星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+20
内訳奇策狼にハメられたトラウマでもあるのでは...

奇策の中ではわりとなくはないと思うよ

(+22) 2023/03/17(Fri) 07:27:10

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

いやーもうちょい黒くなるにはどうすれば良いんだろうな

だいたいいつも序盤疑われなさすぎる、こうなると暇

(+23) 2023/03/17(Fri) 07:27:49

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+22
真狼狼があるかと言われたら何回か見た事はあるけど、こういう展開にはならんだろうねー

(+24) 2023/03/17(Fri) 07:28:32

【独】 無職 ゼラニウム

>>3:42南☆
ナノハナの代打はちょっと違って
自占うさんくさいって価値観なのに「僕占ってくれてもエエ」でって言ってるとこ

(-11) 2023/03/17(Fri) 07:29:22

無職 ゼラニウムは、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 旅人 クレマチス

黒くなるには否定的な意見を出せばいけるよ。

(+25) 2023/03/17(Fri) 07:30:06

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ナノハナの昨日最終GSってどんな感じだった?

>>+24
低いとは思うけどね
真狼狼で黒出すとかLWが●▼近い緊急避難策位しかないと思うし

(+26) 2023/03/17(Fri) 07:31:11

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+19
ネモフィラ殿はエンターテイナーよな。
今大分白の位置に上がっているが、
カズラ殿を押し込んだ動きといい処理なしは難しい。

勇者オトギリソウがそこにいかないのが私は少し違和感を
感じている。

(+27) 2023/03/17(Fri) 07:31:22

【独】 無職 ゼラニウム

多分Dが村人で、エンゼルランプ、南天、ヤイトバナ、(サフラン)に2w

Dにはつまり「視点漏れしてない?」って聞いてたわけなんだけど、>>2:5>>3:32
回答に「そこはそういうことじゃない」みたいなのがなかった。視点漏れに見える自覚がみたいなのが
情緒的な話な上にサイネ(偽確)の言葉なのだが、>>3:37これが分かる
読み返し多分2d時間がないのは本当で

(-12) 2023/03/17(Fri) 07:31:28

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

狼のとき、噛まれないと不自然なぐらいの位置になっちゃったら仲間に下げてもらうとかあるけどなぁ……

結論早めに出してそこから思考動かさないとか、見る対象露骨に絞るとかぁ……?

(+28) 2023/03/17(Fri) 07:31:33

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

噛まれないだけなら非狩発言かなぁ
でもそれが村利かって言うとうーんって感じ

僕は狩誤認されて死ぬ率が1番高いです
身内で遊んで中身バレてる時でさえ喰われる

(+29) 2023/03/17(Fri) 07:34:05

【独】 【朽】 不朽 千日紅

んーそうなると迷Dに狼がいた場合は▲霊して護衛が霊に寄ってたらグレコンで灰噛むか黒囲いするか?
相方位置によっては▲占かな

(-13) 2023/03/17(Fri) 07:34:13

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

墓下もにぎやかになってまいりました。

シンビジウムに言及せずにしゃべりまくってる口で言うのもアレだけど、シンビジウム顔出してくれないかな……

(-14) 2023/03/17(Fri) 07:34:52

【独】 無職 ゼラニウム

3dもか?それで
切られ狼読みでも
2占(狼+人)自由希望してる1d朝、自分も自由進行を希望しつつ人占を即殴り>>1:6。統一なら3-1初手被弾の利はあるけど
ただ占われる可能性があがるだけでは…と。クレマケチつける速度が速いんじゃ。切られ狼の利が薄い…。クレマ自由の流れ作りたかったぽいし>>1:A16

>>3:42南☆
自占うさんくさいって価値観なのに「僕占ってくれてもエエ」でって言ってるとこ

(-15) 2023/03/17(Fri) 07:35:39

無職 ゼラニウム

多分Dが村人で、エンゼルランプ、南天、ヤイトバナ、(サフラン)に2w

Dにはつまり「視点漏れしてない?」って聞いてたわけなんだけど、>>2:5>>3:32
回答に「そこはそういうことじゃない」みたいなのがなかった。視点漏れに見える自覚がみたいなのが
情緒的な話な上にサイネ(偽確)の言葉なのだが、>>3:37これが分かる
読み返し多分2d時間がないのは本当で

(2) 2023/03/17(Fri) 07:36:32

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+27
エンターテイナーっていうか普通に初日の撤回から真占にとって邪魔でしかなかったんだが

(+30) 2023/03/17(Fri) 07:36:35

【独】 旅人 クレマチス

ナノハナは基本対話メインで、相手の姿勢を理解しつつ、それを蔓延させようとするからめんどい、たぶん、知らんけど。

(-16) 2023/03/17(Fri) 07:38:09

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+26
昨日時点?


嬢ちゃん
警ちゃん護ちゃん
Яちゃん迷ちゃん
サフちゃんDちゃん
ゼラちゃんヤイちゃん


パッと作るならこんな感じかな
あんまりこの段階のGSって意味為さない(一瞬で変動する)けどねー

(+31) 2023/03/17(Fri) 07:39:48

【墓】 旅人 クレマチス

墓下でも狼捕捉できてない感じっすね。
潜伏上手いお方達でありがたいっすわ。

(+32) 2023/03/17(Fri) 07:39:57

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ところでエヴリバディ、5発言で発言落とすタイミングとか、一発言に詰める内容とかでなんか意識してることある?

5発言と200〜300ptぐらいの喉と、どっちが時間取られないんだろうなぁ……

(+33) 2023/03/17(Fri) 07:42:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら