。

一部の方は少年○○○○のばとる漫画みたいで…なんか世界観がぁ〜〜〜!
とか思っていたりいなかったり。

(+38) 2023/10/07(Sat) 07:43:54

帰宅部 笛吹 來咲は、 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【墓】 夏空 朝日

千佳ちゃんの胃痛ががが

(+39) 2023/10/07(Sat) 07:45:19

【墓】 花車 ひとえ

來咲様の○○すぞ!はわたくし宛だと思っていましたわ。

(+40) 2023/10/07(Sat) 07:46:46

【墓】 遠藤 薫

キサちゃんから、朝日ちゃんと雛ちゃんのライン周りの話が出てこなかったら▼キサちゃんで刺すかな。

出てきても▼キサちゃん刺しそうではある。みゅーん

(+41) 2023/10/07(Sat) 07:47:29

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「花車ひとえは明確に僕のことを白と言っていたし、明確に笛吹來咲を疑っているね。>>5:157
遠藤薫は僕のことを白で置いていたし、、宮間マオは夜明星羅黒仮定での僕黒視だった。

どこ噛んでも積む状況では無かったし、なんならこの盤面を僕が狼なら作らないさ。
これが金井千佳や鬼ケ原紫苑に響くかどうか、正直、それ言うためにわざとドM噛みしてるんだろ? って言われそうだけどね。」

(17) 2023/10/07(Sat) 07:48:03

鬼ケ原 紫苑

>>10
ああ、それが繋がってたのか。
発表順周りか。雛も拾ってたが。

二日目には見れる要素だが、五日目に見てるのが気になるな。
雛が出した話題に感応してる、は読み取れるか。
首を突っ込みながら相手の話題で考えている、かな。

>>14
キサキと見ているのに詰めずにそう言うのは本当に疑ってるのか疑問だな。

周りの誰かがどう思うかは関係なく雛視点は人狼がいるはずだろう。
推理を間違えていたことが分かって情報が入ったなら、まずは人狼を探ると思うが。
1発言目の長文もだが、今日の動きは視界が開けた、には見えんぞ。

(18) 2023/10/07(Sat) 07:48:45

【墓】 遠藤 薫

>>+38
かわいいがいっぱいだぞ(もふもふー

(+42) 2023/10/07(Sat) 07:49:30

帰宅部 笛吹 來咲

正直、それ言うためにわざと逆風噛みしてるんでしょ?

(19) 2023/10/07(Sat) 07:49:43

【墓】 夏空 朝日

>>+38
ありがとう。ひとえちゃんの雅、優しさと合わせてまさに「優雅」だね。

ちょっと世紀末救世主伝説みは確かに。

最後までどうなるか一緒に見ようね。

(+43) 2023/10/07(Sat) 07:49:59

夜明 星羅

おはようございます

(20) 2023/10/07(Sat) 07:50:36

【墓】 遠藤 薫

>>18
ぱおん

(+44) 2023/10/07(Sat) 07:50:53

夜明 星羅は、 金井 千佳 を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら