星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>17
ロキの黒がアテクシの白以外なら良いですわよ

(18) 2023/03/28(Tue) 07:00:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロキから二黒目出たらお仕事終了▼ロキではないのかな

(+30) 2023/03/28(Tue) 07:00:42

【見】 【独】 告天子 アトリ

残4縄だ。書き換え忘れ

(-6) 2023/03/28(Tue) 07:01:52

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

別にアテクシの白以外から釣る条件なら今日の縄もロキにあげても良いですわよ?縄余裕はありますしアテクシは村釣りは決め打ち日までしゃーない^^見たいな信者ですし

(19) 2023/03/28(Tue) 07:03:00

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>18
明日は駄目でしたわ(決め打ち日)

(20) 2023/03/28(Tue) 07:04:20

制勝 パメラ

結局メイリン視点の狼はどこにいるのデショウね。
それが分からない。

(21) 2023/03/28(Tue) 07:04:31

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

今日▼灰は必ずしもメイリンの黒じゃないのに明日ロキの二黒目を吊るってメイリン視点の黒吊れてなくね?
メイリン真進行と言いながら二人の話がロキ真進行に見えるのは拙者が馬鹿だからなのか。

助けてアンジュ先生

(+31) 2023/03/28(Tue) 07:04:38

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>20
なんか気付いてる

>>21
パメラが非狩したらパメラなんだろう

(+32) 2023/03/28(Tue) 07:07:15

【巨】 身長140000km リッカ

おはようございます。

ヒスイとロゼはお疲れ様です。

>>0
私は襲撃位置になったと思うので、信用勝負時に脅威になる人物を▲しやすくなったととれるのでそうでもないです。


ちなみに私はやっぱロキ真だと思ってますね。
これはD級の感想ですが、メイリンと喋ってると人外と喋ってる気持ちになるし、ロキと喋ってると人間と喋ってる気持ちになります。
人外が私人外じゃないです!って言い続けてる感じ。

(22) 2023/03/28(Tue) 07:07:21

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

拙者はリッカパメラはあんまし黒く見えない

パメラマイペース過ぎるし単独感ある。
リッカは思考伸びが村。

(+33) 2023/03/28(Tue) 07:08:32

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>22
リッカ〜!!(ぎゅ)

(+34) 2023/03/28(Tue) 07:09:58

自由 ポップ

メイリンなんか信用負けそうで笑う。

(23) 2023/03/28(Tue) 07:09:59

【巨】 身長140000km リッカ

パメラは人物分析に苦戦していましたが、
>>3:260の人物分析がよくできているため、黒視は置いておいてこっちベースに切り替えることにしました。

(24) 2023/03/28(Tue) 07:10:40

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+31ロキ真でも灰吊りは黒吊れるとは限らんしな

メイリン視点進行だと灰を詰めて白の価値を上げる意味合いはあるだろうがロキ視点だと削った一灰が狼でないと厳しい。

まだ村吊れるっちゃ吊れるんで、メイリンを吊るかロキ視点メイリンCおいて灰吊るか択っていうのはある。

もしロキが黒見つければ先に▼ロキの黒してもいいが、ロキ偽で偽黒ださねぇんじゃねぇかなあ

ロキがメイリン占ってたら割と信じられるとこではあるが

(+35) 2023/03/28(Tue) 07:10:51

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

リッカ狼ならここはメイリンにすり寄るべき時だし、やっぱりリッカは村!

拙者の信頼枠

(+36) 2023/03/28(Tue) 07:11:03

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>23
そんなに真だと思ってるなら昨日の占い候補に狼騙りアテクシ入れろよって思ってますからアレポーズですわね

(25) 2023/03/28(Tue) 07:11:57

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>22 これ出てくるならリッカ狩は……いやまだあるな

(+37) 2023/03/28(Tue) 07:12:44

【見】 【墓】 告天子 アトリ

メイリンさんの占ってない残り灰ってポップシャルルアイシャパメラの4人?
この中に狼が……2もいる?いるの……?
ロキさんはロゼさんが吊れていてー、シャルルさんの結果はよ。残り灰がマーサリッカポップパメラアイシャ。

(+38) 2023/03/28(Tue) 07:13:22

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+35
ここでロキがシャルル黒出したら真ぽい?

(+39) 2023/03/28(Tue) 07:14:26

【月】 トリセツ ルナ

今日は▼ロキしたいです。ロキ真1番追える進行。
展開的にメイリンCはありえないと思ってるんで、
メイリン吊る縄の可能性は残したいです。

メイリンの被黒(の話)が必要だと思います。

(26) 2023/03/28(Tue) 07:15:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら