星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狼娘 チノ

>>+22 テイル

わーい!ぎゅっぎゅっ!

(+31) 2022/11/22(Tue) 06:31:55

水兵 カモメ

>ランラン

詰み盤面の話よな。>3黒出たら
確かに出しにくさはあるんだけど、カグラ視点リッパーに黒引かれてるように見えるだろうから、そこ吊り固定になる盤面は良しとしないんじゃない?GJ出たタイミングでさ。
アリス吊られて黒みられたらどのみち厳しいし。
リッパーのアリス黒だしは非狂強いから誤爆を村は考えないよ。

それにジズに黒は打ちやすいでしょ。村に見えるもん。
カグラ狂人の心理としてジズ狼にみてたらあの当たり方は出来ないよ。判定出す前の話ね。

あと>>4:176の()はどういう意味で使ってるの?

(4) 2022/11/22(Tue) 06:32:35

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ちぇけら!

(+32) 2022/11/22(Tue) 06:32:50

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

タオチンに感謝案件かしらね、たまたまマグレの3割が当たったか相性が良かったかのどちらかだとは、思うけれど。
なにせ積み重ねも裏付けも無いものだから。でも、考え方はいっぱい参考にさせてもらったわ。

(-7) 2022/11/22(Tue) 06:33:14

水兵 カモメ

ジズのお返事は色々読んでるけど、とりあえず霊結果待たせてね。

(5) 2022/11/22(Tue) 06:33:21

【見】 【独】 金魚 カナコ

チノさん……頑張っているわね……わたしも鼻が高いわ……。

(-8) 2022/11/22(Tue) 06:33:37

【墓】 狼娘 チノ

>>+27 リッパー

お疲れ様、めんどくさかったよ(褒めてる)
まぁ開始即「あーこれリッパー真だね(パッション)」だったので、占い真贋はさほど苦労しませんでした。

同時にその時点でチノは心の中で信用勝負捨てたんだぁ……

(+33) 2022/11/22(Tue) 06:34:33

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>4
かもめーカミラのことをカグラって言い間違えてない?

(+34) 2022/11/22(Tue) 06:36:52

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ケーキさんの簡易メモに「ふしゃー!」となってしまうけれど、今日は誰にとってもやさしい日になって欲しいの……。

(+35) 2022/11/22(Tue) 06:37:25

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

リッパーさん、とても本物らしかったわね。
僕はリッパーさん信じてよかったわぁ。
となると、カミラちゃんは狂が割り当てられるわね。ずっとカミラちゃんが狼かな?と思っていたのだけど。見分け方が難しいわね。

(+36) 2022/11/22(Tue) 06:37:46

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

純灰4:アンジェ、エヴァー、カモメ、ケーキ
被黒2:カグラ、ジズ

2狼処理済み

最終盤面4人まで3縄使用可能(狂残しなので)

狼は噛み先3を確保済み

(-9) 2022/11/22(Tue) 06:38:10

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+25
引き続き守ってやれなくてすまんかったな。
そもそも妾ってあんまり潜伏するタイプじゃなくての。

{灰狼1-占狼-X}まで分かって3縄あるなら、充分勝てるじゃろと思っちゃうタイプなんじゃよなぁ…

(+37) 2022/11/22(Tue) 06:38:17

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+31
あ。チノぱいせん!そこのテイルは……
ぱいせんのことを偽だって言ってたっす(告げ口)

ぱいせんを応援してたのは私っす!
ぎゅーってするなら、こっちじゃないすか?

(+38) 2022/11/22(Tue) 06:39:10

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃんは息するように別の生き物の名前を呼んでるけど、それはネタではなくて思考の流れ出しが速いからなのかしら?
フリースタイル極まってる感じ。

(+39) 2022/11/22(Tue) 06:40:02

【見】 【墓】 金魚 カナコ

わたしはカミラさんにかわいいポイントを積んでいるから、地上に残ったカミラさんの応援をするの。

(+40) 2022/11/22(Tue) 06:40:23

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

だだだだって、リ、リッパーさんが……真なので……>>+38

(+41) 2022/11/22(Tue) 06:40:51

【墓】 絡繰芝居 グレイ

真狂狼想定で考える以上、ジズの縄は普通に考えると最終盤になった訳じゃけど、ジズが狼だと考えてるカモメ視点はどう動くんじゃろうな。

カモメはリッパー真を見抜いてる人間じゃから、なんとしても最終日に縺れ込む前に吊るしあげたいと思っていそうじゃ。

(+42) 2022/11/22(Tue) 06:41:33

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

うおおおおドコドコドコドコ(明後日の方角に

(-10) 2022/11/22(Tue) 06:41:49

【見】 【墓】 くノ一 ラン

テイル>>+41
私は霊判定を見るまでは
チノのことを信じてるよ!

(+43) 2022/11/22(Tue) 06:41:54

【墓】 狼娘 チノ

>>+38 ラン

んー?そうなの?まぁでも偽だしなー。

ま、そんなことどーでもいいのいいの。ランもチノの事ぎゅーしてくれるんでしょ?

(+44) 2022/11/22(Tue) 06:42:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら