星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フォン

いやでもブラウン≠リーファ押したときのウォンの反応がリーファ白知ってそうだしウォン側でも同じこと思ってそうじゃ???

(-17) 2023/09/26(Tue) 08:47:04

【独】 フォン

絶対ウォン狼の襲撃じゃない!(知ってる)

(-18) 2023/09/26(Tue) 08:48:33

【墓】 フーガ

>>+18フォン様
なるほど。

(+19) 2023/09/26(Tue) 08:50:02

【見】 【墓】 プロイ

ブラウン、フォンはお疲れさま

朝一に狩人でないのか

(+20) 2023/09/26(Tue) 09:06:40

【見】 【墓】 マイク

キュインキュインキュイーン
(来た方はお疲れ様でした。
フォンさん襲撃になったんですね。

今日の吊りで狼吊れるかどうかですねぇ)

(+21) 2023/09/26(Tue) 09:07:34

【見】 【墓】 プロイ

まだ未発言いっぱいいた…

イズミ→エリックへの発言が狼っぽくないよなぁ
そこ狼なら死んでる場合じゃないはまさにその通りなので

(+22) 2023/09/26(Tue) 09:08:19

【独】 エリック

僕のアディ-プリミュラ視の根本原因は此処>>3:65

合格点、評価できると言っていたけど
それどの点見て言ってるんだろ?と疑問があった。
ブラウンへの声掛けは最後の一言が出せてない。フーガ護衛だろと踏んでたにしては村の状況見れてないというか、危機感が足りない。

ボブ最白視については他の人も指摘してたかな。
いくら何でも動きが無さ過ぎる。

ここがアディの黒要素。
時間が足りない、コアが薄かったからにしても、まあ僕達が判断材料に出来るのって場に出されてたものだけだからさ。

(-19) 2023/09/26(Tue) 09:10:18

【独】 アディ

オハンヨ、昨日の一件についてはあんまし触れる気ないけど、必要そうであれば話すよ、とは

>>5:72 イズミ
☆シアの理解度の問題と暴走機関車具合は前段階で見てたから、変に隠して執着された時にシアの喉が無駄になってしまうのと、今の村の状況のセンシティブなところ、と認識してくれれば大まか相違はないよ

☆結論から言うと疑っていた
前提として、ヨウムが言うようなウォンバットの最終盤を見据えた動き、みたいなのはある種理解しつつも、ウォンバットの進めようとしてる議論軸や行動面がそれに合致しないよねっていう前置きがあって

>>3:22「ウォンバット白が欲しい」
>>3:68「ウォンとシアの白を分からんなりに提示してる」
>>3:109「感覚黒く見えてない/催促は白ぽい」
>>4:14>>4:33ウォンバットの意見を参考にしてるように見えたこと

この辺りでフォンからウォンバットへの視点の向き方や行動に違和感があったから、フォンの裏思考がどうなのか、疑問点の提示をすることでフォンの考察深度がどうなるかを見ようと思ってた感じ

そもそも私はウォンバット白を提示してるわけじゃないし、ウォンバット白が欲しいって言ってるフォンがウォンバットの意見を参考に考察組み立てを始めるのが謎(シアへの考察など自分基準で深めていってるからこそ)だったからね

(-20) 2023/09/26(Tue) 09:20:49

【独】 アディ

ウォンバットの最終盤を見据えた際の動きの合致しない点ってとこ、ザク読みで引っ張っておくと

>>1:96「最黒位置は2dで釣ると思うので、【最終日残った時に釣れなさそうな位置(強い位置)】占いを希望」
>>2:38「ボブ-アルゴン2wの身内切りはちょっと追いたくなった」
>>2:135「縄余裕1使う予感がしてる」
など

(-21) 2023/09/26(Tue) 09:30:24

【見】 【独】 マイク


     コオロギ〜

(-22) 2023/09/26(Tue) 09:30:33

【見】 【独】 マイク

largeの重ねがけは出来ないのか。
まぁそりゃそうか。

(-23) 2023/09/26(Tue) 09:31:13

【墓】 ボブ

今夜平和出せる自信があるなら潜伏はあり

(+23) 2023/09/26(Tue) 09:51:56

【墓】 カンガルー

>>+17>>+18フォンくん
狼じゃないなら噛まれろ白という考え方があるのですなー。
確かに、エリックくんは白を見せたいから噛め、の動きとしても納得ですなー。
その場合は最後の方の非狩発言だけ少し謎ですな。

(+24) 2023/09/26(Tue) 10:00:37

【見】 【墓】 プロイ

この村、深夜勢がちらほらいるから、ね、寝てる?
大丈夫??って不安になる

ウォンバットは更新前に発言してたし。

(+25) 2023/09/26(Tue) 10:21:49

【見】 【墓】 プロイ

>>+23
ありだけど、指定先にいそうなら朝一出た方がいいかなー
昨日だとウォンバット、プリミュラあたりかな

(+26) 2023/09/26(Tue) 10:22:38

【墓】 ボブ

対抗COが来なければ別に指定後でも問題ないからなぁ

対抗あったとしてもクロス進行にすればいいだけだから

(+27) 2023/09/26(Tue) 10:25:20

【見】 【墓】 プロイ

どこかでエリックが自分を理解できる人いないって言ってた記憶があって、この状況を見てもその通りかのだろう…

エリックの味方はそんなにいなくて、黒視で吊りたい人はいる
ウォンバットと村同士なら手を繋げるかどうかが鍵かな

(+28) 2023/09/26(Tue) 10:26:51

【墓】 ボブ

そらエリックのこと理解できる人はおらんやろ

少なくとも私は無理だ

(+29) 2023/09/26(Tue) 10:27:42

【見】 【墓】 プロイ

まぁ、僕が朝イチ出たらって言ってるのは、指定でわちゃる時間取るより、灰護衛GJならさっさと3白で共有しながら話し合った方が有意義であるってだけなので

あとまじで指定先になりそうなら出た方がよい

(+30) 2023/09/26(Tue) 10:28:50

【墓】 カンガルー

今日 霊灰灰灰灰灰灰灰
狩人CO後 霊灰灰灰灰灰狩白
明日 霊灰灰灰灰白
最終日 灰灰灰白

今日 霊灰灰灰灰灰灰灰
明日 霊灰灰灰灰白狩(GJ)
明後日 霊灰灰灰白
最終日 灰灰白

縄を増やすことと、今日の議論で見なくていい灰を2人減らすこと、どちらの方が勝ちにつながりますかなー。

(+31) 2023/09/26(Tue) 10:31:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アディ
10回 残1pt
イズミ
9回 残95pt
📪
シア
14回 残2pt
エリック
9回 残5pt
🕶
ウォンバット
5回 残262pt
プリミュラ
6回 残164pt
リーファ
10回 残0pt
ヨウム
17回 残94pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)
フォン(6d)

処刑者 (4人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)
ブラウン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら