星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青嵐(アオアラシ)

しかし、オモロイな
この編成

(-13) 2023/12/05(Tue) 08:32:29

青嵐(アオアラシ)

まぁ、そうやな。
とりあえず、どことどこで吊り択になるかは動き辛いので明確にしておきたい。

■今日の吊択
間違えたら、終わりやから完全明言でええやろ。

(16) 2023/12/05(Tue) 08:36:42

【墓】 椎柴(シイシバ)

墓下落ちてから概略でのみ読んでるんで まあ塗っとるとこもあると思う。

基本添木と飴湯見てがんばれ〜〜してただけやし

あと時雨>>3:48良かったし、>>3:76の困り方があって昨日読みやすかったわ

(+20) 2023/12/05(Tue) 08:38:28

添木(ソエギ)

>>11青嵐
ぼくは>>3:79やけど
時間が時間やから見られてなくても、まあ

ぼくはぼくで青嵐と飴湯が時雨黒みとったんは知ってるけど、深瀬の▼時雨は分かっとらん


>>15藍刈、>>3:70吹雪
>>8はふたり目線でも切れるか、きみらの目でも見てな

(17) 2023/12/05(Tue) 08:40:05

【独】 青嵐(アオアラシ)

深瀬添木なら襲撃無しにしそう感ある

(-14) 2023/12/05(Tue) 08:40:32

【独】 椎柴(シイシバ)

なお ここまで藍刈を後回しにしている模様

(-15) 2023/12/05(Tue) 08:41:59

【独】 青嵐(アオアラシ)

吹雪深瀬がブラインドになってる説ある

(-16) 2023/12/05(Tue) 08:43:04

【独】 椎柴(シイシバ)

流石に今日見て正しい像を考えるか〜〜とした あと青嵐も正直サッと見で分かんなかったから宿題放置の様相は あるな

(-17) 2023/12/05(Tue) 08:43:34

青嵐(アオアラシ)、今日は22時以降ほぼ不在、23時以降完全不在

(A1) 2023/12/05(Tue) 08:45:29

添木(ソエギ)

客観では、添木⇔吹雪より、添木⇔藍刈のが目立ってたんやろか…

村仮定違和感強いのは藍刈より吹雪で、昨日からずっと吹雪の黒言うてるつもりやし
>>10そこの藍刈の感情も、ぼくはよう分かっとらんよ
▼藍刈でジエンドの襲撃か?これ

襲撃について、青嵐>>4>>3:22はせやな、思てる
藍刈-吹雪は添木は縄換算でも通るから、そこが悩みどころ

ぼくは昨日の感じ、戻り20時は過ぎるかも。
21時までには戻りたい**

(18) 2023/12/05(Tue) 09:04:03

深瀬賢

青嵐狼なら相方が藍刈でも吹雪でも添木吊りに乗っておけばほぼ勝ち確では、と思うんやけどどうやろ。
思考を曲げられなかったはありえるけども。
まあ青嵐が最終的にどこに着地するかも込みで見るべきなんやろうね。


なのでまあ青嵐-添木は怖いパターンやけど、添木の状況白はあるので必要やったらあとで出します。
次僕が来るのは夜だと思われます。

(19) 2023/12/05(Tue) 09:23:37

【赤】 深瀬賢

本当に来られないのでその間地上がどう転ぶか分からないけど、応援してるねー!

(*3) 2023/12/05(Tue) 09:27:20

【見】 【墓】 夕凪(ユウナギ)

>>3:+52 結局日付跨いだねえ

(+21) 2023/12/05(Tue) 09:27:39

【墓】 椎柴(シイシバ)

飴湯の言ってるやつ 元から青嵐は都合のよい時だけ都合のよい考えを持ってくる面はあるかも?

吹雪吊る位置じゃないだろ、とかはそれ(縄の多いG編でならそうだが、この盤ではそうではない考え)

希望的観測が強い詰めの甘さであるなら、ここ2連で握った希望が潰えてるから精神の動揺は表にも出てきそうやけどね。とも思う

(+22) 2023/12/05(Tue) 09:30:08

【墓】 椎柴(シイシバ)

>>+21
まとめありだと1時とかに決定出しても怒られるのにな ここ 法のぬけあな

マジで寝落ちして結局自分の望む先に吊りリール合わない、とかあるから 議論自体は見切り付けて進めて行った方が役問わず優しいと思うわ。(こなみかん)

(+23) 2023/12/05(Tue) 09:33:28

【独】 椎柴(シイシバ)

駅まで仮眠するンゴね

(-18) 2023/12/05(Tue) 09:34:03

【独】 椎柴(シイシバ)

>>9考えてはおるんかあ。>>14があるならそもそも…?とは個として思う。

藍刈だよなあ考えるなら 意図的に消臭を行っている人格があり得るのはここ(2dの時雨は本人の性格的に自動で消臭が行われている可能性があった)

(-19) 2023/12/05(Tue) 10:08:19

【墓】 飴湯(アメユ)

>>+15
これはそうやね。
やっぱり吹雪は余裕のある初回に吊っておきたかったわ。


あと見学10人ほしいわ。

(+24) 2023/12/05(Tue) 10:16:39

【墓】 飴湯(アメユ)

大量の見学の目と考察欲しい。

(+25) 2023/12/05(Tue) 10:16:57

【墓】 飴湯(アメユ)

死者の言葉のある程度の引用はええけど
◯◯が言っていたから今日はーとか言われるとビビっと警戒と反発意識がでるわ。

今日は生きている人間達の者だから死者に意思を背負うのはいいけれど決定意思を託すな。それが正当だと訴えられると無条件反発してしまうわ。

(+26) 2023/12/05(Tue) 10:17:50

【墓】 時雨(シグレ)

世界が、青いなー
おそよさん

3日分の睡眠負債をとりあえずちょい解消してきたけど
なんや、昨日の最後のワイ青嵐吹雪狼思って終わっとった気がするわ

(+27) 2023/12/05(Tue) 10:31:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら