星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絡む綾糸 ベアトリクス

おはむらじんえー
今日ぽきゃ襲撃でも3〜4白くらい決め打つのは必要なのかなぁ、とかなんとかぼんやり考えてたけど、計算得意な人あとは頼んだ…!

>>14が正だと狼側も大分思い切ったことしてないか…?みたいな感想はある
計算できない民だからアレだけど、狩候補2名襲撃→ぽきゃでも良かったくね?みたいな感想

(17) 2023/11/27(Mon) 08:19:46

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+6ミルラっち
ジャルダンっちは狩人なら指定きてから狩人COすれば吊られないんだから、昨夜みたいな必死で「狼の思惑通りに縄を消費させられてたまるか」って発言は出てこないと思うんすよね。
狼だから必死にあがいてるんじゃなくて、本人の真面目に村を勝たせたい性格から来てそうで、村人に見えるなー!

(+14) 2023/11/27(Mon) 08:21:34

【見】 【墓】 売店 ミルラ

非赤寄り アリス、モルド>アレン>ミオ、ジャルダン、セブン>キング>レッド>ベアト>シグレ 赤寄り

ウチ的にはこんな感じっすかね。

やっぱりデューヨルーシグレーベアトには見えつつ。

(+15) 2023/11/27(Mon) 08:22:52

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>+14ニコラス
同意っす。

(+16) 2023/11/27(Mon) 08:23:56

【&】 ねこ&AI キング

にゅ……

[>>16 そっかぁ……
要はここからどう村見てくんだろう?を聴きたかったんだけど

んーただ>>3:25からずっとただただ手順詰み目指してるなら、間違ってたね以上の思考がないのはわかる]

(18) 2023/11/27(Mon) 08:24:05

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+15ミルラっち
ちなみにCは誰だと思うっすか?

(+17) 2023/11/27(Mon) 08:25:51

【独】 【&】 ねこ&AI キング

やっぱ霊襲撃がノイズって話になる

(-4) 2023/11/27(Mon) 08:27:57

【独】 【東】 東方商人 グレイ

狩人ブラフに引っ張られたなら御の字ジャガノ

というかぽきゃアリスーミオで占っとるよな?
シグレ占って村っちゅうことは7割ないと思っとるが。

(-5) 2023/11/27(Mon) 08:28:45

バニー アリス

いやまあねえ
セブンがいう、狼視点ないのが逆に黒要素じゃねとか正直すごい分かるんで
そろそろレッドとかその辺手をつけてくべきなんだろうけど
一度も疑ってないし今から疑うのカロリー高杉とか思って狼探すのやめてしまった
アリス黒いですね

ミオは狼あると思ってるのは変わらず

(19) 2023/11/27(Mon) 08:29:06

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>+12ヨル
お疲れ様じゃの

なんつーか人狼陣営の気持ちを察するにはあまりあるの。すまんの…

(+18) 2023/11/27(Mon) 08:29:32

【独】 【&】 ねこ&AI キング

ん、あれでもアリスの今日はそんなに詰み意識ないな?

(-6) 2023/11/27(Mon) 08:30:08

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

ワシはヨルシグレベアトデュースにしか見えとらんがわからん。アリスミオの二面占いちゃうんか。

(+19) 2023/11/27(Mon) 08:31:37

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>+17ニコラス
そこ難しいんっすよね。

潜伏Cっているとしたら誘導が大事で
仲間狼とラインを切る必要があまり無いんすけど

この村の灰赤候補って赤仮定で全体的に
デュースとライン切りたいって動きが
チラホラあったっすから。

ヨル狼っすからセブンやジャルダンは
どう見ても非Cっすしね。

そうなるとデュースC?とは思いつつも
潜伏にいるなら無茶疑いが多いベアトかなあと。

(+20) 2023/11/27(Mon) 08:31:48

【見】 【墓】 売店 ミルラ

シグレも赤仮定だと初日に◯ヨルがあって
いかにもライン切りたいの意識っすから
非Cっぽいんすよね。

(+21) 2023/11/27(Mon) 08:33:00

【道】 道草中の道案内 ミオ、セブンくんの>>10は僕もそう思ったなー。

(A3) 2023/11/27(Mon) 08:33:54

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ミオは二日目にふらふらっとデュースに寄ったけど
全体向けに誘導したいとかそういう心というよりは

ミオ個人が勝手にデュース真に心が寄ったような
感じになってたしここもCっぽくはないっすし。

(+22) 2023/11/27(Mon) 08:34:52

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

アリスは推理外れまくってる村人にしか見えないな…。
これ表で言うのすんげえ申し訳ないんだけど。

(-7) 2023/11/27(Mon) 08:35:22

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>1:+132
ちゅうか地上にいたワシよりこの結論になるのはやない?
びびったわ。

(+23) 2023/11/27(Mon) 08:36:18

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>4:+52ニコラスさん

ごめん、見落としていました。(墓下入ってすぐは、自分の名前が頭から抜けがちだった)

「寝てました」「襲撃が変」「占いに任せるのが楽」「▼モルドor黒」どれも変ではないけど、前日までの発言から見て、全体的に声を若干上ずらせて・・・・・いる感じ。

ぽきゃのこれ>>1:203にちょっと近い印象。まあ、つまり何か黒い反応だなあ、って印象なんですけど。

(+24) 2023/11/27(Mon) 08:36:35

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ベアトCだとすると初動でヨルに注目集めたのが
ちょっとハテナではあって。

潜Cは灰狼とライン切れ印象を仕込む必要って
ないっすから。

だから内訳はうーん???って
昨日から唸ってるっす。

(+25) 2023/11/27(Mon) 08:37:16

【墓】 【番】 番狂わせ ウィスプ

グレイさん
モルドさん
お疲れ様でした。

(+26) 2023/11/27(Mon) 08:37:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら