星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>13
これ。ほんとに。わかる

(+13) 2023/12/12(Tue) 07:50:37

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

ところで、オーウェンって民意白位置だったかしら?

(+14) 2023/12/12(Tue) 07:51:23

銃工 グリュンネル

割と視界には全面的に同意できるんだよなあ…

>>11ドゥルセ
オーウェン/グリュンネルでどちらの方が狼濃いと見てる?
2wラインでもいいが。
あと、ジスレーヌ、レイ、リュシエンヌで1wいるなら誰だと思っている?

(14) 2023/12/12(Tue) 08:03:25

【赤】 銃工 グリュンネル

リュシにLW任せる流れになるかもしれんなー 割と村俺はこのロラ乗れるので

(*6) 2023/12/12(Tue) 08:09:59

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

いいよ
ボクはオーウェンとも切れているからね

(*7) 2023/12/12(Tue) 08:14:29

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>+14
それはそうだね

>>+12
ウズメはCOタイミング的にも潜伏狂ある位置だね
狂CO出てもまあ粛々と灰吊るしかないかなぁって感触

(+15) 2023/12/12(Tue) 08:16:11

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>11ドゥルセ
うん、いいんじゃないかな

>>3:254フェリシテ
まぁ、あのクロス護衛提案についてはあまり気にしなくていい

>>1フェリシテ
アーデルハイト狼予想変わらずだったから、COしてくるなら裏で相談してることを想定していた
時間も時間だったしね

(15) 2023/12/12(Tue) 08:18:10

【赤】 銃工 グリュンネル

占狼狼狼 白白白灰灰灰灰

▼村(オーウェン?)▲占

狼狼狼 白白白灰灰灰

▼狼(ノリシオ)▲白

狼狼 白白灰灰灰

▼村(ドゥルセ?)▲白

狼狼 白灰灰(狂人いればPP可能)

▼狼▲白

狼灰灰


最大限長引いてこのルート。ドゥルセ狼で民意白位置を殺すためにこの陣形ってのは言えるからドゥルセをロラに巻き込むのは多分出来るかなあ。

(*8) 2023/12/12(Tue) 08:20:27

【赤】 銃工 グリュンネル

ドゥルセの返答次第ではドゥルセロラやめとけ!! つってレイ吊らせるのはアリ(アリ)

(*9) 2023/12/12(Tue) 08:28:32

騎兵 リーゼロッテ

おはよー。
ウズメで確定白はいよいよ真狼だね。
COタイミング的にウズメは潜伏狂人候補ではあるものの、だからこそ斑にはしにくいから真狼なら確定白にする、は思ってた。

と、▲アーデルはうん…ごめん。
リーゼからは▼アーデルしようとしてた人は軒並み村側に見えてたな…。

(16) 2023/12/12(Tue) 08:30:02

【赤】 調香師 ブランシュ

占い師ブランシュは、
今のところ、民意白の中なら、オーウの方が狼説あると思っているんだけど、
フェリのオーウは狼あり得る評から、
グリュ狼説を推してもいいかとも思うけど、危険かな…?

(*10) 2023/12/12(Tue) 08:35:02

【赤】 銃工 グリュンネル

ぶっっっちゃけ
ブランシュの発言力はほぼ無いに等しい盤面にはなってるんで
全然視界としてグリュ狼くらいは言ってもいいとは思う

俺についてはフェリが全力で庇いに来ると思ってるし……

(*11) 2023/12/12(Tue) 08:36:09

【赤】 銃工 グリュンネル

端から見たらオーウェン狼をかばおうと頑張る狼に見えるだろうしな

(*12) 2023/12/12(Tue) 08:37:10

【赤】 調香師 ブランシュ

無いに等しいのは、知ってるね〜。
了解。
グリュ狼説もこねて出してみるよ。

(*13) 2023/12/12(Tue) 08:40:43

騎兵 リーゼロッテ

リーゼはオーウェンは村打ちしてる。
オーウェン、アーデル偽だと思ってたでしょ…。
フェリはオーウェン疑ってるみたいだけど、そこはリーゼ説得してこうかな。

ここ吊る気はないからドゥルセの提案ならやって最終的に▼グリュまでかな。と、今日グリュ吊る気か?ならまだ全然。
ドゥルセの方法論は良いと思うけど、もう少し考えさせてね。

誤白を取ってるは、そう。今の推理。
だからそれがどこか?が悩ましい。

(17) 2023/12/12(Tue) 08:40:55

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*12
ぶっちゃけ、それも狙ってる。

(*14) 2023/12/12(Tue) 08:41:12

【独】 見習い少年 アルノシュト

リーゼ狂人かな。

(-5) 2023/12/12(Tue) 08:44:24

【赤】 銃工 グリュンネル

なんかすっげえリーゼが狂人に見える()

(*15) 2023/12/12(Tue) 08:44:54

騎兵 リーゼロッテ

リーゼはアルシュが潜伏狂人、はわりと見てる。
まだ▼アルシュになってないのに非狩をして自ら吊られにいった、は縄消費を自分でしたいからじゃないかな。
次点ウズメだけど、タイミングだけの話だから潜伏狂人はリーゼはいないものと今は考えてる。

(18) 2023/12/12(Tue) 08:46:03

騎兵 リーゼロッテ

リュシエンヌについて、は見直し必要かな。
リーゼはオーウェンとドゥルセの▼アーデルは納得してる。

リュシエンヌの▼アーデル、は理不尽があるから。
誤白を取ってる、はアーデルからの推理込みでここかなは考えてる。

(19) 2023/12/12(Tue) 08:50:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

フェリシテ
16回 残69pt
ドゥルセ
9回 残367pt
ヴィム
20回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残158pt
ブランシュ
13回 残362pt
ジスレーヌ
19回 残0pt
グリュンネル
21回 残0pt
オーウェン
17回 残127pt
ウズメ
15回 残0pt
レイ
20回 残0pt
リーゼロッテ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)

処刑者 (2人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら