星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アルゴン

いや?
狼だと思って●したし、アピ云々して欲しかったわけではないな。

人狼ゲーム、当たるも外れるのもあれやそれ。
失敗したらごめんなさいで良いんだよ。

(+26) 2023/09/24(Sun) 09:01:41

【墓】 アルゴン

エリック狩はないかな。
吊られる事を視野に入れてるから。
シアは知らん。

(+27) 2023/09/24(Sun) 09:05:06

【墓】 カンガルー

>>+22>>+23アルゴンくん
ボブくんに占い当てる宣言した時点では狼だと判断したら囲うつもりでやっているように見えましたなー。
そこで村と見切ったのですな。勉強になりますなー。

あと>>3:78はかなり笑わせてもらったのですなー。

(+28) 2023/09/24(Sun) 09:07:38

【墓】 ボブ

あぁなるほど

(+29) 2023/09/24(Sun) 09:17:37

【墓】 ボブ

コアが死んでるから占吊処理してくださいっていう狩と遭遇したことがある以上自吊を視野にいれてるからで非狩は取れない…()

(+30) 2023/09/24(Sun) 09:19:04

【墓】 カンガルー

>>3:+35>>3:+36
初日深夜前はほんとに何も読み取れないレベルで分からなくて困っていたし、分かんないっぴ、とアピールして終わったようなものだから、他から見たら狼に見えるのは妥当なのですなー。
その状態で狼視していたフーガくんから占い予告が来ていたから、黒が出ると思っていましたなー。
普通に真占いの貴重な占い枠を使わせてしまっただけで、申し訳なかったのですなー。

(+31) 2023/09/24(Sun) 09:20:18

【墓】 ボブ

カンガルーは私が吊られる日はバチくそ白かった

(+32) 2023/09/24(Sun) 09:22:17

【墓】 カンガルー

>>+14フーガくん
エリックくんとプリミュアくんへの見え方がワタシと真反対で面白いのですなー。
それぞれの理由を教えてもらっても良いですかな?

>>7キウイくんお大事に、なのですなー。>>+14

(+33) 2023/09/24(Sun) 09:25:22

【墓】 フーガ

>>+31カンガルー様
お気になさらず……
黒狙い圧をかけられていたので表立っては言いませんでしたが、「白引いても美味しいですわね」と思って占いましたし

(+34) 2023/09/24(Sun) 09:25:33

【墓】 カンガルー

>>+32ボブくん
ありがとうなのですなー。
あの日は真占いの占いを使わせてしまったことに気付いて、責任をとるつもりで強めに出て狼にやりにくくさせようとしてましたなー。
狩人さんにまでバトンは繋がらなくて残念だったのですなー。
リーファくんとワタシが騒いでいる中、フーガくんを普通に噛んだ狼はすごいのですなー。

(+35) 2023/09/24(Sun) 09:33:23

【墓】 ボブ

狼側はでもフーガorヨウムの2択だからなぁ
ぶっちゃけ私でもその噛してそう

(+36) 2023/09/24(Sun) 09:37:42

エリックは、 キウイ を投票先に選びました。


【墓】 フーガ

>>+33カンガルー様
エリック様だけこっそり結果を見たので……(白のようですわね)
2d時点でエリック様白なら壁打ち型で遅コアのプリミュラ様の狼濃度が上がると思っておりました。

(+37) 2023/09/24(Sun) 09:45:01

【墓】 フーガ

>>+35カンガルー様>>+36ボブ様
どういたしまして。
護衛欲しかったですわ、切実に。
時の運と狩人様との相性次第ですので、どうにもならなくはあるのですが……

(+38) 2023/09/24(Sun) 09:46:35

【独】 エリック

キウイ違うならフォンかアディだなあ…

ウォンバットなんか凄い苦労してそうで。
僕関連とかごめんね(?)

(-4) 2023/09/24(Sun) 09:47:23

【独】 フーガ

/*抜かれたらより困るのは、この村だと占い師の方だと思ってたけどなあ〜〜〜3-1なら霊能者抜かれても真占生きてればある程度リカバーできるし。

まあしゃーない。

でも生きたかったし黒引きたかった〜〜〜(じたばた)*/

(-5) 2023/09/24(Sun) 09:48:33

【独】 エリック

>>3:92「疲れるのでもう考えたくない。」
ここがおもしろくて ごめん

フォンやイズミの位置に手を焼いてるのがね
なんかそれこそ牙持って無いからなあ…

(-6) 2023/09/24(Sun) 09:49:30

シア

キウイさん見直しましたが。
二日目の赤窓妄想の部分、実はキウイさん赤陣営で同じように感じていたと考えると妙にリアルなのですが…。

でもそれよりも◆フーガさん推奨の白さの方が勝って見えてしまうのですよね…。


>>2:78イズミさん
「解決したなら何よりです」
★イズミさんの方は私への疑問は解決したのです?

(9) 2023/09/24(Sun) 09:49:35

【墓】 フーガ

キウイ様白と仮定すると、残りミスできる縄は1本のみ。
襲撃で灰が削れるだろうとはいえ、正直に言って厳しい様な気がするのですわ……

(+39) 2023/09/24(Sun) 09:50:46

【独】 フーガ

/*せっかく占い師引いたなら勝ちたいけど(前占引いた時は惨敗したから雪辱を晴らしたい)でも初手襲撃喰らってるし厳しいよねえ〜〜〜ああああああ〜〜〜(じたばた)*/

(-7) 2023/09/24(Sun) 09:52:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら