星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

しかしリッパー狼だと
今日は狂人が黒出すかも知れないし
アリスに黒は打たなそうだよな、
って点で非狼アップだね。

とすると

チノ狼での▲カミラか▲リッパーでGJか
カミラ狼での▲霊GJ(次いで▲リッパーGJ)

どっちかかな。

(+32) 2022/11/20(Sun) 07:17:17

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>8
…やっぱり黒並べてきたか

(+33) 2022/11/20(Sun) 07:19:20

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>8
カミラ狼アリス白リッパー狂人チノ真は薄そうだね。

(+34) 2022/11/20(Sun) 07:19:49

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

でも以外と確霊下狂人の偽黒の方が狼いやかしら
どこでGJ出たかにもよりますけど

▼偽白▼狂▼狼占なんてルートはさすがに狩抜きのほう考えますかね?

(+35) 2022/11/20(Sun) 07:20:06

【独】 福音 アンジェ

もっふもふ!!!!(フロア熱狂)

(-11) 2022/11/20(Sun) 07:20:52

白のテーブル ケーキ

>>8寝坊も許す!!
後は霊結果も一応待つけど、それ確認したら私も布団から出て全力援護するわ。

まぁ、襲撃を急かすよう追い込んだんだから諸々は当然の結果なのよね〜と再びドヤ顔もしておく。

(9) 2022/11/20(Sun) 07:21:17

【独】 息女 カミラ

というか狼どこ襲撃した?
私襲撃の場合ジズ狼だけれど、流石に無いわよね?
霊能襲撃の方だと信じたいけど。もっと最悪なのがリッパー襲撃…

(-12) 2022/11/20(Sun) 07:21:45

【独】 看板娘 ランラン

まあ、白だよナ。
順番に吊ってくカ〜〜。
判定分ネタに悩んでいる所ネ。

チノは黒引けないと思うガ、カグラに斡旋するのはちょっと雑だったかな。
タイミングを考えるとチノ真はここから占わせておく方が真視を失いにくい思ったヨ。

(-13) 2022/11/20(Sun) 07:24:00

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>2:255の(1) の3人の中に狼がいる場合、
「誰がその担当か」で狼側は場合分けが事前にできてたはずだ

ベグのどっちかが担当か、狼が担当か、の
狼が担当なら当然白囲の対象だ

厄介なのは…
狼はおらず、白相手に狼狂がダブルで黒出してるケースだな…

3黒にされた場合、2SG強いられる形だぞ?

(+36) 2022/11/20(Sun) 07:24:59

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>2:255の(1) の3人の中に2狼ともいる場合はどうなる?

(-14) 2022/11/20(Sun) 07:27:22

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+34はなんでかな?
偽黒2つは割と縄数消費に良いのでは?
と思ってしまうのだけど……
地上の占真贋の様子を見ると……なおのこと。

(+37) 2022/11/20(Sun) 07:27:29

【独】 看板娘 ランラン

今日は▼ジズだね。

(-15) 2022/11/20(Sun) 07:27:44

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>9に滲む自己顕示欲というか
ドヤ顔な感じは、襲撃失敗した狼には見えないよね……

そのくらい作れる!という反証もありそうだけど、
2黒目を見て、気持ちが盛り上がったように見える。

(+38) 2022/11/20(Sun) 07:29:41

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+37ランさん
霊がいる状況でリッパー狂人が偽黒を出してたら
そっち吊らせればいいからカミラ狼がわざわざ
今日偽黒を並べる必要って大きくないんじゃないかな。

(+39) 2022/11/20(Sun) 07:30:29

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+36に同意なので
私はシャークと考えてることが近いのかもね!

(+40) 2022/11/20(Sun) 07:30:45

ラッパー リッパー

昨日のアリスとケーキの>>2:71私吊られませんけど>>2:74えっ?の流れが両狼の茶番ぽくないなとは思いつつ、アリスが村の雰囲気読めないまま発言してた可能性あるし微要素か
ただ狼同士だと雰囲気読めてないこと、を否定にかかるんじゃないの?とは

1d序盤のカモメの雑な占票仲間にやるっぽくなくは見てる

グレイとかあるのか……?あとジズは切れてはないなと思ったけど>>2:50を要素として挙げるならそのまま切りとして進めるほうがいいのかなとも思いつつ、昨日吊られかねなかったんよな、アリス……

おー?まじかカミラ黒打つんだと思ったが、先に黒をいっちゃってるから狂なら出さざるをえんか…
狼が黒打つタイミングじゃないと思うのでやっぱカミラ狂本線の感触。

(10) 2022/11/20(Sun) 07:30:58

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+37
偽黒2つのケースが一番厄介だよね

…黒出し占いは灰に1黒しかいないのだから、
准お役御免ってことで、2まとめは▼占決断できるだろうか?

(+41) 2022/11/20(Sun) 07:31:00

【独】 看板娘 ランラン

ワタシ護衛で▼アリスまで固定かナ。
その後ローラーして2縄2狼って感じヨ。
今日▲チノなら▼カミラが先ネ。

でも狩は多分占平和だし、
さすがにベグとはいえカミラかリッパーで平和だろうから、そこが黒出ししてるのはそこそこの根拠ネ。
連ガしちゃうカ?

(-16) 2022/11/20(Sun) 07:32:30

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+39
霊がいるからってところが重要なのね。
とは、理解したわ。

>>+40については、シャークが3黒って言ってるので、
私が>>+36を誤読してるっぽいよー

(+42) 2022/11/20(Sun) 07:33:21

【独】 看板娘 ランラン

狂は黒は出しにくい盤面よナ。
囲ってるかもしれないから。

(-17) 2022/11/20(Sun) 07:33:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら