星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 本の虫 ティーニアス

解説多いのってやっぱ汎用黒要素(と捉えられる)なんだよなー
300だと特に重く見える

好きなんだけどな ジュリエッタに打ち返したやつみたいなの

←でも解説厨みたいな顔してない?

勝った狼はさばさばしてるからやっぱそっちのがウケはいいな(めも

(*15) willow765 2024/02/27(Tue) 07:55:38

白昼夢 メグ

霊を希望して霊引けた
→目標:安定感のあるまとめ
→結果:3夜連続の決定覆し

(15) gintetsu 2024/02/27(Tue) 07:56:54

【見】 【独】 微睡み ムム

潜伏狂人に夢を見てしまう今日この頃ナノ~

(-19) sleepsheep 2024/02/27(Tue) 07:59:04

【独】 本の虫 ティーニアス

目標と結果って無情だね
決定なーきれいに決まるほうがリアタイ振り回されて狼の胃には厳しくないがまあそれが手法だとも思うので ででで。

>>14は確かに何言ってもいいと思うなよとは思ったけど(素直)
褒め言葉なのはわかろーもんなので言及ありがとね

(-20) willow765 2024/02/27(Tue) 07:59:30

【独】 本の虫 ティーニアス

俺もまあ人外希望するほどには勇気が出ないが
目標は人外経験積むことだったので間違っちゃないのだが。
だが。勝ちたかったな〜人外で勝ちに"持っていく"力がほしい

村でマーシュ狂言えたかな〜はちょっと考えはする
初動マーシュ狂派やってんからなあ

(-21) willow765 2024/02/27(Tue) 08:01:26

【赤】 本の虫 ティーニアス

いやでもやっぱ良い相方に巡り会えるのが赤のいいとこですね
おんぶに抱っこでケアさせてすまんな〜〜
泣き言を言う俺と慰める獺祭の赤だった。甘え。

(*16) willow765 2024/02/27(Tue) 08:03:52

【見】 【独】 宝物 アトリ

…終わってたの〜

両陣営…お疲れ様……
村陣営は勝利おめでとう…なの〜…

(-22) tuiru 2024/02/27(Tue) 08:03:57

【見】 【独】 悪魔祓い シヴァ

ライン切るならルゥ側からも切った方がいい気がするッ♪

結果的にティニアスが先吊りになって
ライン切りの効果が弱くなってる気ががが

(-23) black-tea 2024/02/27(Tue) 08:04:55

【見】 哲学 ルシエル

お、終わってる。
マーシュ偽なのか、無茶苦茶上手いですね。びっくりしました。。

お疲れ様でした!

(16) asuetty 2024/02/27(Tue) 08:05:12

【赤】 本の虫 ティーニアス

対応力(うーん)(こね)

いやーでもマーシュ狂フルベットよりは なー
狩出さずに▲シャル●ルゥだけど●ルゥの日に▲シャルする勇気はなく
▼ティーニアスの日占だけでもそらせれば▲シャルの展開はあったなー
あったが。あったが狼心理としてマーシュ狂フルベットギャンブルはこええよ

(*17) willow765 2024/02/27(Tue) 08:07:04

【見】 花売り クララ

肉まん大爆発

(17) ---- 2024/02/27(Tue) 08:07:22

【見】 【独】 宝物 アトリ

…ふに……
マーシュ狂人…分からなかった……

(-24) tuiru 2024/02/27(Tue) 08:07:30

【赤】 本の虫 ティーニアス

ライン切りはまあするつもりというよりは
単に苦肉の策だからな〜

切られ狼に徹することをどのタイミングで判断するかという話でもある
俺から切っても別に致命傷でなかったからね

(*18) willow765 2024/02/27(Tue) 08:09:19

【見】 【独】 微睡み ムム

マーシュ狂人フルbetじゃなくても、
3日目にシャルルを噛んでおけば、マーシュの真の目をさげられるの
周りの人は噛みやすい方噛んだんだね〜でおわるかもだけど
結果的にはマーシュ狂人が現場に残るからモーマンタイなの

…と思ったけど、マーシュが残されてたらルゥを何色にするつもりだったか気になるの…

(-25) sleepsheep 2024/02/27(Tue) 08:09:34

【見】 【独】 微睡み ムム

けどこれは結果論なの
マーシュ真なら目も当てられないの

世はまさに大博打時代なの…

(-26) sleepsheep 2024/02/27(Tue) 08:10:39

【赤】 本の虫 ティーニアス

逆に初手●ティーニアス翌日▲シャルの展開はまた別混沌だろーしなー
▲霊のほうが展開はおいしくなりそうだけどこっちはGJでそうだな

(*19) willow765 2024/02/27(Tue) 08:11:00

【赤】 本の虫 ティーニアス

ギャンブルギャンブル♫ってことで
マーシュシャルルラン噛み案まではあったんだけど
問題は俺が吊られるのでラン噛みができないということではある。

(*20) willow765 2024/02/27(Tue) 08:12:24

【赤】 本の虫 ティーニアス

いやchoiceふってきめりゃいいんだけどね

(*21) willow765 2024/02/27(Tue) 08:12:44

【見】 【独】 微睡み ムム

あっ、アトリ!
喉がなくて、アトリの考察とかに反応できてなかったけど、
楽しく読ませてもらってたの!
アトリの感じてた疑問のところ>>4:+69とか
うんうんわかる…!ってしてたの。考察仲間なの…!

墓下のみんながいい人ばかりで、
むむは本当に楽しかったの…!

(-27) sleepsheep 2024/02/27(Tue) 08:13:25

【赤】 本の虫 ティーニアス

狩人リタさんじゃなかったら
▲シャル行ってたのあると思うんだよなー

◆マーシュするかな?って予想があるから
それくらいならって▲シャルする気持ちが生まれる

でもこれ狩騙りして追い詰められてるからそこまでやる気がおきるのであって以下略

(*22) willow765 2024/02/27(Tue) 08:14:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ロキ
3回 残--pt
メグ
23回 残--pt
シャルル
12回 残--pt
ぼうだちぐらし
ジュリオ
19回 残--pt
アイシャ
12回 残--pt
喉が∞

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
マーシュ(3d)
11回 残--pt
リタ(4d)
42回 残--pt

処刑者 (3人)

ティーニアス(3d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(4d)
9回 残--pt
ルゥ(5d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
0回 残--pt
めもざんまい
ムム(1d)
4回 残--pt
喉ないの(;_;)
シヴァ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
クララ(1d)
11回 残--pt
メアリー(1d)
11回 残--pt
アンジュ(1d)
0回 残--pt
ブルーノ(1d)
0回 残--pt
ルシエル(1d)
6回 残--pt
エミール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら