星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 風間

おお、何ペリカ貰えるの?
まあ今日襲われるとは思ってなかったんだけど

(+7) 2022/04/14(Thu) 07:08:50

獅童、部長 揚羽が部長になった由縁ってまさかこれっすか。

(a2) 2022/04/14(Thu) 07:09:54

【墓】 部長 揚羽

私のペリカが………
いえ、でもまだ本命は南君偽は覆らない………はず…

堺君、南君、白、白4人でたぶん最終よね
そこまではコミットなんだっけ??

(+8) 2022/04/14(Thu) 07:19:30

みみみ 南、 犬飼の横でゴロゴロしている。つーか昨日あんだけ暑かったのに多分今日明日寒いよな。

(A0) 2022/04/14(Thu) 07:29:14

犬飼、みみみ 南の頭をぽんぽんとした。そっすねー

(A1) 2022/04/14(Thu) 07:33:19

犬飼、また後で

(A2) 2022/04/14(Thu) 07:36:23

【墓】 獅童

>>+8部長
本決定で決め打ってるんすから、犬飼兄貴吊らずに堺兄貴吊りじゃないっすかね。

(+9) 2022/04/14(Thu) 08:11:58

【見】 【墓】 東条

お疲れ様。なるほどこうなるのかぁ。
襲撃って難しいな(ごろ)

(+10) 2022/04/14(Thu) 08:53:10

【独】 朝比奈

▲小熊?と思ったけど、磯貝視点は小熊潜鷹で南犬飼ライン真上げの為に昨日COしてきた、か

これが磯貝っちか堺っちから出てくるか、かなぁ…

(-28) 2022/04/14(Thu) 08:56:57

【独】 みみみ 南

/*わ〜〜〜 星狩固有CSSみんなかわいいですね(ためしてみた)
いやでもデフォルトの視認性がグンバツなんだよな あとデフォルトがもうかわいい

(-29) 2022/04/14(Thu) 09:00:04

朝比奈

はよっす、土屋っち、小熊っち、お疲れ様ッス
[今日はホットのカフェオレをデスクに置く]

両視点で内訳確定っすね、僕は氷川っち>>5:5の中段の進行のままが希望ッスよ

今日も日中チラ見はできるので何かあれば対応するっす

(4) 2022/04/14(Thu) 09:06:06

朝比奈、昨日が暑いくらいだったのに今日は寒いっす…寒暖差で風邪引きそうっすよ(寝袋から顔だけ出して

(A3) 2022/04/14(Thu) 09:07:35

【独】 みみみ 南

/*月狼ブルーもかわいいな〜で一時期使ってた覚えがあります デフォCSSの白黒が見にくかった時期があった気がしたけどいつしかむしろそれ以外の方が落ちつかなくなるようになった

(-30) 2022/04/14(Thu) 09:09:18

【独】 みみみ 南

/*五平餅うめ〜〜〜 これ焼き直したらさらにうまいかもしれんけど もうタレついてんのに魚焼きグリルで炙ったら瞬で炭わね

(-31) 2022/04/14(Thu) 09:24:36

【見】 【墓】 高野

はよざっス
お、オレの雪見だいふく……

土屋サンと小熊サンはお疲れさまっス!

(+11) 2022/04/14(Thu) 09:29:17

投票を委任します。

朝比奈は、 キザオ 氷川 に投票を委任しました。


みみみ 南、監査部の壁に飾ってある標語、知ってるか?『突然頭撫でてくるやつの小指は折っていい』だ。

(A4) 2022/04/14(Thu) 09:42:07

みみみ 南、その下に『酒の席で酔ったふりして手を握ってくるやつの爪は剥がしていい』が飾ってある。

(A5) 2022/04/14(Thu) 09:42:44

みみみ 南、 犬飼ままええわ 今回は許しちゃる。もうちょい撫でてけ。

(A6) 2022/04/14(Thu) 09:44:15

【見】 【独】 高野

/*
>>A6
つんでれスか

(-32) 2022/04/14(Thu) 09:51:04

おはようございます

えーー…っと
これつまるとこ小熊さん鷹ってことですよね
てことは磯貝さん待たずともみみみさん狼か

ちな昨日は◆南雲さん
体感どっちも可能性的にそんなに差なさそうではあったけど、どっちかって言ったら南雲さんかなって

途中覗けそうなら覗きます

(5) 2022/04/14(Thu) 10:15:52

比留間、酒の席で酔ったふりをして爪を剥がしてくるやつは殴っていい

(a3) 2022/04/14(Thu) 10:16:52

【見】 【墓】 ミシェル

小熊噛みの発想はなかった。

(+12) 2022/04/14(Thu) 10:17:54

【見】 【墓】 ジュリア

土屋さんと小熊さん
お疲れさまでしたー。

小熊さん襲撃でしたか。
南チームの鷹が確定してないですし、
狩残すのも辛いと思うので、襲撃選択の範囲内ですね。

狼視点、ここから2GJは流石やらせないと思うので。

個人的には、2-2選択の狼像に磯貝さんが合致しづらくて、序盤の進行は南さん偽予想だったんですけど、犬飼さんと獅童さんの比較で、CO状況+発言内容から見える目線が犬飼さんの方が村目だったんで、占霊4人の中で犬飼さんを一番真に見てました。

私は4d朝に南さんと犬飼さんが繋がって、この南さん真なのかー
を再考するようになりましたね。

で、>>4:+25 って結論で、今も変わってません。

(+13) 2022/04/14(Thu) 10:28:38

【見】 【墓】 ジュリア

あと、今日の進行ですが、両ライン狼2生存なので、決め打ってる方を吊りで、昨日の手順ではなく▼磯貝さんが良いと思います。

昨日決め打ってるなら、そのまま
▼磯貝さん→▼堺さんでよいと思いますけどね。

実は南さん偽で村が狼2生存敗北になったとしても、片狩欠けてて吊り縄が増えることは期待できないので、日数だけを先延ばしにする意味もないかと。

(+14) 2022/04/14(Thu) 10:35:20

【墓】 契約社員 木内

南チームの鷹は獅童さんですよ>>5:1

(+15) 2022/04/14(Thu) 10:44:57

【墓】 契約社員 木内

小熊さん襲撃は意外でした…。

左遷(クビ?)の皆さま地下へようこそ。

(+16) 2022/04/14(Thu) 10:47:27

【見】 【墓】 風間

南犬飼木内狼が狼2騙り鷹潜伏を選んで
かつ狩を食えないライン戦を挑むかどーかってところだな。
まあ・・フツーになくね?って思ってるけど・・

(+17) 2022/04/14(Thu) 11:15:50

【見】 【墓】 風間

>>+13
俺もこれ同意だなぁ犬飼が真霊に見える

(+18) 2022/04/14(Thu) 11:16:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

8回 残0pt
4回 残146pt
南雲
5回 残174pt
犬飼
11回 残0pt
磯貝
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (4人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら