星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

アズキの言うようにファリン真でチノ狐を恐れて狼が噛み合わせを狙ったか

もしくは最低でもルイーズ吊りには持っていきたいからファリンの信用維持のため、↑に見せかけるためのファリン偽でのチノ噛み


ただファリン真を恐れてのチノ噛み合わせって、狼視点のリスクが割に合わないようには思う
そもそもファリンが昨日個人的に強く疑っていたのはダリオで
ファリンがチノを占う確証はなかったはず

これでファリンがダリオ占いしてたら狼は無駄にチノを噛んでしまっただけになって、昨日あれだけ疑われていたSGチノを失う結果だけが残る。
この敗北直結しかねない灰狭めリスクを取ってまでチノを襲撃するかというのが疑問。

そもそもの話として呪殺を恐れているなら素直にファリンを噛めばいい話だからね。

(3) 2023/10/17(Tue) 07:44:10

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポが昨日あれだけ真ケアするからファリン吊らせるルートは取らせないぞって言ったのに、尚平気でこのリスク高い襲撃できるのは、一見ファリン真を恐れているようで恐れてなさすぎるように感じるポヨ

少なくとも狼視点、ファリン真をケアできているようでできていなくない?

(4) 2023/10/17(Tue) 07:47:13

【独】 【娘】 狼娘 チノ

メロディ黒とか見えたら整合性つくのかお?
じゃなきゃ単に偽っぽいおね

(-14) 2023/10/17(Tue) 07:50:34

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>3>>4おっしゃるとおりでーーーーーーす!!!!

(-15) 2023/10/17(Tue) 07:50:46

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

チノかー
チノってことは本気で狼さんは狐を処理しようとしてる?

チノシカタおつおつー

(+4) 2023/10/17(Tue) 07:51:31

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

やっぱりファリン抜くべきだったねぇ……
噛みって難しい

(-16) 2023/10/17(Tue) 07:52:02

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

貴族的審美眼によると【メロディは人間】です。
個人的な感覚だと狐は好感度を『占い師全体から稼ぐ』よりも『決め打ちした一人から避ける』(偽は溶かせないので)と思ってまして。
まあチノ狐よりは『アルレット真決め打ちしたメロディ狐』の方がまだあるかな、と。

(5) 2023/10/17(Tue) 07:52:14

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

チノはリンでありリンはチノ(?)

(+5) 2023/10/17(Tue) 07:52:18

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あ、ファリン真チノ呪殺噛みかわせもしくはパスもあるのか。
でもそれでも狐探してるんだか探してないんだか
とにかく狐は意識してそうではある。

(+6) 2023/10/17(Tue) 07:54:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

いや呪殺発生してなかったわ。

(+7) 2023/10/17(Tue) 07:55:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>4
素直にファリン偽ってことでは無い?
妙な噛み筋だから気持ちといい方が変になっちゃうのはわかる。

(+8) 2023/10/17(Tue) 07:56:28

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

でもまぁこれがアルレット真視点の噛みかと言われるとそれもなんか微妙
普通に考えるとチノ狩人見た噛みって感じ

ちゃんと計算してないけど、勇気度合い高すぎないかしら

(+9) 2023/10/17(Tue) 07:58:12

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ここでメロディ占いって言えるの自体は印象良いんだポヨねぇ………
ファリン真ならヒューリット狐がド本命になるポヨ

ファリン的に>>3の観点はどう思うポヨ?
今日2死体が出てたら負けに直結するリスクを込みで狼がファリンを残してる件について

(6) 2023/10/17(Tue) 08:00:53

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>3 ポポ
私、昨日離脱するまではチノ疑う姿勢見せてましたからねぇ

真を恐れて噛み合わせというよりは「私が呪殺偽装したように見せたかった」んじゃ?と思ってますね
それかまぁヒューリット白で狼視点でも真贋ついてないので、私狂人で決め打ってるか。

どちらにしろギャンブルだなぁとは思いますが

(7) 2023/10/17(Tue) 08:01:31

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

えっ?????????
まーーーじで!?
セーーーーフ!

(*2) 2023/10/17(Tue) 08:11:33

【冥】 メイド ルイーズは、【貴】 自称貴族の娘 ファリン を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 兎娘 キャロル

チノとシカタはお疲れ様。

あれ。噛み合わせでないのね。
かみではむちゃんさがしてるのかなこれは

(+10) 2023/10/17(Tue) 08:14:07

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

2死体リスク込みでチノ噛みを選んだのは「世論で私を偽としておきたい」からで、その理由は「ルイーズを生かす為」かなぁ、と
私偽打ちルートならまぁルイーズは生き延びるでしょうし。


つまりルイーズが生きる目を残さないと死ぬ狼陣営なんだろうなぁと

(8) 2023/10/17(Tue) 08:15:42

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

>>+2
ねこまんまー

>>7
るいーず黒抜けてないかお

(+11) 2023/10/17(Tue) 08:16:17

【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、【地】 地の眷属 ヒューリット を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら