星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷宮掃除 ノアベルト

おはよう。
【オリエルダは人間】だったよ。

>>5フィアンメッタ >>6リベリオ
一応明言はしておくけれど、再三リベリオが言っていた>>2:1の意図は汲んでるよ。
俺鉄板護衛指示は、俺エア護衛で占いを守りに行く形だから。
最終的には狩と狼の読み合いにはなるんだけどもね。
狼はその勝負からは降りたようだけれど。

ただ、フィアンメッタ>>2:375とアーデルハイド>>2:380の反応の違いは顕著で、俺はそろそろ動いてもいいんじゃないかと思っている。

とりあえずアーデルハイドの判定待ちではあるが。

(12) 2022/10/03(Mon) 06:21:04

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

おはようございます。

ウズメ…?
狩人狙いか姫様真?

ウズメ、オリエルダおつかれさまです。

(+7) 2022/10/03(Mon) 06:22:26

【赤】 追跡者 イルムヒルト

とりあえず起きたんだが、なんか占い結果揃う前に霊結果出しちゃうの何でなんって感想が湧く

(*5) 2022/10/03(Mon) 06:23:14

画術師 リュディガー、全人類対象 ダリル、あーんして。

(A10) 2022/10/03(Mon) 06:24:58

【赤】 魔法剣士 リベリオ

え?
C狂編成で判定順とか関係あるか???

(*6) 2022/10/03(Mon) 06:26:07

画術師 リュディガー

おはよ。メッタとノアベルトは結果出しありがと。

なんかすげえシリウスがはしゃいでる夢を見たんだけど
実際にはリベリオがはしゃいでいた。

(13) 2022/10/03(Mon) 06:26:39

【独】 全人類対象 ダリル

俺は狩ポンコツだから、まずとりあえず役職チャレして傾向を掴むな。灰の数も減らしたくないしね。人は多いほうがいい。灰ガチは見るのも好きだ

(-28) 2022/10/03(Mon) 06:28:50

全人類対象 ダリル

この中で占チャレしなさそうなの誰だろうなぁ

[芋とエビ、アンチョビにんにくマッシュルームにオイルをたっぷりかけて窯にIN。]

ベリオの読み>>11どおりなら、上位狼がシンデレラの舞踏会『ドキッ☆灰だらけ!ガラスの靴はアタシんだ!』みたいなことをしたい、堅実ってよりはむしろパリピ狼ってコト……

(14) 2022/10/03(Mon) 06:30:19

【独】 魔法剣士 リベリオ

はしゃいでるかな……?

(-29) 2022/10/03(Mon) 06:30:48

【独】 魔法剣士 リベリオ

そもそもここまで1人外も引っかかってない時点でほぼ上位狼ですわ

(-30) 2022/10/03(Mon) 06:32:09

盗賊 チェスティーノ

ねっむ……昨日ウズメのこときな臭いって言ってたイルムヒルトはやっぱ白ってことでおけ?

(15) 2022/10/03(Mon) 06:32:52

魔法剣士 リベリオ、総攻め>>14 んーハイリスクハイリターンではない、という意味で使ったかな俺は

(A11) 2022/10/03(Mon) 06:33:03

魔法剣士 リベリオ、チェスおは。>>15かもしれん

(A12) 2022/10/03(Mon) 06:37:55

盗賊 チェスティーノ、魔法剣士 リベリオこの噛み、博打しなくて良い位置の噛みと見る? それとも「弱い」噛みと見る〜?

(A13) 2022/10/03(Mon) 06:41:09

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー>>A10 あー [ん。] ……今日の俺には甘すぎるな。お前にやろう。 [ちゅぅ]

(A14) 2022/10/03(Mon) 06:41:53

諜報員 ユスターシュ

おはようございます!!!
霊結果確認。
完全にやっちまったパターンだな。想定してた最悪パターンじゃないのが救い。
Cだったら良いのにな、は完全に願望。白なら村だわ。

フィアンメッタの結果も確認。
あと、私の立ち位置だと護衛ぶらしと思われるから昨日夜言わなかったんだけど、アーデルハイドが全く襲撃懸念無いように見えたんで、フィアンメッタ真じゃね?ってのは短絡的?

(16) 2022/10/03(Mon) 06:41:56

【独】 魔法剣士 リベリオ

ところで俺たちはこの後どこで3縄使うんだ?
フィアンメッタ生かした展望正直見えてないんだよなあ
大丈夫かねえ

(-31) 2022/10/03(Mon) 06:42:10

【独】 全人類対象 ダリル

>>15
どゆこと???

(-32) 2022/10/03(Mon) 06:42:38

魔法剣士 リベリオ、弱くはないが、つよ!!って感想もないのニュアンス。だから前者のが近いか?

(A15) 2022/10/03(Mon) 06:43:33

【独】 全人類対象 ダリル

>>16
それは多分全員思ってるはず!

(-33) 2022/10/03(Mon) 06:44:25

【独】 全人類対象 ダリル

チェスティの挙動が胡散臭いのはやっぱり相性ではないんだよな。

(-34) 2022/10/03(Mon) 06:46:22

【独】 全人類対象 ダリル

ま、思い違いのセンも捨てずに、ね

(-35) 2022/10/03(Mon) 06:46:56

魔法剣士 リベリオ

>>16 ユスターシュ
まあぶっちゃけ昨夜の遺言からの今朝の反応はフィアンメッタ偽だったら脱帽するね、とは思った
一応ウズメが(素直に信じるなら)姫派だったというポイントはあるが、俺としてはそこまで強い意見に見えてなかったし

(17) 2022/10/03(Mon) 06:47:19

【独】 画術師 リュディガー

にぇむ。

(-36) 2022/10/03(Mon) 06:47:54

【赤】 魔法剣士 リベリオ

すまんが今んとこ生存意識するとこうなる
ただアーデルハイド吊りについては、霊いるうちに見たい色ってアーデルハイドと灰のどっち?灰でしょ!って感じで行く予定

ていうかこの後襲撃とSGどうしようね

(*7) 2022/10/03(Mon) 06:50:01

【赤】 魔法剣士 リベリオ

あと3縄使わねばならんわけだが、あんまりビジョンがねえな……
この進行で「勝てる」ってんで上位を引きずり下ろせるならいいが、俺とシリウスで生存勝利ってよりはイルムヒルトとシリウスで勝ちの方がまだありそう
せめて占い吸ってから死にたいなという気持ちは持ってるぜ

(*8) 2022/10/03(Mon) 06:52:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら