星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【睡】 微睡み ムム

20秒遺言はするんだ…。

(+18) 2024/04/02(Tue) 07:46:42

【墓】 【睡】 微睡み ムム

わーん!グノウーっ!会いたかったよォ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ムムもグノウのこともふもふすりゅーっ!

(+19) 2024/04/02(Tue) 07:47:28

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

セレーサ襲撃を見た上だとクロウ吊りを挟んで置くのが安全かなという考え。他吊って狩炙れて霊死んだ時に、クロウが何日生きれるかの保証ができなさそうだからね。

(+20) 2024/04/02(Tue) 07:48:17

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

おじさんはウォーレン狼予想しとこ。
1,2日目と3日目が毛色が違うのと、狩透け懸念をしてた割にイロハ真ならジュリオ狼では?って視点を出すのが気になったとかそんな感じで。1日目に白いとも思ったから間違ってる説はある。

(+21) 2024/04/02(Tue) 07:49:39

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ウォーレンは狼じゃないなら1d立ち位置+露骨に非狩ブラフ撒いてる狩に見えてるんですよね。

(+22) 2024/04/02(Tue) 07:53:27

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>4:66
ありがとうございました。


>>4:70
>>1:59>>2:23「発吊る準備にも見える」は非ママ評価。美化してます?

(-13) 2024/04/02(Tue) 07:53:37

【見】 【独】 大鴉 アブサン

この遺言は人外が破綻を1日遅らせる&灰で1縄稼いでから打てるから、別に好きにやっていいと思うけどね。理不尽なだけで、占噛みが通せるなら意外に効力は少ない。

(-14) 2024/04/02(Tue) 07:54:05

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

わかるけど、狩だったらちょっと固くね?みたいに思ったり

(+23) 2024/04/02(Tue) 07:54:42

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

2狼出てるから、ディルクはお疲れ様。
狩人抜かれても何とかなる状態にはなった、か……
後顧の憂いは断っておくのが良いのかしら?

グノウとセレーサはお疲れ様。

(+24) 2024/04/02(Tue) 07:57:44

【墓】 【睡】 微睡み ムム

仕事終わったから▼ディルクでいいのでは…!

(+25) 2024/04/02(Tue) 07:59:39

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

結果騙りにどんな意図があったのか気になりはする。
踏み切るにはやはり中々勇気が出ないものよ。

(+26) 2024/04/02(Tue) 07:59:44

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>3:38
whas is 構文なのすき
(is何 構文きらい派CO) 

(-15) 2024/04/02(Tue) 08:00:49

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+26
わかる。
無駄なヘイト買わずに普通に結果貼れば良いのにと思うんだが、どうなんだろ

(+27) 2024/04/02(Tue) 08:03:15

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+19
(なでなで、もふもふ、よしよし)
(俺の同胞がこんなにも可愛い)

(+28) 2024/04/02(Tue) 08:04:39

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

黒吊り占即噛み全灰の対策ってどこかで言ったはず

(+29) 2024/04/02(Tue) 08:04:49

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

ストレートにムム黒結果を出していたら、私は「狂特攻か……?」と言いイロハ真の可能性に取り合わなかったかもしれないから、つまりそういうことかしら、は思ってる。
他の人達は真目拾えている人もちらほら。

(+30) 2024/04/02(Tue) 08:05:50

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

>>+29
ん、ありがとう。後で確認するわ。
今はただただ眠くて体が重いの……仕事に行きたくない……

(+31) 2024/04/02(Tue) 08:06:56

【毒】 薬師 エミール

貧血で朝が弱いです。

視線足りなさげな狙陽安辺りを読もうと昨晩決めてて、言語化しやすい狙から朝の内に。

◆犬-睡-狙
第一感:犬>>1:99や燕の見立て>>2:52は本音/事実であろう中での>>2:31が無慈悲。
第二感:>>3:45お前もじゃい!

なので素で切れてそう。
ウォーレンって騙り狼交えた考察の想像力が相当豊かなんだよね。これを“嘘にホントを混ぜる人狼のやり方”と思う人もいるかもしれないけど、もしそれなら3日目に黙る選択したの結構不思議なんだよな…

>>2
葉誤爆を追う時、同じぐらい発狼のGJ貰っても美味しい漂白▲を追わなきゃいけないと思ってて、後者は>>4:68何がおもろいねん(無自覚か?)だから発狼違いそう。

葉発両村で正しく残せるなら相当灰LWに圧力掛けられるので、ディルクの意見はかなり聞きたい所。

(5) 2024/04/02(Tue) 08:08:52

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>4:+67 に加えて
信用などでムム黒で護衛寄せるの難しそうなので2連続で黒を引ける自信があるなら騙った方が勝率高くなる気がしていました。無駄な自信だったんですがね...
騙り占い先白引きでもそこまでデメリットはないと考えていました。

(+32) 2024/04/02(Tue) 08:08:58

【墓】 【睡】 微睡み ムム

グノウ>>+28
グノウしゅきぴ…(ฅωฅ`)(なでられもふられよしよしされご満悦)
そういえば体調のこと心配してくれてありがとだよ〜。>>4:+162の真ん中でお返事もしてゆけど、もう元気〜。

でもカビゴンっていうポケットのモンスターに木の実たくさんあげるお仕事が大変で別の意味でしんどいゅ…。

▼新年度

(+33) 2024/04/02(Tue) 08:10:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら