星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紡ぎ手 デボラ

突然死ってエピはこれたと思うからユエは顔出してくれると嬉しいよ
よほどのことだと思うから無事を祈ってる

不謹慎な予想だけど狼のテンション低くなるだろうなあとは思う(ニアは除く)

LW探そっ!

(15) 2023/03/01(Wed) 07:44:13

高速度星 バーナード

結果確認したよ

今日は▼デボラちゃんね

(16) 2023/03/01(Wed) 07:44:25

【墓】 気分屋 ルヴァ

サモエド>>+27
やっぱりそう見えますよね。
占わなさそうなブラフ入れてリリス占いでした。

昨日のリリス、細々とわかりづらく私を落としてましたから。

(+28) 2023/03/01(Wed) 07:45:21

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

はえー予想外。
リリス本人は察知してたみたいだけど>>11

(+29) 2023/03/01(Wed) 07:46:44

【墓】 気分屋 ルヴァ

ユエのことがひたすら心配なのですね。
流行り病もあるご時世ですから、まずは無事でいて欲しいです。

(+30) 2023/03/01(Wed) 07:47:29

【墓】 兎系 ニア

>>3:+182で、怒りの感情出すのって恥ずかしさがあると思うのね。
メレフからその恥ずかしさが抜けてる感じ。

ルヴァとステラはその点でストレス表出の仕方がきれいに見えてた

(+31) 2023/03/01(Wed) 07:49:02

【墓】 兎系 ニア

>>1:322ニアは偽視されてもモヤらん子
に近い気がするが、近いだけでなんか違うからやっぱ言語化難しい

(+32) 2023/03/01(Wed) 07:50:28

紡ぎ手 デボラ

めちゃくちゃ素直に見るとテラ狼で昨日囲いわかったから▲ルヴァ
ってことだけどテラ狼でルヴァから目をつけられてた記憶がない。
テラってルヴァが処刑されるの待ってればいいだけなんだよなあ

どっちかというとルヴァの占先に狼いて
メレフとルヴァどっち真かわかんないけど真の黒引きでも誤爆でもどっちでも良いから食っておけって感じの襲撃なのかな そっちの方がありそう

ただこっちの説も中途半端な襲撃だなあと思って困る

(占狼2のメレフ狼はルヴァ人間だった時点で薄く見えるな)

(17) 2023/03/01(Wed) 07:50:32

【墓】 兎系 ニア

>>+25逆だと思うで。
▲ルヴァ決めてから(決めたから)
●ターコイズ誘導した。

(+33) 2023/03/01(Wed) 07:51:58

【墓】 気分屋 ルヴァ

サモエドの統一占い論、好きでしたね。
狼が灰をコントロールしにくい場になる為、特に占い師に能力差がある場合には有効な手だと思います。
黒を見つければ良いという点で自由の方が有効に思えますが、偽、特に狼は簡単に黒を出せないですので。
外していても1人ずつ除外できますし、灰が詰まる圧をかけることにより、偽にやむなく黒を出させることができます。

(+34) 2023/03/01(Wed) 07:54:35

紡ぎ手 デボラ

メレフ真でももう食われない気がするね流石に

バーナードでも鉄板護衛してれば▼灰でも▲灰でも一緒といえば一緒だし(全然一緒じゃないが)私残すかどうかでリソース割くより粛々とLW探した方がいいと思うよ。皆の喉がもったいない。

なんか仕事終了して急に力抜けたと言うか、妙に冷静になってる私がいる
あとバーナードが状況に応じて動けるのはやっぱまともな人だねと思う>>16
皆のリソース消耗するよりそれでいい

(18) 2023/03/01(Wed) 07:57:41

紡ぎ手 デボラ

あーあとメレフのターコイズ白ってターコイズよく考えたら初日からユエと切れてるし この内訳なら当たり前と言えば当たり前かぁ
なんか今日ターコイズ囲われてるのが一番面倒とか思ったけど
初日の段階からターコイズとユエが切れてるからメレフの正体なんでも結果はあってるっぽいとかは思った

(19) 2023/03/01(Wed) 08:00:56

【独】 船員 マリナー

3-2なんだから、占騙狼と灰狼のライン切れなんてあてにならないと思うけどね

(-6) 2023/03/01(Wed) 08:04:01

船員 マリナー

ルヴァ
昨日▼ユエ▼デボラの話題に無反応なんだよね
昨日私が>>3:133で占える回数が変わるって言ってるのに言及がないし

ルヴァ真視点だと占える回数の差はかなり大きかったはずだけど

ユエ突然死の話題に言及しづらかった点を踏まえても自信が占える回数が関わる
内容について主張してなくて噛まれてるのみると狂人かなという感じ

(20) 2023/03/01(Wed) 08:13:38

影絵 リリス

ターコイズは警戒心がないと独白したけど、それはなぜ?

と書き置きだけ残してリリス去る。ウキー。

(21) 2023/03/01(Wed) 08:15:06

高速度星 バーナード

>>18
状況に応じて動けるはちょっと違うね。

今日、ルヴァが噛まれるかそれ以外が噛まれるかを昨日段階で想定していた。
ルヴァ噛みがメレフの真を落とす(占い回数を減らす)意図で十分あり得ると考えていた。

そのため占い噛みを抑制するため、灰吊り(占いロラ)を希望したけど灰を吊る気は全くなかった。どちらにせよ僕がデボラをどれだけ真見てても今日▼デボラに勝る進行はない。

まぁ結局ルヴァは噛まれてしまった。僕の尖りは失敗に終わった。メレフには負荷を掛けるだけの結果になって申し訳ない。

(22) 2023/03/01(Wed) 08:15:19

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

凸ケアという概念

(+35) 2023/03/01(Wed) 08:17:09

【独】 船員 マリナー

バーナードにのって▼ナノハナあたりはちょっと考えてたんだけどなー

(-7) 2023/03/01(Wed) 08:17:15

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

▲占いが入ったことにより、2占いの黒を吊るして安定の勝ちを目指すことができなくなったパウー
デボラを吊るさない理由がひとつ出てきたような気がするのだけど……

(+36) 2023/03/01(Wed) 08:20:31

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

その分縄余裕ができたと言えばそれはそうパウ

(+37) 2023/03/01(Wed) 08:21:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら