星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 錬金術師 ベアトリクス

って、マジ?確定白二個目かぁ〜気前良いわね

(+6) 2023/12/11(Mon) 06:52:23

見習い少年 アルノシュト

ウズメは初日、アーデルハイドに対して「SGになりそうだから占い!」って言ってたね。まあ、占われてないわけですが。
それにしては2日目、アーデルハイドにあんま向かってないよなーという感想。結局、2日目もアーデルハイド占いにしているので、ある意味ウズメがアーデルハイドをSGしてるように見えなくもない。

(15) 2023/12/11(Mon) 06:54:47

門番 フェリシテ

え? ここでヴィム確白にするのか??
すごく嬉しいけどかなり驚いてるんだぞ…
ブランシュ狂で黒を出さない理由がないのでやはり狼で良い、
且つヴィムで縄を使わなくて良い灰狼位置と思う。
ここら辺意見欲しいぞ。

決定はリーゼとヴィムで分担してほしい。
私は今日は夜中心に来るぞ。

(16) 2023/12/11(Mon) 06:55:49

銃工 グリュンネル

ほーん。少なくともブランシュ視点対抗ほぼ狼、フェリ視点でも濃くはなるな。
あの灰視状況かつ霊落ちてて信用取れてる狂人がヴィムに黒出さん理由がさっぱり。
ブランシュは信用取れてないから出せなかった説はあるが。

>>14アルノ
分かる。

(17) 2023/12/11(Mon) 06:58:47

見習い少年 アルノシュト

ジスレーヌは何でか知らんが、僕のことを理解することをやめてる感覚。いちお、レイの言っていた「少しずつはっきりさせていく」みたいなやつを期待して>>2:20出したのに全く触れずに●アルノ。夜に触れてるけど>>2:272「悲しい」だけというね。

僕としては初日は黒塗り印象だし、2日目はレイのいうスタンスからずれてるしでいいとこなしですね。

(18) 2023/12/11(Mon) 07:00:18

【独】 錬金術師 ベアトリクス

>>2:275
因みに生きてたら、ごめん無理!ってなるかな

(-6) 2023/12/11(Mon) 07:01:05

銃工 グリュンネル

あと幾つか取れたのはあるが少し寝かせておくか。
コレ統一続けるか? 個人的には自由にしたほうが良いと思ってんけど(ブランシュの補助が必要そうな位か?)

(19) 2023/12/11(Mon) 07:03:19

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>+3
因みに私は昨日、「占いから護衛外さないでね???特にフェリ抜かれたら怒るわよ?」
と思って言ってるわ
少数派じゃないと思うわよ。

ただ、占い噛めないと読んだ上でリーゼ噛まずに私にくるってとこが面白い
(霊能に護衛張り付いてないうちに噛んでおけ、かしらね)

(+7) 2023/12/11(Mon) 07:06:57

配達人 オーウェン

ヴィム白だとレイちょっと気になるかな〜。
初日のヴィム周り、狼乗っかってんじゃないかな〜と思ってるから。
あとジスレーヌ評の転換の早さとか?
ジスレーヌは寝て待ての割にはえーなーとは思ったんで。
まあしっかり見るけど〜。

占いは統一希望。白出しからやはり真狼強まったと見て、偽に囲いの余地を与えないため。
真視点だけ追うなら自由でもいいっちゃいいんだけど、相手が囲ったのかどうか?ってのはやっぱ多少のノイズになるもんだから。

(20) 2023/12/11(Mon) 07:09:51

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

やはり霊能噛み安定であるか

(+8) 2023/12/11(Mon) 07:11:32

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

ボルコンかな?

さてどうなるのかな?

(+9) 2023/12/11(Mon) 07:14:38

【見】 【独】 幻術士 クロエ

今日の運勢は

*吉*

(-7) 2023/12/11(Mon) 07:14:59

【見】 【独】 幻術士 クロエ

うーむ微妙

(-8) 2023/12/11(Mon) 07:15:11

お姫様 アーデルハイド

ヴィム確白把握。

フェリシテ狼仮定、ブランシュ狼仮定、切れてるだろってとこあったりしますかね?
そこ同意とれるなら、それぞれ占って白なら白認定するとか…どうなんだろう

(21) 2023/12/11(Mon) 07:16:14

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

>>20
これ結構臭いなあ

(+10) 2023/12/11(Mon) 07:17:12

【墓】 戦士 ランディ

だよなー、霊抜かれるよなー。
だから霊確定させたくなかったのよな。
ベアはお疲れ様。
なおオレが狂人だったらさっさと占いに出て最初に黒出して特攻しとるわい。

(+11) 2023/12/11(Mon) 07:24:00

【墓】 戦士 ランディ

まあG編成だからなあ、2白くらいは平気なんだろう。
村も活性化しないだろうし。

(+12) 2023/12/11(Mon) 07:38:00

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

レイは>>1の感想出てくる辺り、白だと思うけれど

(+13) 2023/12/11(Mon) 07:39:58

墓守 ヴィム

逆になんで割れてないんだと問い詰めたい。おはよう。
灰が広いからなぁ。統一で白確量産でも戦えるんだろうとは。
多少のラインがあって霊抜きというよりは、狩抜いてあわよくば偽黒で吊ってができる環境作りという感じかと。

とりあえず仮本時間は同じで。
僕から要望言うなら、仮まで喉残さないやつは問答無用で吊るからな、仮段階で100残せ。
リュシに集まった時が微妙なんで、そこ希望したい人は早めにお願い。
くらいかなぁ? まとめはリーゼと相談制でいいよな?

(22) 2023/12/11(Mon) 07:40:20

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>+11
おはよう。ランディもお疲れ様
まぁ…霊能居なくても勝てるわよこの村。フェリ真なら尚更

(+14) 2023/12/11(Mon) 07:42:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

フェリシテ
21回 残78pt
ドゥルセ
23回 残0pt
ヴィム
18回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残176pt
アルノシュト
28回 残0pt
ブランシュ
15回 残249pt
ジスレーヌ
17回 残225pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
26回 残0pt
ウズメ
6回 残527pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
24回 残0pt
アーデルハイド
23回 残129pt

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)

処刑者 (1人)

ランディ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら