星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+17 グリーン
おはよう
純灰噛みは強いかもね……単にネグロ狼が俺がいて邪魔説

(+18) 2023/12/26(Tue) 07:31:21

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狼買いかぶってた、とするとハイハット真の目も高まってるね

(-9) 2023/12/26(Tue) 07:31:52

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

ヴェル>>+18
いや、強くない、んじゃないかと思う

GJを怖がってるのと、
灰を狭めても良い=狂人による誤爆が怖くない、
ということでもあるんで

メリーウィドウ狼の可能性が上がったんじゃないかなぁ
>>3:+35があるのでGJ出したくない)

(+19) 2023/12/26(Tue) 07:36:50

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

▼闇で荒の霊判定見たかったね、やっぱり
白出てたら>>+19の可能性高まってたと思う

逆に言えば、狼は闇の霊判定見せたくなかった、ということでもある

(+20) 2023/12/26(Tue) 07:39:02

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+19 グリーン
あーなるほどそっちかもなー。

いやー灰噛めねーだろとか思っててぇ……
白灰扱いから解放されたけどねー。
なんか弱気よなぁ狼……。3-2自体は悪かねぇけど。▲占行けよ信用勝負ってことか?

(+21) 2023/12/26(Tue) 07:40:05

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+20
それな!▼闇からの▼荒なら村に情報落ちたんだけどなー。
闇の中身が何でもよ

(+22) 2023/12/26(Tue) 07:41:23

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

情報戦だぜ人狼なんて
情報出させてなんぼよ……

(-10) 2023/12/26(Tue) 07:42:56

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

情報出そうよーホワイトが票刺さないの村っぽくなくて……票も情報なのになー
今日は刺してたけど。

(+23) 2023/12/26(Tue) 07:45:14

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狼の意志で3-2にしてるんだから、役職噛みはないんじゃないかな?

仮にそういう狼なら「もう噛む必要がない」という可能性が高まる
もう答えだされちゃってる(=闇真)から噛んでこない、なんてね

(+24) 2023/12/26(Tue) 07:45:22

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+24 グリーン
そっかー。▲占行かねーかそだな

俺なら▲占行っちゃうからついね……

闇真なら楽なんだけどナデシコ真だと思うんだよなぁ……。墓でもナデシコ真目されてたよね。めいびあってると思う

ナデシコ真だとペシェが黒くなるけどな

(+25) 2023/12/26(Tue) 07:49:07

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

…「ヴェル白」言ってきそうかな

さすがに両占とも、ということはないだろうけど

(+26) 2023/12/26(Tue) 07:49:25

【深】 深紅九泉 ナデシコ

フルハウスに関して、単体要素が不足しているかなと思ってあの後見てはいたんだけど、明日も▼闇があるから早急な黒を狙わないもう一手があって大丈夫かなと思った事もあり、占い希望が寄っていた(勘違い、抜けありならごめん)光御から。

[光闇]なら眼打黒からの>>3:4>>3:17は非ライン演出に始まり、3d中も一本線で繋がる情の浮き沈みも綺麗に見え、感性的な部分は大きいけど、[御闇]警戒の増しと、ペシェグルトより白さ勝って見えた。

【ペシェグルト→人間】

(11) 2023/12/26(Tue) 07:51:31

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

ヴェル>>+25
CO順的には紅闇狼の可能性高いと思うんだよね
紅が霊にCOした、というかCO「できた」タイミング的に(>>1:+44

(+27) 2023/12/26(Tue) 07:51:53

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

闇みたいな狂いるの?は、あるけど
有能狂はいるから(ハイハット狂ならこのタイプ)襲撃誘導したのは、ハイハットだとしたら、まぁ普通にネグローニ狼で
ナデシコ真。(狂でもとかくナデシコは人占師)

(+28) 2023/12/26(Tue) 07:52:29

【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>7
2dの深評から>>3:8の深人検討の柔軟さ見せながら>>3:42「固定気味」の表現見えたら過剰な印象受けたし、>>2:98は「ペシェグルトの思考過程の違和感」だけじゃなく「闇御の対話からの流れが都合良すぎて不気味」の方がどちらかと言えば主張の核とは言っておくよ。

(12) 2023/12/26(Tue) 07:53:47

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+27 グリーン
せやな晴闇狼だとするとネグロ狂
ナデシコからペシェ白か……。
ネグロ狼ちゃうん?まぁ初日はネグロ狂思ったけど。(俺上げは誤認された感あったし)

(+29) 2023/12/26(Tue) 07:56:09

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

なぜなら素黒いのでな……(笑うところ)

いやー死んだ死んだ。疲労あったからありがとうだけどねー。

(+30) 2023/12/26(Tue) 07:58:24

【御】 御子良子 ペシェグルト

これ私視点の触れで皆さんにはわかりにくいかもですが
3-2の特性上黒って出しにくい(▼黒判定占になるため>>2:32参照)状況かつ
荒などの指摘&私自身自覚レベルで闇視点の狼してたにも関わらず>>2:98って私占避けてるんですよね…

要はここ、詰まないように切られないように動いてる
ナデシコの狼要素じゃないです?ってことです
ナデ狂なら今日私黒出しして縄消費したらええやん、ともいいます

あとそもそもナデシコさんの単独感自体はコアズレ由来もかなりあるのと

飯さんのいう視界の見えなさは私拾えてないので(私に同じ所ずっと捏ねて別視点出したように見せてるだけ?ぽくみえてて…)、少しあれなんですけどね…

(13) 2023/12/26(Tue) 08:03:42

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ナデシコ→ぺシェ白か……うーん……
GJ先情報どうしたもんかな

(-11) 2023/12/26(Tue) 08:04:23

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

あれママ噛みなん?
二人はお疲れ様。
疲れてそうだしご飯ねだるのはやめとこ

(+31) 2023/12/26(Tue) 08:07:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【音】 フルハウス
10回 残3pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
4回 残267pt
【占い師】 [己]
【闇】 ハイハット
9回 残0pt
【硝】 ホワイト
8回 残130pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
9回 残1pt
クリスマス終わり [御]
【飯】 ランチボックス
9回 残39pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残190pt
メリーウィドウ
6回 残7pt
【深】 ナデシコ
5回 残93pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)

処刑者 (2人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら