星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【瞳】 輝く瞳 シラキ

すみません、>>1を言い直します。
あなたの視界では、
例えば同じ箇所に着目してミズシロ-ヒマワリへ思考が伸びないのですか。
私は2人に単体白を取っているつもりですが、ミヨコ真>>3:116に殉じてその上で2人を敵に回すなら、貴女の事も(私からは)評価出来ます。

ミヨコ真も私-ミズシロも譲らないなら視界が狭いと言う印象になり、ミヨコ視点ではほぼ狼と言う感想になります。

(3) 2023/05/28(Sun) 09:07:10

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+41ミズキさん、おはようございます。
手順的にも正しいのでアマミヤ先吊りは文句ありませんでした

ただ、イナナキさんの色は見たかったですね。すごく。

>>2
ふむ。そうでしょうね。アマミヤ人狼。

(+42) 2023/05/28(Sun) 09:08:32

【見】 【墓】 ミズキ

>>+42 アマミヤさん
3d霊ロラスタート手順は理解しているのですが、手順からにしなければならない濃度でもないので勿体無いという感想です。
イナナキさんがアマミヤさん人狼判定よりも、ミオ-アマミヤラインで白が出るかが気になってました。

(+43) 2023/05/28(Sun) 09:13:58

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+43ミズキさん
そこね、僕も見たかったし、見てもらたかった。
特にヒマワリさん(村人と思いたい)にね。に真見るお礼を込めて。

イナナキさんの出す判定で推理を進めなきゃならない村人は
結構キツいでしょうね

(+44) 2023/05/28(Sun) 09:32:21

【見】 【墓】 ミズキ

>>+44 アマミヤさん
この村の霊ロラって何が利点だと思われてたかお伺いしても良いですか?
・狩人保護
・人外を確実に潰す
・比較できない或いは決め打ちできないので思考負荷かけないため
などありますが、僕はラインを見た時点で確実に霊の真贋は占い師の信用に関わるため、占軸の人はラインを見るのなら占い師だけの信用じゃなくなるので、負担を強いられても考えなくては無為に思考されてないけれど感覚で残る霊真贋に引っ張られますから。
バランス吊りはロラの時点で勿体無く、今回のようなミオ-アマミヤ視点で灰から急に黒を見失うなら、ここの霊判定がライン戦で大事だと考えていたので……

……勿論真視故の甘さもあるのですが。

(+45) 2023/05/28(Sun) 09:52:29

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、自作のトーテムポールを村の入り口に設置した。

(A0) 2023/05/28(Sun) 10:00:00

【見】 【墓】 トウコ

おはようございますぅ
リンさんとアマミヤさんはお疲れ様でございましたぁ

うーん……コロコロしますがやっぱりミオさんライン真な気がするのですがぁ……ミヨコさん真時はC潜伏なんでしょうかね
めちゃくちゃ個人的な話をするとミヨコさんの占い先がずっと微妙なんですよねぇ 黒探す気概が見えないというかぁ……

(+46) 2023/05/28(Sun) 10:07:29

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+45ミズキさん
お恥ずかしい話、霊ロラ=宗教みたいになっていて

昔はそんな事なく、複霊での役割も自覚して、マジメに真視を得るための努力をしていたんですよ。
ところが、頑張っても頑張っても轢かれてしまう虚しさが重なりイヤになってしまった。と、霊以外になっても霊ロラばかりの展開になれ、脳死で霊ロラ体質になっていた。

今回、予想外で初手黒引きが出てライン戦に入ったので後悔はしてますね。特にミオさんと繋がった事に対して、ミオさんに申し訳なく思いお詫びをした次第です。

後悔先に立たずです。
余計なアマミヤ偽も作ってしまい、ミオさんには大きな負担を残してしまって誠に申し訳なく…

ヨコ道それちゃいましたね
この村のロラは、人外潰し>思考負荷軽減>狩保護と見てます
タマゴ婆さん狩の可能性もあって狩保護の優先度は他村より低下してるかと。

(+47) 2023/05/28(Sun) 10:11:13

【見】 【墓】 ミズキ

>>+47 アマミヤさん
僕は横道に逸れた思考の深層のお話し好きなので大丈夫ですよ。
やはり霊ロラ教徒が増えるのは圧力ですね……
多方面の努力を無に帰すので受け入れられないで時間が経ってしまいました。

人外潰しが1番上だとランでアマミヤさんはわかりますね。
でも思考負荷軽減がやはり取られていないのは、アマミヤさん先吊り思考の中に村内での能動的にアマミヤ先吊り拒否したヒマワリさんの思考軽減などが取れなくなるのと、結局ミオ視点灰狼不在気味という点でも良手ではなかったですかね。
地上の方の感覚いただけてよかったです。ありがとうございます。

(+48) 2023/05/28(Sun) 10:21:11

【見】 【墓】 モモコ

アマミー、リンリン、おっつー!
やっと会えたね⭐️

地上での頑張り見てたよー、お疲れ様!

(+49) 2023/05/28(Sun) 10:33:07

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ここでリン様襲撃通るの、割と本当に狩かも知れませんねなんて。

(*2) 2023/05/28(Sun) 10:36:17

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

まあリンって深夜に来るまで2発言しかなかったのでどうでしょう。きっと来るだろうとは思ってても少々護衛しにくい気は。
それはそれとしてリン-ソロンに狩人は割といる気もしますが。

(*3) 2023/05/28(Sun) 10:41:36

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

日曜の方が議論の進みが早いと思ったのですが、むしろ日曜は唯一の休みだからめちゃくちゃに寝てる人が多いのでしょうか

(*4) 2023/05/28(Sun) 10:42:44

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ルートとしては▼イナナキ→▼ミヨコ黒→占い決め打ち

みたいな感じですかね。決め打ちに勝つなら意図GJからの私が狩COで、ミヨコ視点の灰を吊りに行ってRPP、もしくは私が吊られて勝つのルートでしょうか。

後者を通すならミオ様に占われない方が都合は良いですね。
ヤナギ狼、ミヨコCと見せなければいけませんし。

(*5) 2023/05/28(Sun) 10:45:53

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

と言うかソロン様狩はあるかもしれませんね。投票ミスかも知れませんが。

(*6) 2023/05/28(Sun) 10:47:27

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

意図ミスは一瞬思いましたが、決め打ちが7でも5でも多分しない方が良さそうです。

(*7) 2023/05/28(Sun) 10:50:45

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

まあでも6人で出るのはゼロじゃないのかな。
8人(6日目)でGJ出しちゃうと▼占霊黒で6縄っていうのを取られる未来がありそう。

(*8) 2023/05/28(Sun) 10:54:47

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

とりあえず襲撃のメッセージが全部ミヨになる所まで確定しました。食い意地張ってる訳じゃないですよ。

(*9) 2023/05/28(Sun) 10:59:15

【夜】 払暁分割 ミヨコは、【十】 パラベラム を投票先に選びました。


【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁ割とキツくはありますが戦えてるのは役職真贋のおかげですねこれ。

どこを抱え込んでどこを切るかの勝負ですが、判断が難しいところですね。

(*10) 2023/05/28(Sun) 11:05:52

【独】 【蛍】 ホタル

▼なし ▲オーブ(ダミー)
▼タマコ▲カゼノブ
▼アマミヤ▲リン

ミオ→タマコ黒ヒマワリ白ホタル?
ミヨコ→リン白ソロン白ヤナギ白

アマミヤ→タマコ黒
イナナキ→タマコ白アマミヤ黒

ヒマワリ
ホタル
ソロン
ヤナギ

アンズ
シラキ
パラベラム
ミズシロ

(-4) 2023/05/28(Sun) 11:19:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら