星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【炎】 炎の雨 スピーサ

おはよう。
一時的に伏せるは構わないけども。停滞しない?

>>2:149カロス
もやったのって、ディガーがトラスト黒軸なことかな。
私ももやったけど、遅白丸真主張の炎視点の話なら、いちおうおかしくはない。


朝は薄く請≠瓦も見たけど、請⇔瓦は両赤でもできるやりとりだし、丸●請炎の2択(>>1:113)がある以上、やるメリットもある。で棄却した夜。請-瓦はチグハグではない。

(5) 2023/03/06(Mon) 06:30:45

【翼】 天使? ヴルーヘル

おはようございます〜!

>>2:148
ほあー…!わたし、加って「質問っぽいことするけど誰からも返事はいらない」って>>1:27で言ってるんだとずっと思ってて……(ええ!?対話は!?でも質問してくるし、どういうことなんだ……!?天使にはカロスが分からぬ……)って勝手に思ってましたあ……>>1:20に限った話なら乖離も何も無いですね……聞いて良かったですな……

えー……じゃあ>>1:107>>1:91に共感してくれた画は同じ誤読をしてたんですかね?

でも加は昨日の対∵とかやっぱり白いとは思ってます。

もろもろ待機。

(6) 2023/03/06(Mon) 06:31:36

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

あこれ丸●瓦か?

(-8) 2023/03/06(Mon) 06:31:49

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

無駄喉したしアピールって言われるじゃん。
しらねー。

(-9) 2023/03/06(Mon) 06:32:23

【独】 【加】 走れ カロス

>>2:144
「雑魚い狩人CO」 村騙りじゃないよね??

「まあ4素村決め打つゲームだから慎重に考えるわ。」
このあとに発言があると思った。

「本体っぽくはないけど暴れてたら早めに吊るすわ。」
長く生きているつもりなのかな。

色々気になってしまうので、杞憂であってほしい。

(-10) 2023/03/06(Mon) 06:35:09

【炎】 炎の雨 スピーサ>>6 たぶん>>1:61 ✕>>1:91

(A0) 2023/03/06(Mon) 06:36:29

【独】 【加】 走れ カロス

>>6
なんだそれ…!
縛りっていってたのそれかあ

(-11) 2023/03/06(Mon) 06:37:21

【∵】 好奇心 シエロ

どの道ジェニーが来るまで停滞です。
私は今週から日本語の学校があります。

>>2:148カロス
間違えてるので言いますが、間違えてても、言いたい理由が無ければ言わないです。

(7) 2023/03/06(Mon) 06:38:52

【翼】 天使? ヴルーヘル>>A0 のとおりです〜

(A1) 2023/03/06(Mon) 06:39:27

【翼】 天使? ヴルーヘル、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2023/03/06(Mon) 06:40:00

【請】 請負人 トラストは、【丸】 商い人 マルジャン を投票先に選びました。


【墓】 【司】 司書 フリーデン

ところでビブリオめっちゃ大好きだから
そばで丸くなって寝ていい?
寝るー…。
(丸まってころんと二度寝)

(+22) 2023/03/06(Mon) 06:42:14

【独】 【加】 走れ カロス

>>2:128「狼同士でチグハグでしょ?」
と言っているけれど、それくらい作れるから甘くない?というもや。
逆に狼同士なら作れると思うけど…

(-12) 2023/03/06(Mon) 06:42:30

【赤】 【請】 請負人 トラスト

一先ず即日詰みはない

(*2) 2023/03/06(Mon) 06:42:38

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

外国人アピ急に始めたように見られてるかもしれない。初日からやってるつもりだった

(-13) 2023/03/06(Mon) 06:43:50

【見】 【墓】 受付人 リベラ

[…は毛布を持ってきた]
どうぞ、まだ朝早いですから。

マルジャン様は白結果を隠しているのですね。
片白噛みをさせないことによって狼に圧を掛けている?
狩人がどこなのかもまだ分かりませんし…こんな作戦もあるのですね。

(+23) 2023/03/06(Mon) 06:46:20

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

破綻しても最後まで戦い抜きますから

(-14) 2023/03/06(Mon) 06:46:51

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

>>6おじさん構文の始祖って感じがする。
おじさんが真似したのはヴルーヘルみたいな文なんだろうな。

(-15) 2023/03/06(Mon) 06:47:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

▼遅以外の票は…使▼請で遅▼瓦ですかね

(-16) 2023/03/06(Mon) 06:49:28

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

ふあぁーあ。おはよ。
フリーデンもビブリオもお疲れさま。

珍しい襲撃ね、トラスト真ならミアかトラスト食べとけとは思うけれど。狼にフリーデンが霊っぽくみえていたかしら?

(+24) 2023/03/06(Mon) 06:52:02

【赤】 【請】 請負人 トラスト

ヴルーヘル >>2:139 狩人は目立ちたくない盤面
カロス 全体的に素村臭い
ディガー >>1:28 狩人でやらんやろ
トゥーラ >>1:69 炎の白要素を明確に挙げない辺り狩視な気がするけど

(*3) 2023/03/06(Mon) 06:54:15

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

編真あるの?キツイな……

(-17) 2023/03/06(Mon) 06:54:31

【赤】 【請】 請負人 トラスト

後は判断要素ねえなあ

リブロ >>2:121
狩人は護衛指示に反応しなさそうだから違うかもなあってくらいか。でも、人によるからなんとも言えね。

(*4) 2023/03/06(Mon) 06:56:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら