星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傘】 都忘れ ユウナギ

ハロルドは初日からナガツキ疑い続いけてる(>>1:110,>>2:71,>>2:143)。昨日の目線は溜まりに溜まっていたのが爆発した印象。その中でも対話も踏まえて見直そうとしつつぐるぐるしてる(>>3:119)のは色見えてる狼の演技にはあんまり見えず。

自分の疑い先を消して襲撃で非赤取ろうとしてる?がよぎったけど、比較すると村っぽさのが勝るかな。

一点灰視の範囲が狭くなってたのは気になっていたのでこの後、どう灰を見ていくかは注視かな。

(8) 2023/11/23(Thu) 06:56:29

【墓】 【温】 ホットクロスパン エリオット

ナガツキが占い回避したって言ってるけど、結果的に投票が最後でそれが強調されてるだけだし、エリオット投票も別に妥当だから避けてるとは思わない。

ノールが避けてるのはそうだから初日に真上げ行動が怪しいから指摘した。僕は片方の真を上げながらラインを見せない方が怪しい優先度高かったけど。

(+25) 2023/11/23(Thu) 06:57:25

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

そしてこの指摘をする人はぼくの他にいなかった

当のエリオットすらね

(+26) 2023/11/23(Thu) 06:57:44

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ナガツキさん、クゥさん、お疲れ様でした。

おはようございます。
占い先噛み合わせ……?

(+27) 2023/11/23(Thu) 07:00:30

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

そんな急所のナガツキを噛んで確定白にしちゃってるんだよね
ノールが混乱するのも分かる

(+28) 2023/11/23(Thu) 07:00:34

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

まあなんかもういいや
おやすみ

(-12) 2023/11/23(Thu) 07:01:04

【狐】 狐百合 ツキシマ

おはよう

判定確認。
▲ナガツキはなんかやだなー
ほっとけば明日あたり▼でもおかしくない感じだったのに噛んでくるのね

(9) 2023/11/23(Thu) 07:01:29

【見】 【墓】 クリーチ エレン

そろそろツキシマさんを占って欲しいですね〜

(+29) 2023/11/23(Thu) 07:01:51

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ視点→●ツキシマ

ミナト視点はもうそろそろ●ミネットかツキシマ
どっちか色見せて欲しいですね。

(+30) 2023/11/23(Thu) 07:03:07

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

>>+27「噛み合わせ」
村に落ちる情報を増やさない、という目的なら、
昨日片白にしたマリル紙で良かったんじゃないかな

(+31) 2023/11/23(Thu) 07:03:32

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+25エリオットさん
ほむほむプリン

エリオットさん的にはナガツキさんが白く見えてたとかもあるのかなぁと

結果的にとはいえ占い避けプラス偽黒が起きてるからナガツキさんが怪しく見えるはずという話は、占い師真狼とすると本線には見えるかなぁ

(+32) 2023/11/23(Thu) 07:05:39

【狐】 狐百合 ツキシマ

マリル確定白にツムギとエンデ片白ね

思ったんだけど今日は
ナガツキ●ツムギ
ミナト●エンデ にしてみない?

明日、判定揃うなら確定白3人になるか黒でるかでどっちにしても美味しいと思うんだけど

(10) 2023/11/23(Thu) 07:05:52

【赤】 【未】 未草 ミネット

ライン戦にするとユウナギはあと2回占えるから、その占いを避けきれるかと避けきってもミナト真決め打たれるか…みたいな。

でもミナト視点の狼はどこにするつもりなんだろ…コゼットーエンデとか?

(*3) 2023/11/23(Thu) 07:06:49

【傘】 都忘れ ユウナギ

もう一個あった懸念としてマリル襲撃がされてない所を見るとノールは違いそうかなぁとは。

>>3:45でマリルを疑って>>3:121最下段で圧をかけてるからね。僕は>>3:30でマリルを疑っているから●マリルの可能性は高ったと思う。ナガツキ襲撃よりはマリル襲撃で良かったと思う。灰が狭くならないのもある。

ナガツキ襲撃と合わない気がするなって。

【▼アルル】を出して、離脱します。また昼頃**

(11) 2023/11/23(Thu) 07:07:02

【傘】 都忘れ ユウナギは、【狐】 狐百合 ツキシマ を投票先に選びました。


【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

ナガツキさんって若干SGになってたから噛んだのは強狩人視があったのかなぁ


*半凶*

今日の運勢は?

(-13) 2023/11/23(Thu) 07:10:05

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

悪いなぁ

(-14) 2023/11/23(Thu) 07:10:23

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

ミナト視点
エンデ、コゼット、ツキシマ、ミネット、ノール、ハロルドが灰ここに2狼

自分は
コゼット、ツキシマ、ミネット、ツムギ、ノール、ハロルドに1狼

(-15) 2023/11/23(Thu) 07:10:40

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

アルルは整合性ある霊判定出せるかなぁ

(+33) 2023/11/23(Thu) 07:12:31

【赤】 【未】 未草 ミネット

ユウナギ視点の灰は6人
GJ出てユウナギがあと2回占えるなら4人

灰に使える縄は3本
GJ出たらユウナギが狩人を占ってなければ視点詰み

(*4) 2023/11/23(Thu) 07:18:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら