星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怠け者 アレン

書いてる間にリヤルから>>13で▼ドール出てたや
バランスよりだから▼ドールは僕は躊躇っちゃうなー
思考進まないしカミラ占いのが良かったと思う感想

タカノは吊られる位置じゃないし狩なら灰詰めのがいい気がするからタカノ狩人ちがうんじゃないか説

(+19) 2024/01/06(Sat) 08:27:01

【見】 【独】 怠け者 アレン

この朝のリヤルはひじょーーに微妙だな

(-8) 2024/01/06(Sat) 08:28:25

【見】 【独】 掃除人 ジズ

ヴィデオ狩り説

(-9) 2024/01/06(Sat) 08:30:56

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>10ドール
あなた視点アンジェ狼だから、アルレシャ狼なら黒は打たないでしょう。
(その前に昨日アンジェ占いちらつかせないような)

アルレシャ狂ならあとは白出し路線
(デッド誤爆のリスクもあり、昨日黒出してない...か?)

(+20) 2024/01/06(Sat) 08:30:58

夢渡り アルレシャ

>>16 タカノ
強い弱いとは違う気がする
私の心が凄くカミラを村で見てしまっている
言葉にするならこうなるね

だからこそ、今日は必ず占うつもり

>>17>>20 リヤル
……それならそれでいいと思う
貴方は二日目序盤まではカミラ村も検証しているように見えたから確認したかった、カミラからの視線を受けたタイミングからカミラに強く疑いを向けだしたけど

自分の敵を排除する動きに見えて、だから狼を疑った理由
村の意見を受けて一旦保留したけどね

(21) 2024/01/06(Sat) 08:31:51

石油王 リヤル

>>14読み違えてたね、カミラ君ラン君以外にLWが居る想定か。
というか、カミラ君じゃなかった場合を考えるためにカミラ君の色が必要で●カミラ推してたんだけど、君が●アンジェ通したんじゃない。

そのあたり、ちゃんとわかってる?

(22) 2024/01/06(Sat) 08:32:26

木こり トーマス

おはよう。
デッドとグレイはお疲れ様だ。

襲撃とカグラ以外の判定確認した。

ドールはアルレシャの判定が見えないタイミングでの黒か。

(23) 2024/01/06(Sat) 08:32:47

【見】 【独】 怠け者 アレン

>>+20
た、た、たし🦀.......www
>アルレシャ狼なら黒打たないだろ

(-10) 2024/01/06(Sat) 08:34:14

【墓】 探偵 デッド

>>10これが真占なのか…と頭抱えちゃう。
まあ黒引いただけヨシとしたいですが。

(+21) 2024/01/06(Sat) 08:34:22

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+19アレン
まとめ役いないから多分通るよ。
票読みしてみる?
(7票で当確)

とりあえず絶対▼ドールは
アルレシャ・カグラ・アンジェ

▼ドール言い出してる
タカノ・リヤル

もうあと2票

(+22) 2024/01/06(Sat) 08:34:50

夢渡り アルレシャ

>>22 リヤル
分かってるよ、けど私にはアンジェ占いも必要だった
灰に置けば結局吊られただろうから後悔はしてない

(24) 2024/01/06(Sat) 08:34:54

【独】 探偵 デッド

高田さんが今日手術らしいので、成功しました〜と聞くまではオドオドしてる。

(-11) 2024/01/06(Sat) 08:35:53

石油王 リヤル

>>21アルレシャ君
「カミラからの視線を受けたタイミングからカミラに強く疑いを向けだした」
これは明確に誤りで。私は1dからずっとカミラ君から視線向けられてたけど、カミラ君村としておかしくないかを検証していたわけで。
他の白さと、カミラ君読み返してみて村としておかしく思えたから昨日殴ったんだよね。

本当にちゃんと議事読んでくれない?

(25) 2024/01/06(Sat) 08:37:18

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+21デッド
お疲れ〜

ドールの場合は、自分生きてる=あ、▲霊?ってなるはずだから、>>10の霊襲撃の気づき方も演技ぽく見えてしまうね。

(+23) 2024/01/06(Sat) 08:37:33

石油王 リヤル

>>24アルレシャ君
じゃあ人を糾弾する前にやることやってね、と置きつつ。
お互いの喉が無駄だからこの辺でやめておこうか。

何か気になることがあったときにまた聞いて。

(26) 2024/01/06(Sat) 08:39:20

息女 カミラ

判定待ちつつ。

アンジェについては昨日最後辺りは白に見てたのよね。
とデッド人狼では?にデッド見てると戻ったのもあり、わりとアルレシャ真アンジェ白予想に寄ってる現在。

アンジェ白に見たきっかけが>>2:263で、まともじゃないように見えるはアンジェからならそうだろうな、と思って見直したから…なんだけど言葉にするとそれ以上ないから他者からは何でって思われそうね。アンジェの言葉に色がついて読めるようになったから?
散々話してアンジェへの解像度が上がったから、かな。

あとビデオのが気になってるのよね。
ビデオはデッドに乗ってる形で内訳を見てるけど、同じ見方って余程共感してやり方が被ってないとそうはならんやろと思っていて。
ビデオの取り方で内訳にそんな見れる?に疑問抱いてる。
し、トーマスに乗る形の>>1:60もだけど自発の推理が無いなって。

(27) 2024/01/06(Sat) 08:39:23

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

リヤルが、なんかかわいそうなことになってる。

(+24) 2024/01/06(Sat) 08:39:37

夢渡り アルレシャ

>>25 リヤル
……ごめん、私が悪かった
カミラを潰せる空気になった所で畳みかけた様に見えてしまって

(28) 2024/01/06(Sat) 08:40:20

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

アルレシャはカミラ白視してるから、
リヤルが気になる感じはわかるんだけどねえ。


直近カミラ見て>>27
やっぱり白でいいんじゃないかなーって思ってるボクです。

(+25) 2024/01/06(Sat) 08:42:37

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+7ローレライ
朝ごはん食べ終わったのでシュークリームもらう

(+26) 2024/01/06(Sat) 08:43:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら