星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白のテーブル ケーキ

憂鬱…だけど、何とか折らずにいないと…

(-19) 2022/11/21(Mon) 06:46:54

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

ゲルト除くんだよな。そこは計算してた。
単純な進行の覚えミスだな。地上じゃなくてよかったー……(白目

(-20) 2022/11/21(Mon) 06:47:16

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

「結果騙り」って手法知っててGJでの縄の増え方把握していないとか、なかなか謎な人だな

初心者ブラフしてないか?

結果騙りあるとしたら、今日の霊判定だね

(-21) 2022/11/21(Mon) 06:48:37

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

アリス村でこの展開なら▲霊か▲占かの二択

▲リッパーから▲グレイなら
素直に読むならカミラ真ならまず噛む
霊噛みならチノ真も考えた方が良いかもしれない

(+24) 2022/11/21(Mon) 06:49:01

【墓】 少年 アリス

>>+15ヴィクトリア
一般論言わんとする事は分かる。

が、あそこで僕が動いたとこでカミラ真の▼ジズ吊りにシフトする可能性はゼロなのは見えていた。

なら僕はリッパー真進行を動かさない範囲で僕がより勝てる進行にシフトさせた方が、取るに足らない灰視なんて腹の足しにもならない物よりよっぽど実利だ。

どうせ昨日の僕の信用がどれだだけ地に落ちようと、今日村は嫌でも僕の白から考察を転換させなければならなくなるんだからね。

これが色の見えない僕含む信用勝負の様相を呈していたなら、君の言う動きが正解だっただろうけど。

(+25) 2022/11/21(Mon) 06:49:53

【見】 【墓】 くノ一 ラン

カミラ>>8
らしいと言えば、らしいので……
これはこれでカミラの一貫性だと思う。

個人的には占真贋は変わらず……
チノ真リッパー狂カミラ狼が本線と思い、
リッパー噛みに行ったのは、リッパー噛みを通した上で
アリスをSGにする計画だったという説を推してるよ。

反証としては、
素直なチノ噛みでよかったのでは?
という話もあるけど、その場合は、
自然とカグラに目が向くことになるし、
カミラ-カグラ陣営からすると、
一長一短な気がするかなー

チノ真でチノが吊られてしまうという
残酷物語になるのかどうか……

(+26) 2022/11/21(Mon) 06:50:56

ラッパー リッパー

オイラでGJ出てるの透けてるからなぁ…

どちらにせよ占狼は延命は厳しいとみての黒出しだとは思うかな
そこにどんな意図があるかは今日議論する価値はあるかね

ちな参考まで2d時点の占真贋
グレイ:>>2:202チノ切り 元カミラ真視から>>2:67疑いアリ リッパー偽>>2:18
キュリア:>>2:245リッパー頼る目線
エヴァー:>>2:212 リッパー≧カミラ チノ狼
ジズ:>>2:218 カミラ真ポイが疑問 チノ真見れず リッパー違う
ケーキ:>>2:197 カミラ真リッパー狂チノ狼
スミレ:>>2:142リッパー真おかしくない
ヤマネ:リッパー真>>2:119
カモメ:>>2:126見て
カグラ:カミラリッパーで真迷う>>2:25
アンジェ:>>2:49チノ黒>>2:53リッパーに疑問
(アリス:>>2:70 カミラ真チノ狼リッパー狂)

(9) 2022/11/21(Mon) 06:51:46

【墓】 少年 アリス

>>+22スミレ
やぁ、お疲れ様だ。
ところで何で初手で君が吊られたんだい?

(+27) 2022/11/21(Mon) 06:52:11

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

グレイのCOは▼アリスに誘導した事
●グレイを外させる事
リッパー狂でも半縄確保出来る事、か

メリットデメリット共にあるが悩ましい所だな

(+28) 2022/11/21(Mon) 06:52:54

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ナスは好き嫌いあるですからね…
大人になってももにゅっとした食感がニガテという意見はちらほら…

(+29) 2022/11/21(Mon) 06:54:12

【独】 ラッパー リッパー

>>8 どゆこと???? 正直それ出さん方が不利でない??????

(-22) 2022/11/21(Mon) 06:54:13

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>9
こうやって改めて見ると
チノは驚くほど、偽視されてるのね
哀しいよ

(+30) 2022/11/21(Mon) 06:54:41

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ナスの皮がキュッキュするあの食感が歯に響いてイヤ、とボクの家族は言ってるわ。
トロトロになるまでオーブンで焼けば、みんな幸せ。

(+31) 2022/11/21(Mon) 06:55:25

【独】 ラッパー リッパー

>>9 この時点ランランはカミラ真視だよなあ

(-23) 2022/11/21(Mon) 06:56:00

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

スミレちゃん別に胡散臭くないのに……
ここ怖的なあれかしら?どうかしら?

(+32) 2022/11/21(Mon) 06:56:57

【見】 【墓】 金魚 カナコ

おはようございます。

アリスさん、グレイさん、おつかれさま。

(+33) 2022/11/21(Mon) 06:58:02

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カミラちゃんとチノちゃん精査するべきね。
チノちゃんなんで真視集まってないのかしら?

(+34) 2022/11/21(Mon) 06:58:42

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+25 アリス
すまないが▼ジズより▼チノの方が村の視界では厳しい進行案だったというしかない

▼ジズの方がまだ通っただろうな
そして、今後信用勝負になる可能性が無視出来ない

(+35) 2022/11/21(Mon) 06:59:03

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

明日はランランちゃんがやられちゃいそう。

(+36) 2022/11/21(Mon) 07:00:12

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

少なくともカグラ村考察があるなら出した方が良かったか
このままではカミラ視点でもケアするべく吊るかもしれん

(+37) 2022/11/21(Mon) 07:00:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら