星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>7
喉端でいいので今誰が狼だと思うかをお願いしますわ。

>>6
オデットへの疑いってプリム狼からのものだったような気がするのですけど、単体で疑ってました?(既出だったらごめんなさいね)
昨晩は>3:144で吊り希望だったと思うのですが、そこから村を拾える何かがあったのなら、喉を割く価値はあると思います。
わたくしとしては貴方の本気度合いが見たいですわ。

(10) 2022/10/23(Sun) 07:07:39

【赤】 【寝】 転寝 オデット

やはり今日プリムがアンダンテに黒打つのでは?

(*0) 2022/10/23(Sun) 07:10:38

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

▲ギュルならまだ勝負に来ないまであるんで、アンダンテ白なら確定白までありえますし。
とりあえず墓下からも出揃い待ち

(+26) 2022/10/23(Sun) 07:11:22

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

アンダンテはなんでこんな
前のめりな喧嘩腰なんだ

言葉が悪いとかそういう意味ではなく…
なんていうんだろう、感情の
推移がいまいち掴めないというか

無理矢理言語化するなら
今は楽しくなさそうに見える、か?
(そういうことではないのは分かるんだが
他の言葉が思いつかなかった。悪い)

(+27) 2022/10/23(Sun) 07:12:18

【墓】 【信】 受信中 ギュル

おはよう諸君。

お疲れ様だ……しんどかったぞ……(倒)

(+28) 2022/10/23(Sun) 07:12:56

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+28
おつかれさま

こんなことを言ってはなんだが、
霊界お気楽僕視点ではギュルの解放に
少し安心しているよ

ゆっくり休んでくれ

(+29) 2022/10/23(Sun) 07:14:09

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

プレッシャーかかってそうですからね。アンダンテ村でも。
片道フォロワーがなんか非狩して死んでって、大事な場面で統一先になってますし。

(+30) 2022/10/23(Sun) 07:14:12

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>+2ギュル
*煎茶*どうぞ…

(+31) 2022/10/23(Sun) 07:14:37

【墓】 【信】 受信中 ギュル

誰に希望飛ばしても1人以上から野次が飛ぶとかもうね。
電波萎れるぞコレ。

>>0>>2 ありがとう。キミ達が村なら勝ってくれ…

(+32) 2022/10/23(Sun) 07:15:25

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

そりゃ全員が誰か希望してるなんて稀だしそうでないなら野次も飛ぶ

(+33) 2022/10/23(Sun) 07:16:52

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

で、こっからは非狩透けさせないだけでいい、と。
狩人の価値自体も下がってるよね。

(-17) 2022/10/23(Sun) 07:17:18

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

進行はいつだって責められるのです…
全視点納得行く進行なんて黒吊れるわけないですし…しかたないね

(+34) 2022/10/23(Sun) 07:17:50

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

優しい奴が進行するには
負担が大きそうな村だよな
各々我が強い

独断寄りの奴の方が
精神面の負担は圧倒的に少なそう
勝てるかはともかく…

(+35) 2022/10/23(Sun) 07:18:01

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>9
真っ当な疑問と思うんすけどねー
てかリリアーヌさん、そう言うならロッテさんの考察プリーズっす

(11) 2022/10/23(Sun) 07:18:14

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+30
そういえばずっとお茶会メンバー
推薦状出されてたもんな

アンダンテもプレッシャー
感じるんだな…
とても精巧だ

(+36) 2022/10/23(Sun) 07:19:26

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+30>>+31ヴィノールくん
「吊るな!」勢他にもおるし大丈夫だろう。
[煎茶を貰いながら]

ヴィノールくんは縄飛ばしてすまんな。ワガハイが黒視していたのもあったが、▼アンダンテを通したらキレられそうだった故「まあまあの疑い先位置」にいたキミになった。

アンダンテくん吊れれば占で押し込もうと思っていたのだがな……無理。

(+37) 2022/10/23(Sun) 07:20:06

美食家 リリアーヌ

>>10ロッテ
わかりませんね。ヴィノール村なら頭抱えますが、周りの皆さんの様子見てると違うのかも、と。

狼、占い師の信用で勝てると判断してそうで。
そうすると灰狼は狼らしいこと、してなさそう。

ラザファムでしょうか、でもこれ仮定二つ積んでるから当たる感覚ではなさそう。

>>11アンダンテ
>>3:51

(12) 2022/10/23(Sun) 07:22:05

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+33>>+35
すまぬ、ありがとう。

「全員が納得する位置などない」はそうなのだが、反発心が強い面子が多いが故、きつかったとだけ……

(+38) 2022/10/23(Sun) 07:22:36

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+37
そっちの方が見たかったな

しかし…アンダンテ村か?
んん、結果もまだなのにアクセル
踏みまくってるの、
僕はあまり村目に見ることができないけど

(-18) 2022/10/23(Sun) 07:23:33

【墓】 【心】 好奇心 エメット

ギュルと見えたから布団蹴り飛ばしてきたよ。

ほんとお疲れ様。
しんどそうなのは昨日から見てわかってたから
今は沢山休んでほしい。というわけで皆で*ラムレーズン*一緒に飲もう。

(+39) 2022/10/23(Sun) 07:24:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら