星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 人魚 ローレライ、リヤルおつかれさま〜!

(a9) 2024/01/07(Sun) 08:33:37

夢渡り アルレシャ

>>6 タカノ
シンか……言語化欲しい所かな
村でも狼でもやってる事は分かる、けど発言に作為はあっても悪意が感じ取れてない

土壇場でひっくり返すか逃げ切るからってのは狼仮定分かるけど狩周りの焦り方>>3:86等、狼欲を出さずに純粋に詰める思考を保ち続けるのは難しいと感じてるね

(10) 2024/01/07(Sun) 08:35:18

夢渡り アルレシャは、 木こり トーマス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+35それは確かにそう…。

(+36) 2024/01/07(Sun) 08:36:12

【独】 息女 カミラ

>>8
ビデオの発言、>>3:319の面倒ごとを終わらせる辺りが不穏過ぎてね。

私からビデオに対してはなんら解決しないじゃない?
それを互いにって何?で色々不安がね。
少なくとも偽黒は打つかなって。

アルレシャから偽黒展開だと▼カミラだし面倒ごととして私はいなくなるでしょうし、ドール真見えてる視点?とか。

(-8) 2024/01/07(Sun) 08:36:43

石油王 リヤル、墓下読んでこよ〜。

(a10) 2024/01/07(Sun) 08:37:38

【見】 人魚 ローレライ、分厚いよ!

(a11) 2024/01/07(Sun) 08:37:58

【見】 【墓】 トランプ スペード

最初にアルレシャがシンを見た時の目線は下手に出てたというか、機嫌を伺う目線だったからここは切れでよさそう。
タカノにもそれはあった。

(+37) 2024/01/07(Sun) 08:40:05

天狗攫い タカノ

>>10アルレシャ
狼欲感じない、はわかるんだけど村としての欲も感じられてない。

自分の力で真贋当てたいぜとか、自分が一番に灰狼見つけたいぜとか、極端に言えばそういう生の欲求みたいのがあんま見えなくて「自分が考える理想の村人」やってんのかなって。

(11) 2024/01/07(Sun) 08:40:44

黒のガイド ヴィデオ

えぇ…って言いたいの私の方なんですけどカミラ白把握
ちゃんと真残りなら最終日には行けると思ってるんで順当に詰めていきましょう

カミラから私への疑いが晴れないならなるべく努力するのでせめて質疑応答にしてください

(12) 2024/01/07(Sun) 08:40:46

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>11
村としての欲も感じられてない。 かあ。

(+38) 2024/01/07(Sun) 08:44:49

夢渡り アルレシャ

>>9 カミラ
他の皆にもだけど夜辺りからのトーマスの思考が濁りだした理由とか、村で説明/納得できるのか意見欲しいな

ロックをしたくなくて迷ってる村人にしては疑い返しかつ中身の欠いた黒塗りになっていて私を真打たせたくなく、占いも怖い狼とでも言いたげ
……余りに酷過ぎて狼でここまで露骨になるの?って疑問が出てしまうほどなのだけれど


暫定【●ヴィデオ〇ラン▼トーマス】
占いは迷うけどヴィデオ村ならそうして欲しいという要請だと受け止めている

ランは昨日昼は彼女の考えなどがつかみ取れなくて懸念したけど>>3:229>>3:257 ドールの偽を確信する為で納得出来たから懸念は晴れた
だからラン処理をどれくらい村が望んでいるかで占う必要があるかは変わってくるね、私としては他に回したい

それ以外なら、については村の意見も見ながら考えたいな

(13) 2024/01/07(Sun) 08:45:46

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

そうかな…?

(+39) 2024/01/07(Sun) 08:46:24

【見】 【墓】 トランプ スペード

カグラ真視点はカミラ噛みでよかったのにそれをして来なかったのが不可解。
単純にカミラは今日利用できるからくらいしかないのだが
ヴィデオが村、カグラ吊らせ要員
どっち狙いかまではわかりそうにないな。

(+40) 2024/01/07(Sun) 08:48:47

夢渡り アルレシャ

>>11 タカノ
理想は「占い機能を十全にしたい」これ
真贋を傾けさせない、信用勝負を維持させる
その上で偽打てる箇所はしっかり打つ、半端な真追い直しはさせない
自分も可能な限り噛まれずに、その上で占い機能を使い切って村の推理の質を上げたい

そういう思想だと認識してるよ

(14) 2024/01/07(Sun) 08:49:40

【独】 息女 カミラ

>>8
ビデオの発言、>>3:319の面倒ごとを終わらせる辺りが不穏過ぎてね。

私からビデオに対してはなんら解決しないじゃない?
それを互いにって何?で色々不安がね。
アルレシャに対してだとトーマス村やろって思ってるからその辺で株が下がってるかな。
カグラは始まってから1発言も真に見えたことない。

シンは何なら村打ちしたい位だからタカノのシン疑いもな…。
あー…。

(-9) 2024/01/07(Sun) 08:51:33

【見】 【墓】 トランプ スペード

アルレシャはアンジェに白出た時に協力態勢取らなかったのにカミラには取ろうとしてるの、同じ目的を持ってるのはカミラだけに見てる視点に見えるな。

共闘するなら斑吊り回避や対抗吊りって明らかな共通目的があったアンジェの時のがその価値はあったのに。

(+41) 2024/01/07(Sun) 08:56:07

夢渡り アルレシャ

その上で村としての欲の一部、が>>3:86と受け止めてるし
狼が技量やトレースで出来るレベルなのか疑問視してるって感じ
……意識的に怪しく動いてるから怪しく見えるし不安になるのも確かだけど

私は信じるにしろ疑うにしろシンみたいな人にはコロっと騙される(or黒ロック)しやすい
なのでシンの判断は人の目を借りたいと言った格好だね

(15) 2024/01/07(Sun) 08:57:58

天狗攫い タカノ

>>14アルレシャ
それはわかるんだけどね。
頭と心って別じゃん?という話。

僕はカミラ占ってもらえて感謝してるので、とりあえずアルレシャの疑い先を優先的に詰めたい気持ちでいる。

(16) 2024/01/07(Sun) 08:58:11

【墓】 探偵 デッド

デッド、多分精神面終わってたせいか最悪な夢を見る。

1回休み。プシュー

(+42) 2024/01/07(Sun) 08:59:35

探偵 デッド、ゴロゴロと転がっている。

(a12) 2024/01/07(Sun) 08:59:45

【見】 【墓】 トランプ スペード

アルレシャーカミラときたらもう1狼はどこだろうな
▼ドール希望者で、世論を見てから方針決めた中にいそうな気はするが

(+43) 2024/01/07(Sun) 09:02:20

夢渡り アルレシャ

流石に喉温存するね
タカノは誰が村/狼かという所を詰めて言語化できる箇所を出して欲しいな
あとカグラについても欲しい

(17) 2024/01/07(Sun) 09:02:23

夢渡り アルレシャは、 万太夫 オトヒメ を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら