星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 飴玉 ルリ

>>+8

きゃあ〜♡♡♡♡ありがとうらよ♡♡♡

(+10) 2022/10/27(Thu) 08:45:59

朝倉 弘

>>16
(こんなん▼創防ぎに来ただけやん…と思わなくはない)

(18) 2022/10/27(Thu) 08:51:47

宇奈 うな

空牙について。

1:今日リョウ視点での平和が説明つかないため
真贋が夢助>リョウになる
2:奇数から偶数のため縄増えはなし、
夢助狼目線、ノドカが狩人だからもう縄増えはない

反証1:擬似平和を出して真固めても占いを吊るとパー
反証2:以前から今日▼リョウの進行提案がある

反証1の反証:今日リョウが黒を引くと全露出という建前で吊られる以上逃げ道がない
反証2の反証:夢助クン視点の吊りを行ってる以上、狼夢助から灰吊りを提案しとけば宇奈に灰吊りさせられるんじゃないか?と思われてる>>0 >>3

ここまで考えて>>6も見えてる。

(19) 2022/10/27(Thu) 08:52:38

朝倉 弘>>12はほんとそう

(A8) 2022/10/27(Thu) 08:56:28

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+10
マジずっと好き議事だった〜

別件狩覆下か切裂かなと思うのせやな〜する

(+11) 2022/10/27(Thu) 08:58:47

【独】 宇奈 うな

もしこれが偽装平和で、夢助真を固めに来てるように見えるなら、今日は▼リョウをするべきだと思う。
リョウの真目をのこしつつ、になるからね。

リョウの真偽判断ではなく、3狼の陣形判断を見たいなら
▼創をするべきだと思う。

(-2) 2022/10/27(Thu) 09:03:30

宇奈 うな

今日の吊り先って
明日確定で占いの真贋を見るなら▼リョウ

各占い視点のLW位置をさらに絞るなら▼創
って認識でいいうなよね?

(20) 2022/10/27(Thu) 09:05:47

【独】 神谷 恵太

▼リョウくんで良いんじゃないかな〜、とは思ってます

(-3) 2022/10/27(Thu) 09:10:53

覆下 聡太郎、 宇奈 うな>>20 YES

(A9) 2022/10/27(Thu) 09:18:01

神谷 恵太

▼リョウくんで良いんじゃないかな〜、とは思ってるけど、うなちゃんに丸投げしとく〜

(21) 2022/10/27(Thu) 09:34:42

【独】 鏡沼 創

安易にLW生存位置狭まるし、▼僕でいいと思ってたんだけど、>>7見て狩の位置も狭まるんだなぁ。
なるほど。

そして、▼迷彩したほうが両視点かなり詰むのか。

(-4) 2022/10/27(Thu) 09:54:55

覆下 聡太郎、空牙ってなんかかっこいいな。今度使おう

(A10) 2022/10/27(Thu) 10:07:03

転開 実

▼リョウくんでいいと思う

(22) 2022/10/27(Thu) 10:08:11

【赤】 覆下 聡太郎

恵太白で、今日占ったのが弘>実だろうね

今日創占が最大効率だから、切裂-実>弘と殴り合いかな〜って

だから噛先は恵太-弘>実

後は後で考えよう

(*13) 2022/10/27(Thu) 10:40:24

【独】 転開 実

弘くんか聡太郎くんかな〜 恵太くんもある?

(-5) 2022/10/27(Thu) 11:00:19

【赤】 迷彩 リョウ

ちょっと業務連絡

朝礼中ラジオ体操で腰がグキッといった💦
まだ仕事先だけどこのまま良くならなかったら鳩参加になるから反応鈍目になるよ

(*14) 2022/10/27(Thu) 11:02:38

【赤】 覆下 聡太郎

ひぇ〜

安静にね

発言しなくて大丈夫よ

(*15) 2022/10/27(Thu) 11:14:03

【赤】 愛田 ノドカ

ひええお大事にやで……腰は…ヤバいって聞く…。

>>*13
あいあいさ、恵太がすげ〜読めねえけどもっかいその2人見返すわ
恵太、顔のせいか分からんけど文章に温度感がないんだよな

(*16) 2022/10/27(Thu) 11:18:02

【墓】 宮間 マオ

>>+5
……ありがとなのだ

(+12) 2022/10/27(Thu) 11:27:33

【墓】 宮間 マオ

墓下にいらっしゃいのみんなはお疲れ様なのだ

(+13) 2022/10/27(Thu) 11:27:53

【赤】 覆下 聡太郎

大体俺も似たようなもんよ
基本的な考え方がマジで一緒だからね

(*17) 2022/10/27(Thu) 11:54:05

【赤】 迷彩 リョウ

ありがとう…(´・ω・`)

とりあえず半日で帰れる事になったからまた鳩から赤は確認するね。
事故の可能性心配させてもいけないから表には体調的にあまり発言できないって生存報告だけいれとくよ。

(*18) 2022/10/27(Thu) 12:09:14

迷彩 リョウ

大事な場面でごめん、業務連絡
ちょっと学業中に腰を痛めたので発言があまりできなくなるよ。

顔出せなくて心配させてもあれなので、これだけ連絡しておきます。

(23) 2022/10/27(Thu) 12:20:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 10促)

転開 実
5回 残496pt(1)
覆下 聡太郎
7回 残444pt(1)
宇奈 うな
16回 残41pt(1)
愛田 ノドカ
3回 残497pt(1)
市川 夢助
11回 残317pt(1)
迷彩 リョウ
6回 残443pt(1)
切裂 刃
19回 残82pt(1)
鏡沼 創
3回 残530pt(1)
朝倉 弘
10回 残396pt(1)
神谷 恵太
2回 残557pt(1)

犠牲者 (2人)

猫ノ ぬい(2d)
千葉 郁也(4d)

処刑者 (3人)

冬風 瑞希(3d)
宮間 マオ(4d)
飴玉 ルリ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら