星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 覆下 聡太郎

gj先だけかな
霊かハウトにして貰えれば

(*7) 2022/10/25(Tue) 07:50:37

【見】 【独】 仲山 健太

いや占いGJなんだろうけども(リョウの視線的に市川真に見えるのは昨日の通り)

(-15) 2022/10/25(Tue) 07:51:03

【独】 切裂 刃

自己満足なら飴護衛すけど…真偽割れたんで…市川継続っすね…

(-16) 2022/10/25(Tue) 07:51:48

【見】 【墓】 仲山 健太

そいや冬風は普段もっと縄余裕ないとこでやってる感じなん?>>+2
だいぶおれと異文化の予感するんだよな〜

(+12) 2022/10/25(Tue) 07:52:24

【赤】 愛田 ノドカ

ハウト護衛は昨日の愛田的に嘘乙になるかも
霊GJでいきますわね、狩COするなら

(*8) 2022/10/25(Tue) 07:52:26

迷彩 リョウ

希望として▼実起きつつ後は学校から帰ってからね。

んで、直近ざら見するに実狼の説得要りそう?
僕としては残りの狼探しにリソース使いたいんだけど**

(13) 2022/10/25(Tue) 07:52:46

市川 夢助

ふつーに俺が愛田黒引いたから黒出して択を増やすしか無かったんだろうな〜感。
あと転開黒にしとかないと視点黒厳しいだろうしね。

迷彩視点俺狼なら、吊れそうなタイミングの黒は黒囲い絶対ないから俺の黒を!くらい言えないんだ?と対抗叩きをしておいて▼愛田を通してくださいの舞。

迷彩-愛田が切らない狼っぽいからもう1wも積極的に切っては無いだろうけど、LW側から切ってる可能性はある?
どうだろ。もし良かったらみんなも一緒に考えてー。

(14) 2022/10/25(Tue) 07:52:49

【赤】 迷彩 リョウ

諸々りょーかい!

(*9) 2022/10/25(Tue) 07:53:17

朝倉 弘

ルリちゃんへ
ノドカちゃんが創くん殺しにいってんのどこ?(ざっと見で見当たらなかった**

(15) 2022/10/25(Tue) 07:54:35

市川 夢助、そしてそろそろ時間切れ。

(A23) 2022/10/25(Tue) 07:55:36

飴玉 ルリ

>>1:49>>1:65>>1:69>>1:71>>1:77らよ〜
ごめん見直したらこれ切れかも
第一声で仲間ぶち壊しすぎてゆ?

なんとなく「愛田ちゃんの位置なら創くんは切るか〜」くらいに思ってた

(16) 2022/10/25(Tue) 08:00:00

転開 実

>>9夢助くん
なるほど。

>>10弘くん
たぶんリアタイは俺いないけど夜にちょーだい。

>>11ルリくん
殺しに行ってる……
>>1:65>>1:69>>2:36とかサポだと思ったけど、>>1:71でやや狼的って言ってた

(17) 2022/10/25(Tue) 08:04:44

覆下 聡太郎

切り切れは価値観だから、処理の優先順位付けました!くらいの結論にして欲しいかな
固辞されると普通に単体読みにくくなるから

(18) 2022/10/25(Tue) 08:05:11

転開 実、 飴玉 ルリ>>11その表現他にはしてなかったね。

(A24) 2022/10/25(Tue) 08:08:52

【見】 【独】 仲山 健太

なんか 覆下狩市川GJなんじゃないすか?????なぁ

(-17) 2022/10/25(Tue) 08:09:43

神谷 恵太

おはよ、一応うなちゃんの結果待ってるよ

(19) 2022/10/25(Tue) 08:13:49

【見】 【独】 仲山 健太

あいや かみーゆ狩で覆下非狩わかってるから好きにさせたい説もあったわ

(-18) 2022/10/25(Tue) 08:15:57

【墓】 冬風 瑞希

>>+12
そうですね。縄2はあまり見ない。
縄1ならともかく、2あるのに斑吊るのは
効率悪く感じちゃう。

(+13) 2022/10/25(Tue) 08:16:56

【墓】 冬風 瑞希

うーん……
やっぱり、宮間さん狂だと思うなあ。
狼だと、昨日の▼冬って痛いもの。

(+14) 2022/10/25(Tue) 08:18:16

【独】 神谷 恵太

占いの諸々は覆下くんにほぼ同意なのと、他の人も話してるから一旦割愛

>>13 リョウくん
多少説得した方が良いというのはアピールの部分としてそうなんだけど

単体、状況どちらともで今リョウくんが負けてるから、今日▼実くんの説得するのはおすすめしないかな

それならlw探して明日で自視点の狼位置を確定させないと、少なくともこの信用差はひっくり返らないと思うよ

(-19) 2022/10/25(Tue) 08:18:46

飴玉 ルリ

閣下>>18実際その程度ではある。
聡太郎くんは神谷くんの中身見えてきそうれすか?
も少し時間いりそう?

(20) 2022/10/25(Tue) 08:20:42

【墓】 冬風 瑞希

覆だったかな…?
私の宮狂視が分からないと言ってたの。
狼観点で見たときに黒にする戦略が分からないのよね。

(+15) 2022/10/25(Tue) 08:22:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら