星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

グレーテルか。
狩抜かれたかもね...

(-9) 2022/04/10(Sun) 07:02:51

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

とりあえず多分こういう反応するだろうくらいの反応だけ置いて寝てくる…多分今日大変だと思うけど、君縄ちゃんは踏ん張って、私は私に出来る事をして多分死ぬわ

(*3) 2022/04/10(Sun) 07:03:37

天使 エル

おはよう。ヘンゼルが藁人形買いに行ったところまで見た。

狩人探しの襲撃と見たら、いよいよ昨日が占い師GJだったとみえるね。

▼ラウラで、シラユキ真進行で間違いないんじゃないかな。

(15) 2022/04/10(Sun) 07:03:45

兄 ヘンゼル

あなたも、って言うか普通に考えりゃそうだろ
キサキ白の霊判定見なくたってそうだよ

おやすみなさい

(16) 2022/04/10(Sun) 07:04:08

【赤】 天使 エル

がんばります!
リアル大事にー!

(*4) 2022/04/10(Sun) 07:04:32

【赤】 天使 エル

シズク狩人だったら今日シラユキ襲撃通らないけどシズク襲撃ももったいないというジレンマ

(*5) 2022/04/10(Sun) 07:05:03

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

これ感覚でしかないからあれだけど、多分シズク狩人はあんま現実的じゃないとは思いますよ。

ともあれ、どちらにせよ▲シラユキ行くか、どうするかは要検討ではありますが、概ねシラユキ襲撃しないと追っつかない気はします。

(*6) 2022/04/10(Sun) 07:06:33

天使 エルは、 白雪 シラユキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+23
そうですねぇ。
エルさんはこれまでの動きを曲げないほうがいいように思いますぅ。

となると村の流れにまかせるしかないのですが、シズクさん吊りにならない(シズクさん回避がない)にしてもシズクさん襲撃していいかどうかですねぇ。

(+25) 2022/04/10(Sun) 07:07:07

【灰】 灰被 シズク

あらあらあらあら、▼ラウラがこんなに…!!!

(17) 2022/04/10(Sun) 07:07:17

【赤】 天使 エル

シラユキ襲撃にセットしてみた

(*7) 2022/04/10(Sun) 07:07:19

天使 エル

ラウラが苦しそうだから、休んでもらいましょう。

あとは、狩人を吊らない占わないで行けば勝てます。

(18) 2022/04/10(Sun) 07:08:17

天使 エル

みんな皇帝を吊るのは抵抗があるのよ。

(19) 2022/04/10(Sun) 07:09:04

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

さて、キサキ人間がバレたしまったので、狩人視点は「シラユキ真・ラウラ狼」が濃厚になった。
>>13とか見ると狩人の非狩人ブラフに見えるけど、まだ地上に狩人っぽい人いるかねえ…。

(+26) 2022/04/10(Sun) 07:09:16

【赤】 天使 エル

ノア食べてからシラユキ襲撃いこうかな。

本当にみんな狩人にみえて困るw

(*8) 2022/04/10(Sun) 07:10:09

皇帝 ノア

皇帝処刑は非肯定

なんつって☆

(20) 2022/04/10(Sun) 07:11:24

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

手数計算はした方がいいかも。君縄ちゃんに縄届くのは多分まだ先だとは思うので、今日灰襲撃+占い結果を出したうえで届かないなら、まぁギリギリ許容。
どちらにせよ今日シラユキ噛んでGJ起きたら8割越えくらいで負けると思う状況ではあるので。

あと今の私にその計算は出来ない!

(*9) 2022/04/10(Sun) 07:12:12

【見】 魔王 ヨハン、皇帝 ノアを横目で見ている。

(a0) 2022/04/10(Sun) 07:12:17

紅靴 カーレン

ラウラ視点、狼からラウラ狂or結果騙りが見えてる状態でシラユキ狼がシェヘラザード切り捨ててるの、戦略的に説明つかないものね。

確白狼にしておけば、結果騙りならラウラの信用が落ちるし、潜伏占出てこないなら灰が吊れるし、出てきた場合も潜伏占に信用負けすることもそうそうないだろうし。

(21) 2022/04/10(Sun) 07:12:40

兄 ヘンゼル

ラウラとシズク吊って終わってなかったら起こして下さい
違うならオスカーなんじゃないの?知らねーけどさ。

2dにキサキ出てきて一気に視界が開けるのが普通の村人。ただのラッキーでしかないからね。
困惑するのが狼>>2:78>>2:83(こういう推理になる??)

まあオスカー村人でも十分こうなる気がするから雑な黒塗りとでも思っといてください

(22) 2022/04/10(Sun) 07:13:30

兄 ヘンゼル

僕以外にも目覚ましセットしてる村人多そうだけど最初から覚醒してるのがシズクなので図々しいお願いではあるんだけど
ビシッと推理してくれると嬉しいだがなぁ…

(23) 2022/04/10(Sun) 07:14:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【雪】 ラウラ
5回 残356pt
カーレン
13回 残0pt
クロエ
14回 残78pt
オスカー
13回 残14pt
エル
17回 残40pt
キヨヒメ
13回 残167pt
ノア
14回 残18pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
14回 残8pt
シラユキ
10回 残162pt
【灰】 シズク
16回 残0pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)

処刑者 (2人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら