星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ぜんざい カズハ

>>12
聖を噛む理由なんて潜Cがいるか潜Cがいると思わせたいかしかないでしょう。

(13) 2022/10/10(Mon) 09:42:17

【独】 猫柳 クヘイ

>>13
SEYANA いや普通にジョゼ村だから今の内落としとことか全然他にもあるだろうけどな

(-10) 2022/10/10(Mon) 09:45:08

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

カズハ殿、つえー。

(+22) 2022/10/10(Mon) 09:47:33

猫柳 クヘイ

>>13>>12
ジョゼ村だから保護者確白役落としておこうとかもあると思うぞ(ほそぼそ)
カズハは変わらずヨシノ真ではあるんかの。

(14) 2022/10/10(Mon) 09:50:09

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

アリシア偽ーカズハ偽なら
アリシアはヨシノさんの占い先を見て
白出し→霊ローラー完遂でいいんだよね。
わざわざ今日黒を出す必要ってない。

アリシアーカズハでラインが繋がるのが
村視点の状況からはうっすら見えて来るね。

(+23) 2022/10/10(Mon) 09:51:16

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

誤字。
アリシア偽ーカズハ真だ。>>+23

(+24) 2022/10/10(Mon) 09:51:44

ナズナ オトハ

>>8クヘイさん
>>2:226の宣言は比較的早かったと思います。
あまり気負っている風では無いかなと。

>>13カズハさん
ああなるほど。
霊黒ならたしかにそう見えますね、ありがとうございます。
潜Cですか……アリシアさん視点のミュールさん狼陣営ってどんな構成だろうってちょっと思ってます。

>>14クヘイさん
そ、そっちが第一感というか、
それを隠れ蓑にして何しようとしているか、まで考えるくらいがちょうどい塩梅かなぁと……。

(15) 2022/10/10(Mon) 09:54:59

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

アリシア偽ーカズハ真なら
アリシアはヨシノさんの占い先を確認してから
白出し→霊ローラー完遂でもいいんだよね。
わざわざ今日黒を出す必要性ってない。

カズハ真だと変則手順で▼ミュールになる可能性もあるし
▼カズハでも開眼した村人ミュールが
2日に渡って話し続けるから。

だからアリシアーカズハで真偽ラインが繋がるのが
村視点の状況からはうっすら見えて来るね。

(+25) 2022/10/10(Mon) 09:55:45

【独】 猫柳 クヘイ

>>15
つまりラインあると思ってるのか思ってないのかどっちだー−−−−−!!!!! け 結論はないのかー−−−−−−ッ!!!!

(-11) 2022/10/10(Mon) 09:57:29

【墓】 いもようかん ヤナギ

あらあら?

(+26) 2022/10/10(Mon) 09:59:50

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+25つづき
もちろんアリシア偽、カズハ真で
アリシアがどうしてもミュールを仮想狼にしたかった
という可能性はある。

可能性はあるけど素直に見れば
アリシア真ーカズハ真か
アリシア偽ーカズハ偽の状況かな。村視点で。

(+27) 2022/10/10(Mon) 10:01:34

ぜんざい カズハ

>>14 クヘイ
今日の結果から若干アリシアに傾いてるかなー。
というのも偽黒出し先としてミュールを選んでるのがね。

もし今日ミュール先吊りになった場合は当然あたしとのラインが切れるわけで狼側の仮想陣営構築としてあんま適切じゃない気がしてる。

(16) 2022/10/10(Mon) 10:02:24

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

アリシア真カズハ偽はあるか。
アリシア偽ーカズハ偽がなさそうになった。

(+28) 2022/10/10(Mon) 10:03:18

【独】 千鳥草 ミナト

初日からヨシノとヤナギの顔と名前が一致しなくて
ついさっきまで▲ヨシノかあ…と思ってた話する?

(-12) 2022/10/10(Mon) 10:03:31

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

違う違う
アリシア偽カズハ真が薄くなったんだ。

(+29) 2022/10/10(Mon) 10:04:01

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>16
だよね。

(+30) 2022/10/10(Mon) 10:04:49

【独】 猫柳 クヘイ

割とヨシノグレース真ラインではという思考があるんですよねこれ見てると

(-13) 2022/10/10(Mon) 10:07:37

千鳥草 ミナト

ルネの僕に対する精査は非常に真っ当なんだけど、初日からある程度白黒つけれる自負がある僕にとって、1匹も狼がわからない現状が異常なので、GSが合わないということは吊り理由にはならない。

本心でも、ミュール黒が出た後にする発言としては0点だなと思いながら話す。

(17) 2022/10/10(Mon) 10:08:00

胡蝶蘭 ミュール

おはようなのー
もろかく、黒出るだろうとは思ってたけどそっちかぁ、なのの!

アリシア周りから見てくるけど、欲しいものとかあったら質問投げておいてなのよー


あと、アリシア偽とカルロ白同時に見えても美味しくはなかったの……ここどう思う?とかあったらヨシノさんは早めに投げておいて欲しいのよー!

(18) 2022/10/10(Mon) 10:08:56

千鳥草 ミナトは、 ぜんざい カズハ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら