星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 brebis égarée シトゥラ

寝坊してしまったけど
どうやら死んでしまったね。

ラサルハグの霊結果も見れないんだ。そっか。
みんな、お疲れ様。

(+18) 2022/09/19(Mon) 07:51:46

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+18シトゥラ
お疲れ様、シトゥラ。

(+19) 2022/09/19(Mon) 07:53:46

微睡 ネリリ

>>15 ミン
……シトゥラは決定を22時と宣言してたのに
お昼から朝まで完全に不在だったの

流石におかしい、▲リアルに襲われた可能性が極めて高い
もしGJが出ても霊判定を教えて貰えず縄も増えなかっただろうね

なのでこの襲撃結果は全視点あり得ると私は判断してる

>>19 イクリール
私はカウス真狂で見てるから今の所▼アカツキ
▼カウスなら最終日までにロラ希望すると思う
民意として▼エウロパにはならないだろうね

(26) 2022/09/19(Mon) 07:56:21

旧兵 アレウス

噛みは嘘つかない、と偉い人が言っていた。
霊を襲撃するのはなんなんだろう?
ネリリの言うように無難に通りそうな役職狙った?
カウスは結果を隠すためと言っている……。カウス視点エウロパが偽黒出してることになるからな。

ところで占い師が初手黒出すと信用下がるって噂あるらしいけどなんでだろう?ここの村は他の人の動きを見て考える時間があったから、占い師だって推理で黒引けるだろうし一般論は当てはまらないかな?

(27) 2022/09/19(Mon) 07:57:16

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

思ったより、カウス真切りに希望が集まりそうだから、
ネリリがどれだけカウス真切り阻止を
村に説得できるかかなぁ。

昨日、ネリリはカウスの真を村に広められなかったけど。

今日なら占い真贋レース第2位にさえ滑り込ませれば、
まだカウスは追ってもらえる。

ネリリ、頑張って。

(+20) 2022/09/19(Mon) 07:57:22

氷結 エウロパ

何か相方感が希薄な相方でした。
とりあえずゾーン占いをしようと思います**

(28) 2022/09/19(Mon) 07:57:52

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>26ネリリ
過去最強の台風が来てるとか、そういうことも重なると、
そう懸念してしまうのも仕方ないかなぁ……。

(墓ではこうしてシトゥラの顔を見られてるけど)

(+21) 2022/09/19(Mon) 07:59:31

研究民 アマノ

>>27アレウス
思考練るのは好きにしていいが
先に自分に投げられた質疑は無いか確認して、消化しな。(>>2:320)

(29) 2022/09/19(Mon) 08:01:27

払暁 アカツキ

★ALL
占い内訳予想をご提示頂きたいです。
対抗含め。

これだけ投げて布団に潜ります。

(30) 2022/09/19(Mon) 08:07:35

【見】 【墓】 伝心 トリトン

シトゥラもお疲れ様〜

ねむねむ。ねむ。ミンほぼ確白は私は嬉しい。

疑問1
1:エウロパ真で真が抜けないから霊食った
2:エウロパ偽で護衛をエウロパかバランス護衛に寄せられていると思っていたから霊食った

2の場合狼はそれなりの手練れだが、どこまでそれを考慮すべきなのか。はて。

疑問2
アカツキの昨晩の◆霊指示、今日になっての▼占ロラをどうとるべきか。
カウスの「信用勝負?やったるで」の姿勢がなんか占い師真切り進行の現状と空気感が合ってないというか、ちょっと呑気でカワイイのになにかを感じている。
エウロパは思ったより伸びなかった。なに?

疑問3
オッポのオベロン評がそれなりに細かく見ていた気がしたので、対ラサルハグへの意図的不理解を疑った。エウロパに恋してるから、で説明できるようなできないような。

(+22) 2022/09/19(Mon) 08:11:00

微睡 ネリリ

>>30 アカツキ
エウロパ:狂>真=狼
カウス:真>狂>狼
アカツキ:狼>真>狂

……具体的には述べないけど占い真贋はかなり濁ってる
灰軸の方が勝率が高いかもと真剣に検討しているくらいには**

(31) 2022/09/19(Mon) 08:12:55

旧兵 アレウス

何度もすまん。
>>2:320

☆エウロパへ
1.生命力多← モンフ アマノ ミン ネリリ オベロン オッポ トンボー ダイモス →生命力少
2.アマノ

(32) 2022/09/19(Mon) 08:15:38

【見】 【墓】 伝心 トリトン

今までとってきたオッポ非狼がラサルハグの色が見える前提で組まれたものなので、前提が覆ってしまった。
私が地上にいたらオッポをめちゃくちゃつついてるし、ネリリはそのうちオッポを追い回す気がしている(違ったらすまんネリリ
**

(+23) 2022/09/19(Mon) 08:19:59

微睡 ネリリ

>>2:280 エウロパ
あるかないかで言えばあるけど
何を伝えたいのか分かりやすく教えて欲しいな?
(色々な解釈になってどう受け止めれば良いのか困ってる)

>>2:340
a:わからない b:トンボーかな?

(33) 2022/09/19(Mon) 08:22:43

微睡 ネリリは、 甘言 イクリール を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 微睡 ネリリ

……アマノのその提案になら乗ってもいいかな?

(-5) 2022/09/19(Mon) 08:32:16

微睡 ネリリ>>26 全視点でド安定 に訂正

(A0) 2022/09/19(Mon) 08:33:53

微睡 ネリリ

……誤字の範囲超えてるのでこっちで

真噛みは村視点も情報が増え縄も浮く
それよりはGJ出てすら『噛んだ』扱いになる霊抜きがド安定

(34) 2022/09/19(Mon) 08:35:47

【独】 旧兵 アレウス

うぐ。独り言を誤爆した。
メタに取られるとまた不本意なのでそーっと流す。

(-6) 2022/09/19(Mon) 08:38:47

【見】 【独】 伝心 トリトン

ネリリのことを勝手に心配しています。

(-7) 2022/09/19(Mon) 08:38:59

微睡 ネリリ

……これは明言自由で占い先が致命的な場所に当たらないと判明していた事もだね
シトゥラは「自由」>>2:19指示だったのに何時の間にか明言自由って事になってたけど


>>1:92 オッポ
★エウロパ視点重視の黒狙いって、最悪▼村▲真占になって致命的になっていた可能性もあったと思うのだけど、どういう意図での提案だったのかな?

(35) 2022/09/19(Mon) 08:41:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら