星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ステラは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


紡ぎ手 デボラ

私はメレフ真なら多分抜きに来ると思ってたけど初手ではGJリスクが相当高いし、バーナードでも食って潜伏幅保ちながら狩人候補減らしてくるかなとか思ってた
サモエドがガチ狩人狙いかは知らない

メレフが狼 のケースだと信用戦で制圧するのも視野に入る気がするので狩人なんか狙わないで意見食いとかしてもいいとも思ってた
そこのテラとか食べそう(メレフと両狼時を除く)

(14) 2023/02/28(Tue) 08:22:13

紡ぎ手 デボラは、 星官 ユエ を投票先に選びました。


紡ぎ手 デボラ

私はユエ投票してるけど皆は好きにしてくれ
あと今日も1つくらいは飴欲しい

(15) 2023/02/28(Tue) 08:23:38

浮遊層 テラ

トンボーはきたらとりあえずデボラに飴を投げといて欲しいんだよぅ。

(16) 2023/02/28(Tue) 08:26:22

船員 マリナー

時間切れなので言っちゃうけど、

ニアはわりと理不尽な感じでメレフ下げしてたから
ニア狼-メレフ狼 はなさそう>>2:60

▲サモエドだけど、ぶっちゃけメレフ真って言ってた以外あまり印象残ってないから、メレフ狼なら噛む必要ないよなー

って気がしてるので、メレフ真狂だろうなって予想

(17) 2023/02/28(Tue) 08:27:19

高速度星 バーナードは、 星官 ユエ を投票先に選びました。


船員 マリナー、アンカ修整>>2:60

(A0) 2023/02/28(Tue) 08:30:22

浮遊層 テラは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


【赤】 紡ぎ手 デボラ

思ったより多数で競り勝てたか……
ニア強かったよ…😭

(*1) 2023/02/28(Tue) 08:41:00

星見 ステラ

なぜかサモエドが噛まれた

2人の結果把握、黒出してくれないかー

(18) 2023/02/28(Tue) 08:50:47

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

んー、筋肉が来れなさそうなら、▼筋肉提案してみよっかな〜

(*2) 2023/02/28(Tue) 08:53:12

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

わかる>>14>>15

ナノハナ、ステラ、マリナーがサモエド噛む動機が思い付かないな

(+29) 2023/02/28(Tue) 08:54:59

【赤】 紡ぎ手 デボラ

それもそうね
ただこれないと、そもそも突然死なのよね……
ほっとくかどうかって別軸の議論になりそう

突然死にペナルティあったっけこの国…

(*3) 2023/02/28(Tue) 08:56:04

【赤】 紡ぎ手 デボラ

入村ペナルティあったわ
事故とかじゃないといいけど…ほんとに。
忙しいの落ち着いたら顔出してくれることを祈ってるよ

(*4) 2023/02/28(Tue) 08:56:57

(+30) 2023/02/28(Tue) 09:01:29

【独】 浮遊層 テラ

狩は本命ステラ対抗ナノハナで狼にもあたり付いてると思うんだけどサモエド襲撃かー。

さすがにメレフ真かなと思いつつあるんだけどサモエド襲撃は解せない。

(-6) 2023/02/28(Tue) 09:02:40

モラトリアム メレフ

テラ君の言うとおり需要への対応 マリナーちゃん>>7

正直あまり灰視主観で詰めてくのは得意分野ではないんだけど…
明後日位まで俺とサモエドお兄さんが両生存だったら疑心暗鬼拗らせてお兄さんにメンヘラしてたであろう確信があるレベルに主観での判断狂ってる自覚あるし俺。保健室登校不可避

あと、確かターコイズちゃんが言ってたかな…話題の偏りがこの村酷い
灰の皆の話題、俺についてが多いんで…俺が我欲出してった方が話進むよな…という判断

(19) 2023/02/28(Tue) 09:04:58

【赤】 紡ぎ手 デボラ

メレフの方が囲い狙ってるように見えるんだよなあ
真で狼狙い続けて外してる不幸な占い師はあり得るんだけど

(*5) 2023/02/28(Tue) 09:08:48

恋心 トンボー

おはよう(爆睡後)

メレフ噛まれてない問題は
メレフが偽物
メレフでGJ起きたら死ぬから
の両面あるから何とも。
現状は生きててくれてありがとうだし、メレフの偽要素(?)ってメレフ悪くないし、普通に真してる感じはずっとしてる。

というか他2人の印象が薄い

(20) 2023/02/28(Tue) 09:13:17

恋心 トンボー、紡ぎ手 デボラに話の続きを促した。

(A1) 2023/02/28(Tue) 09:13:31

恋心 トンボー

サモエドはまぁ白でよかった。
>>18このなぜかの部分に触れてよいものか。

(21) 2023/02/28(Tue) 09:16:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら