星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅狼 ニール

占い真狂狂なら偶数進行全く問題ないんだよね。占いロラで狂人いなくなるの確定だから。そこまで考えることを想定させてのあえてのニール噛みだとしたら強い!

(+10) 2023/10/25(Wed) 07:45:34

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

12人、5縄4噛みだからそこまでリスキーではないかなー?

確定してる噛みは3つだから。霊決め打ち成功なら4つ。

GJ出て欲しかったとかだと、最白狼は一応。


狩噛めない理由があったなら、潜叫でネイブ叫でGJ出されるのを警戒したとか?と思ったけど、メリー灰LW?と、▲コトハ?で違いそうー

(+11) 2023/10/25(Wed) 07:46:02

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

あー、霊狼に見せて全ロラのルートにいきたいとかもあるかもだねー

(+12) 2023/10/25(Wed) 07:50:14

【墓】 旅狼 ニール

ピーター>シンク>ウェンディの順くらいで村かなとは思ってたけど、シンク見直したらかなり白かった。

(+13) 2023/10/25(Wed) 07:50:41

【墓】 旅狼 ニール

どっちにしろ雰囲気はキング、スケープを両方吊るんだろうなと思ってる。

(+14) 2023/10/25(Wed) 07:52:07

【独】 おやすみのくに デュース

ニールの>>3:29をお手本にしよ🤎

見返すとこう言ってるのに独断推しちゃったな僕たち

(-4) 2023/10/25(Wed) 07:53:20

ポジティブ シンク

ふむ。
まだ結果は出揃ってないけれど、クインは白と仮定して話を進めようか。

あえてのニール噛みはどうしても考えざるを得ない噛みではあるが、>>9はちょっと違うとボクは思うんだよね。
▲ネイブを確実に通しておいてから▲ニールでは間に合わないのか?
そんな博打を打たなければならない狼なのか? と考えた時に、キングは>>11の言うように、逆噴射くらいしか考えにくい。

じゃあ他の狼か? と言っても、1ターンの違いで生か死かの瀬戸際にいるようにも思えない。

これは、gjが出てもいい噛み…そう見えるんだよね。
ピーターとウェンディの白は考え直した方が良さそうだ。
なんなら、スケープとキングを白置きした方が良い、と言ってもいい。

民意GSが固まりすぎてイヤな感じがしていたところだしね。
それなのに占い騙りのは2人は飄々としている。
極力GSを動かさないような、そんな感じだ。

(13) 2023/10/25(Wed) 07:55:45

【独】 おやすみのくに デュース

クインを確白にしてぇよ……

(-5) 2023/10/25(Wed) 07:56:08

ポジティブ シンク

>>12
あぁ、もちろん。
なんなら昨日からでも良かったと思っているからね。

(14) 2023/10/25(Wed) 07:56:12

(-6) 2023/10/25(Wed) 07:58:04

【墓】 旅狼 ニール

>>13いいね。こういうの

(+15) 2023/10/25(Wed) 07:58:32

策略 サイス

▼クイン希望してる灰はいなかった(「▼」で検索)

つまり共鳴による独断だった、ということよね

…これ、LWは高い位置にいるんじゃない?
コトハ噛みが必要だったのも、占い当てられることが唯一吊られるリスクだったから、という理由

もしそうなら灰吊りは狼の望むところだったんじゃじゃないかしら

なので占ロラの方がいいと思う
今日は流石に▲ネイブだと思うけど**

(15) 2023/10/25(Wed) 07:59:01

【独】 おやすみのくに デュース

キングの噛みではないなって思う

(-7) 2023/10/25(Wed) 08:00:50

ポジティブ シンク

>>11
・狼の噛みは5回発生するはずである。
・▲狩→▲共→▲共→▲白い灰→▲白い灰となるのが通常

この後半で噛み無しが起きるのと、狩が生きているうちに厄介そうな共有にチャレンジしたように見える噛み。
どちらがウェンディ、ピーターにとって良い噛み筋だろうか。

ボクの考えている噛みへの感想はこうだ。
この考えをもとにすれば、キングやスケープは白で置けると思わないかい?


盤面屋の君の意見が聞いてみたいね。

(16) 2023/10/25(Wed) 08:01:10

【独】 おやすみのくに デュース

けど今2匹いるわけじゃん?
ブレーンは誰なんじゃん??
今日はジャック吊りなるかな。いちおセットしとこ

(-8) 2023/10/25(Wed) 08:02:07

おやすみのくに デュースは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


【独】 おやすみのくに デュース

リアル君が偽ならクインは確白になるはず。
クインごめんねぇ……

つか共鳴はメリー白も見ちゃったし外しまくりなんじゃww
従お。

(-9) 2023/10/25(Wed) 08:04:01

【独】 おやすみのくに デュース

キングーキュリアはちょっとおもろい……いやぁ無いよな……

(-10) 2023/10/25(Wed) 08:05:29

【独】 おやすみのくに デュース

僕は、なんか白いなと思うところが毎回狼なんだけど、今その位置はピーターくらい。シンクは白いな〜〜って思ってる

(-11) 2023/10/25(Wed) 08:06:36

【独】 おやすみのくに デュース

ウェンディはヤンキーだなーって共感白。
そこは固いかなぁ

(-12) 2023/10/25(Wed) 08:07:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら