星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【豆】 緑の狸 アズキ、その場を後にした。

(A2) 2023/10/18(Wed) 07:26:12

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

しかし人外が行方不明というか、

ベリーア狐なら>>6はなんでしょうかね?
「狼がやらかして勝ちがなくなった狐の降参」ですかね?

アルレット真推せばまだ勝ち筋ないですかね?(計算してはいない

(+20) 2023/10/18(Wed) 07:28:23

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ファリン真だとポポとベリーアしかハム候補がいないのか。

偽の狼COして勝つつもりかな?

(+21) 2023/10/18(Wed) 07:29:39

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>8
それはほんとうにそう

(+22) 2023/10/18(Wed) 07:29:56

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ダリオが村人なら狐候補たるポポとベリーアがどちらも自吊りルート提案してるの不合理すぎて

ダリオ狐じゃないです???

>>+21
ルイーズっていう確定狼がいるので「ルイーズの前に吊りますね」で終わりますね

(+23) 2023/10/18(Wed) 07:32:51

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ハムが入るだけでもうG編成とは別ゲーみたいになるんだな。

(+24) 2023/10/18(Wed) 07:33:24

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

占い先指定来ると思って>>4:84とか出したんですけどね

(+25) 2023/10/18(Wed) 07:35:00

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+23
下段確かに。

あれ?俺がハム?まさかそんな。

(+26) 2023/10/18(Wed) 07:35:06

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ん?
ルイーズがファリン真を残す展開なら相方ダリオだと思ってたんだけど。

(+27) 2023/10/18(Wed) 07:36:13

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+7
真かどうかは……まだわからないかな。

(+28) 2023/10/18(Wed) 07:36:38

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>4メロディ
問題はそこなんだポヨねぇ
完詰みしている状況に狼が自分から持っていったっていうのが


可能性としてはアズキorメロディで狼囲われてての漂白噛みがあるかなと思う
特にアズキ−ルイーズとかだと、ここでアズキがアルレット真の狐ケアで吊られる可能性が高い以上動かざるを得ない状況だったから。

アズキが囲われてファリン狂が透ける→ファリン呪殺起こせないし特に怖くないから放置ルートを取る→ファリンを真に見せないと手順的に死にかねなくなったから噛むしかない

この流れが起きてたパターンはある

(9) 2023/10/18(Wed) 07:36:39

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

おっとポポさんが動き出しました

(+29) 2023/10/18(Wed) 07:38:45

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+27
私もそう思ってはいたんですが、ヒューリット非狐だけは地上でも確定していまして。


>>9
まあ理屈はともかくこの後ポポがどう動くかですかね?

(+30) 2023/10/18(Wed) 07:40:56

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+27
俺はハム兼狼だったのか。
勝利条件が厳しそうだ。

(+31) 2023/10/18(Wed) 07:48:54

【音】 ちんとんしゃん メロディ

狂人って囲い誤爆が1番強いんだよな。
どうしてもそのパターンに見えて仕方ない。

(10) 2023/10/18(Wed) 07:53:29

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>10
確かにアズキールイーズだと手順で吊られるか

(+32) 2023/10/18(Wed) 07:59:07

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>2▼ベリーア→▼ポポ→▼ルイーズ→▼ヒューリット
ファリン真決め打つなら順番はこっちのがいいかと。ダリオ狼なら一手早く終わるしこっちのが。ヒュー狐ないんやろ?
この手順で最終日きたらヒュー視点はファリン偽確定でヒュー、メロディ、アズキの殴り合いでいいんじゃない?

両視点でルイーズは狼として、ベリーア狐も両視点そう見えてるからどっちにしろ上の手順がいいかなって。
メロディ、アズキはお互いの視点で狐がないと判断さえできればこの最終日コース自体には乗れるかと。

(11) 2023/10/18(Wed) 08:01:40

(+33) 2023/10/18(Wed) 08:04:23

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

やっぱ両視点ルイーズ狼だよね〜……
ごめんなさーい……

でもアルトレット真ならまだ詰まないので

(*0) 2023/10/18(Wed) 08:05:24

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>9では可能性で出したけどポポはメロディの囲われ狼は100ないと思ってる
メロディ狼ならこんな噛みする必要が全くない。

>>11ユヅル
手順そうだね。指摘ありがとポヨ。

(12) 2023/10/18(Wed) 08:09:47

【賢】 賢者 メルキオール

ファリン真なら初回でルイーズ狼補足されて、◆ファリンされてそうだしって雰囲気の時点で狼負けに近づいてはいたけどね。>>4など言いたいことはわかるけど、今に始まったことじゃないような…?

ちなみに僕はユヅル騎士偽は追ってないからアピなどはしなくても大丈夫だよ。その場合はチノ真騎士だが、ユヅル偽だったら昨日めちゃくちゃ上手いなーってなってる。

あとユヅルホントにすまない。

あと僕と先生、今日2人ともバタバタ忙しい日らしいのでこれしてああしてとかリアタイでやり取りしたい人は夜まで喉残して欲しい。

(13) 2023/10/18(Wed) 08:10:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら