星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白雪 シラユキ

なんか狩人すぐに殺される印象あるね。
3日目噛まれ、2日目露呈×2、潜伏占いに黒打たれで露呈×2

(-7) 2022/04/11(Mon) 10:16:22

【独】 白雪 シラユキ

狩人が弱いと言うより狼側の狩人センサーは優れているっぽい

(-8) 2022/04/11(Mon) 10:17:23

【独】 白雪 シラユキ

じゃなくて。
結局、狩人に黒出しが出来ているからカバーが間に合っているという話でもあって、打ててなかったらそのまま詰みのリスクは相当あった訳だよ。

(-9) 2022/04/11(Mon) 10:22:48

【独】 白雪 シラユキ

キサキの理由って割と突貫工事に見えてて、元々潜伏占いCOする予定があったと思ってないんだよね。焦って出て来た気がする。

(-10) 2022/04/11(Mon) 10:26:10

【独】 白雪 シラユキ

僕が●シェヘラザードに変更している時点で、僕の真狼が消える=狂人視点では真になる。
ラウラの結果騙りは恐らくそのまま印象を稼いで逆転する為。

信用勝負をする気「しかなかった」なら、シェヘラザードが村のフリをするのは無駄でしかない。
初日の僕が票変えをした時点で「シラユキ真狂にしかならない」と考えていた、なら即噛み以外の選択肢はない。あって霊噛み。

(-11) 2022/04/11(Mon) 10:35:34

天使 エル

はい。ロミオは白だよね。
あのね。天使は天使の発言力を恐れているから言いにくいんだけどさ。
(というのも、あまり自信がないのよ。)

ログ読み返していたらヘンゼルがLWなんじゃないか?っていう結論に達したのですよ。
LWがずっと吊れなかった場合、いつか判断役になる可能性があるからみんなと検証したい。反論も受け付けるからね。

(20) 2022/04/11(Mon) 10:39:37

【独】 白雪 シラユキ

実際に僕が噛まれた時点で、狂人炙って追加CO出して即噛み路線であったのは確定。
なんだけど、確黒の2-1で霊護衛に入る訳ないから……結果騙りに乗じて単純にラウラの真を上げる事は必須になる。

(-12) 2022/04/11(Mon) 10:43:49

【独】 白雪 シラユキ

キサキ狂人だったら伏せて白位置からラウラ真誘導でも良かった訳なのでね。

(-13) 2022/04/11(Mon) 10:44:17

【独】 白雪 シラユキ

「2-1確黒作成を真狼が意図してやったとした場合3CO目で人狼の作戦を潰しに出てきたことになるからキサキ真狼」(>>2:79

(-14) 2022/04/11(Mon) 10:45:28

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

>>20
うまいなあこれ。

(+21) 2022/04/11(Mon) 10:49:39

【独】 白雪 シラユキ

「ラウラの結果騙りが「戦略」ならば、計画の邪魔になる発言>>1:201がある」(>>2:28

(-15) 2022/04/11(Mon) 11:00:35

【独】 白雪 シラユキ

>>1:176
シラユキ非狼を反映し、占い真狂予想
→グレーテル 微白に変更」
>>2:30 ※約20分の間隔)

(-16) 2022/04/11(Mon) 11:03:20

【独】 献身 オスカー

>>16ロミオ
断じて自分の命を軽んじてはいない
交渉材料にする気もない

仮に私が死んだ時、ノアを吊るす者は地上にいなくなる
これを回避するための視点誘導だ

自分以外ランダムよりもこっちの方が確実に、ノアに縄が当たる

(-17) 2022/04/11(Mon) 11:08:42

献身 オスカー

>>16ロミオ
断じて自分の命を軽んじてはいない
交渉材料にする気もない

仮に私が死んだ時、ノアを吊るす者は地上にいなくなる
これを回避するための視点誘導だ

自分以外ランダムよりもこっちの方が確実に、ノアに縄が当たる

(21) 2022/04/11(Mon) 11:09:11

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

この村だとバッドエンドにし易そうなのがRP時点で既に2人いるのよね。
普段あんまりこういうの考えないというかあれなんだけど、ヘンゼルとロミオはしてくださいと言わんばかりだからなぁ…とかいう灰を埋め埋め…

(-18) 2022/04/11(Mon) 11:50:21

【呑】 呑気者 ケヴィン

昼一撃
オスカー>>7
なんかオスカー爆発してる?
ロミオが対応済みなので私も準じます。

ロミオ>>8
すり合わせ助かる。
エル白の疑問点も探せたら探してみるね。

★ヘンゼル>>11
今日のオスカーはどうみる?

★ノア>>19
クロエに関して、直近のクロエ>>4:153(ケヴィン>>4:151に対するもの)などはどうだろう?

(22) 2022/04/11(Mon) 12:00:16

天使 エル

まず、天使はヘンゼルのことを高く評価しているのよ。
ただね、この数日見物スタイルなのが、(村人ヘンゼルとしても占ロラのターンで緩むのはわかるけれど)、狼が波風を立てないようにしているのではないかと警戒が走る理由。

>>4:2グレーテル占われそうだった…
>>11ロミオを村だと思っていたが…

>>4:26>>4:28でオスカー狼(雑塗りらしいけど)を出してはいるけれど、●オスカー推さないのがSG取り置き行為にもつながるんじゃないかって。結構、信憑性の高い指摘だったからなおのこと。

また、>>4:2>>4:3でユキ→●グレーテルだと思っていた(ユキの●ヘンゼルを見ていなかった)と言っているのも、▲占い先にセットした狼なんじゃないの?っていう疑惑が残る。

そこで>>4:3にもあるけれど、▲占い先にするくらいなら、▲ケヴィンでもよかったのでは?というところだけど。

っていうのが、ふと気になった部分。

(23) 2022/04/11(Mon) 12:04:17

皇帝 ノア

一撃

オスカーLWの件
初日から思っていることだが、オスカーが赤窓にいたらアドバイスが過多にあると思わんか?
オスカーの理論はオスカー自身では強いものなのだろうが、我はそう思わんことが多い。
故に我が赤窓にいたら、こういう風に伝えたら良いとアドバイスを行うだろう。

我疑いもそうだ。
我のシェヘラザードの発言は趣味だから参考にならないという説明に、反証はオスカーという説得対象がいたじゃないか!の一点張り。
我の>>3:124>>3:134の反証やシズクの要素要求を一顧だにせず、よりにもよってこの要素で怪しんできた。
我を疑うならば、初日にラウラ偽を唱えておきながら、昨日に至るまで占い真贋の話に触れないことなど、比較的話しやすい理由があるにも関わらずそれを言わない。

狼はシェヘラザードと切っているに違いない論にしても、村の単純な努力やラウラ真上げが目的(信用勝負路線)など考慮出来ていない事が、オスカーの引き出しが少なすぎると思うぞ。

我がオスカーの唱える論にまったく響かないからこのような考えになるかもしれないが、皆はオスカーの論を今までどう見てきた?

(24) 2022/04/11(Mon) 12:05:53

蛇結茨 キヨヒメ

ロミオさん昨日は大変失礼いたしました

(25) 2022/04/11(Mon) 12:06:37

蛇結茨 キヨヒメ

私はオスカーさん・クロエさん・ヘンゼルさんに縄を使いたいです

(26) 2022/04/11(Mon) 12:08:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カーレン
9回 残0pt
クロエ
11回 残106pt
オスカー
13回 残0pt
エル
13回 残0pt
キヨヒメ
12回 残83pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残0pt
【呑】 ケヴィン
15回 残0pt
シラユキ
13回 残0pt
【公】 ロミオ
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)

処刑者 (3人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら