星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>4:65書いた時の林檎が虎に目を向けてない、辺りから思考転用出来そだし単体更地にして虎林見てく〜

(6) 2022/11/03(Thu) 06:44:37

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>+29 閻魔のにーちゃん
夕日をバックに河川敷で殴り合うにはもう寒すぎる季節か、お大事に。

(+34) 2022/11/03(Thu) 06:44:52

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>5
あっそれはへーきへーき 己の生命も含めてどしたらええ〜〜(全面降伏)という表明もあるンゴね

(-3) 2022/11/03(Thu) 06:46:57

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

皆、お疲れ様ー

林檎、吊られてすまんな

(+35) 2022/11/03(Thu) 06:47:09

【凪】 夕凪(ユウナギ)>>4:65 ×さておし→○さておき 寝るぜ〜〜〜

(A1) 2022/11/03(Thu) 06:48:53

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

寝るって言ったけど洗濯物回すか(突然思いつくことが変わるやつ)

(-4) 2022/11/03(Thu) 06:49:41

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>4:110「強すぎぃ!村!」
…コレ、結果見えてる故の感想にも取れる

噛まれ警戒を感じない

(+36) 2022/11/03(Thu) 06:51:27

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

やっぱりここからの3縄勘定だいぶ辛くない?
この盤面のどこからどこまでが狼のプランニングなんだろ。

>>+35虎杖のにーちゃん
おつかれさまー、墓下から推してたぜ

(+37) 2022/11/03(Thu) 06:58:46

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

45分くらい寝よ
間違えてちがうにおいの洗剤買っちゃったですが(ちょっと臭いが濃ゆくて趣味でない) メチャクチャ大量にあって困っている

人間たち洗剤って洗濯物以外に使い道ある ないよな?

(-5) 2022/11/03(Thu) 06:59:33

【飴】 飴湯(アメユ)は、【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ) を投票先に選びました。


【飴】 飴湯(アメユ)

みてゆ。


冬至ありがとう、やっぱあなたの進行でいいよ。「進行自信ない」とか言ってたけど自信持って指定してほしい。

昨日は黙っていたけど、▲万歳じゃない▲非狩の百千鳥な理由は飴視点明確なんだよね。
▼鳥追を決めてくれて、百千鳥を疑い、飴を疑ってるから。それしかないよ。
白黒も判断も水物だから、別にそれが悪いとは思ってない。ただ狼に視界を利用されてる可能性をきちんと危惧してほしいとは言っとく。


御山に関してひとつ要素提示しとくと、
2dからずっと虎杖へ殺意向け続けていて、>>4:5>>4:19>>4:20>>4:22で「朧の黒視に虎杖が居た」「だから虎杖吊りたい」って誤認してまで吊るしに行くの仲間でやらないでしょとは思ってるよ。昨日の虎杖→御山票も御山洗ガチで殺しにいってるし。


クワイおばあちゃんに関しても、2dの▼鳥追を諌めて虎杖への黒を説いた>>2:63>>2:65、昨日の指定変更を百千鳥に続いてかけあってた点が白過ぎるからやっぱ吊りたくない。

弥生≠虎杖>>4も上ほどじゃないけど、ある程度認めた上で残りを吊りたい。
たぶん私も今日は動かないな。

(7) 2022/11/03(Thu) 07:01:44

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+37星合
ありがとなー

いやー、村強いわこれは
弱い灰狼ですまなかった

(+38) 2022/11/03(Thu) 07:03:52

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

村人の虎杖のにーちゃんで一縄予約してたからある程度は灰ガチの余裕もある狼なのかなと思ってたんだけど、虎杖のにーちゃんが黒だとどこを吊りを見込める村だと思ってるのかまるでわからなくなる。
そういう意味ではやっぱ昨日の吊り希望には欲が出てそうだな。

(+39) 2022/11/03(Thu) 07:04:47

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+37
灰にもう狼いない、となればアリじゃないかしラ

占が真狼狼なら、ここまで織り込み済みじゃないかナ

霊チャレ・狩狙いの噛みじゃなかった辺り、
2狼処理済みを村に見せてもいい、という判断してるってことじゃないかしラ

(+40) 2022/11/03(Thu) 07:04:48

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>+40 熱砂のねーちゃん
ほんとうにあるかもしれないなーと思い始めた。
とりあえず諸々考えて▼不知火ねーちゃんで良い気がするけど何故かまだ灰吊りする気満々の地上をみている。

(+41) 2022/11/03(Thu) 07:07:34

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

何だろ……何か……勢いとかがしっくり来ないんかな……わかんね……

(-6) 2022/11/03(Thu) 07:09:46

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

この盤面だと本当に不知火狼・万歳Cの可能性の目が出てきて怖いな

(+42) 2022/11/03(Thu) 07:10:24

【飴】 飴湯(アメユ)

文字数限界で切れてた。

たぶん飴も今日は動かないな。
▼蛍籠 ね


>弥生
>>4:68言われてみるとかなり主観入った好意かもしれないね。

でも、弥生にも>>7は考えてほしい。[虎杖-御山]2wなら、御山は虎杖の霊黒で白くなって戦いたかった狼なんだけど、なら昨日の朧の視界を誤認してたり、飴に「虎杖いなくない?」て言われて素直に虎杖希望取り消しちゃだめじゃないかなー。それやるなら最初から虎杖をゴリ押す必要もそんなにないと飴はおもう。


蛍籠吊って白なら、飴視点夕凪以外の他が虎杖とみんな切れてるからそこも含め考え直すけどね。

(8) 2022/11/03(Thu) 07:11:27

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

残りが灰狼ならば今日は不知火吊らない?って流れに一度なるのではなかろうか

もし、そういう空気に微塵もならなければ、
不知火狼を本気で追わねばならんな

(+43) 2022/11/03(Thu) 07:12:13

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

個人的には▲冬至ありと考えていたけど
地上は皆『なぜ霊を噛まない?』だったから
▲冬至だとGJ出ていそうだな

その点ではBWが
▲占を選んだのは正解だったと思うが
私の色を見られたのは痛かったな

(+44) 2022/11/03(Thu) 07:13:15

【飴】 飴湯(アメユ)、うたた寝をしている。

(A2) 2022/11/03(Thu) 07:14:46

【見】 【独】 熱砂(ネッサ)

>>+44
ほう…?
つまり占噛の必要性はない状況だった、と?

(-7) 2022/11/03(Thu) 07:17:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら