星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、その場を後にした。

(A2) 2023/12/25(Mon) 08:03:09

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

メリクリ
スカーレットオハラは人狼

荒残しも闇残しも両方メリットはある、デッキに任せる(灰・占いに方針へリソース割いて欲しくない)
個人的には▼荒でいい感

メリー狩は聞いた方がいい(食われて闇破綻ならそれはそれで美味しいためデメリット薄い)と思うがこれもデッキに任せる

(11) 2023/12/25(Mon) 08:03:52

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、その場を後にした。

(A3) 2023/12/25(Mon) 08:05:22

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+6
でもデッキ確白だよ?
妙とは?

(+7) 2023/12/25(Mon) 08:09:49

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、わーい!

(A4) 2023/12/25(Mon) 08:13:33

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>11こっち真かねえ〜?

(-11) 2023/12/25(Mon) 08:15:26

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

一体どうやって1番出口と2番出口を超えてきたんだろうネ

(+8) 2023/12/25(Mon) 08:18:34

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

メリーウィドウの第一声なんだろうネ。気になるなァ
割と昨日まで真っ当に新聞読んでる様なイメージがあったモンで、咄嗟の反応とかは造りこむの得意な様には見えてないから。

「あっれれー?おっかしいぞー?」だったら感情吊りで。

(+9) 2023/12/25(Mon) 08:20:51

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

昨日は三連単を5000円分買いやがった友人の付き添いしてたから大変だったヨ……増えた分読み終わった。

やっぱりナデシコ人なんじゃ?が一つ。
オハラの死に際にはそれなー!してた。村は動かんくても最終日には辿り着けるけど、最終日までボーっとしてた村が、白要素を計画的に積み重ねてきた人狼に勝てる訳ないからサ。

色々踏まえて(クォーターデッキ確白にされんのホント解せぬ)、フォールンエンジェルも多分村の歩みで良いと思うけど、逆にフルハウスが分からんくなりつつある今日。

(+10) 2023/12/25(Mon) 08:27:14

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

>>+0おじさんはザッハトルテ貰っちゃお**

(+11) 2023/12/25(Mon) 08:27:36

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

白もらい九御で迷って最終的に音>>2:10のMAPを参考にした

音狼もなさそうなんだよね
表のMAPどおりすぎる(ふわっと

(-12) 2023/12/25(Mon) 08:39:12

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ホワイトさんの白要素ですが、"騙り狼が安易なSG枠を避け続けてる事"が僕的には一番ですかね。

初日の段階でSG押し付けやすそうなクォーターさん、ペシェさんに白出し&>>2:98,>>2:27の態度でしたし。

闇-硝に関してもメリーさん黒は押し付けやすいでしょうが、ホワイトさんが闘いやすいか、では結構怪しいラインだなと見える所ですね。


要は硝lwが戦いやすいフィールドを作ろうとしていないように見える事が白要素として僕は見てます。ホワイトさんが覚醒を起こしたら棄却される、とは予めに言っておきますね。


ネグロさんの占い筋は狼より狂人のものに見えてます。ハイハットさんについては次の起床**

(12) 2023/12/25(Mon) 08:40:02

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>9
【己●光>飯、深●硝、闇●深】
深は確定情報作りの占い。
己は己視点狼ありそう光か、確定情報作り●飯

確定情報作り面で、今日己深●私でもいいけど
己視点上では光が視点狼してそうなので、視点狼確認する方向優先したいですね
黒引ければそれはそれでよしですし

光が己の狼?ついては、あとで書きます…

(13) 2023/12/25(Mon) 08:58:30

【九】 九番出口 クォーターデッキ

メリー狩開けウンウン考えたけど
僕からはコメントしにくいのでメリー本人に任せます。
(メリーは僕の指示待ちしていたなら申し訳ない)

この村、多数決で進行決定する方が良いように見えているので、そこのリソースはご容赦。
吊り希望が早めに出揃うようなら吊り方針も早めに出すようにしますね。

(14) 2023/12/25(Mon) 09:15:36

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>7>>11も見た
占運用に組み込まれちゃうと性質上ちょっとやりにくいんだけどもしょうがないね

エンジェルは昨日ってか初日からちょくちょく飯白言ってるのよね。>>1:117最白になったのたぶん>>1:115飯→広由来で
(違うなら修正して>>光)

ヴェル母さんは>>2:7>>2:8受けた質問へ反射で応えてる(「喉気を付けて」をスルーした点)
>>2:12指摘後の謝罪act含め、質問者への警戒がなく素直
狼仮定あざてぇが過ぎるのでたぶんあちしには殺せません


>>14
吊り希望は【▼荒】で変わらず
占希望今夜はなんとかする**

(15) 2023/12/25(Mon) 09:48:22

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>12 フルハウス
ありがとう。LWとしておかしいって事な。最下段解る
>>9 クォーター
一旦【闇●自由、己●光、深●御】で出すわ。深●御は白確認込
吊先は▼闇もアリ。思考としては荒結果→▼荒でロラ完遂

(16) 2023/12/25(Mon) 09:51:21

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

そろそろ占ってもいいんだぞ占師

(-13) 2023/12/25(Mon) 09:52:45

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

おはよう
こういう形でデッキ確白になるのは想定外
…デッキでGJでたのかな

…ちょっと狼を買いかぶり過ぎたんだろうか
闇からメリーに黒が出るのは想定外
もっとも、役職者の黒内訳は揺るがないけど

(+12) 2023/12/25(Mon) 09:57:38

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

▼闇

荒に闇の霊判定出させた方が情報量的に良いでしょ

闇は対抗占いしかもうすることないんだし
対抗はロラで吊りきるんだし

(+13) 2023/12/25(Mon) 09:58:58

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

これで片白は実質2白
まあ、狼は噛みやすい盤面にはなったかな

(+14) 2023/12/25(Mon) 10:00:36

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

真狂の黒っぽく見えるかな

黒出し=他灰全てに白出しなので判定の小回りが効かない
GJ出た日なので狩人COがあると破綻
今日▼霊明日▼黒出し占確定なので人が多いうちから手順で先吊りになる(どうせ占ロラ手順とはいえ、真狂を残して先に狼騙りが吊られるメリットは薄い)

(+15) 2023/12/25(Mon) 10:19:48

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

・広>>1:115>>15
>>2:51御・硝「見えてなさ」共感
>>2:95光・硝

硝広>御光
で、感覚白取りでは音眼が残ると

(-14) 2023/12/25(Mon) 10:23:48

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

こりゃ狼に狼が黒出したまで視野だな

(-15) 2023/12/25(Mon) 10:23:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら