星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傘】 都忘れ ユウナギは、【芋】 スイートポテト ツムギ を能力(占う)の対象に選びました。


【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ミナトさん真なら特攻襲撃も視野に入りそうだけど、ユウナギさんクウさんなら信用路線で吊りに行くのもわかるかなぁ

おやすみぃ

(+28) 2023/11/22(Wed) 07:21:12

【見】 ブズーキ エイレーネ、寝室へと向かった。

(a1) 2023/11/22(Wed) 07:21:18

【独】 【街】 エルム街 フレディ

手順進行なんで、結果しか興味でない

(-6) 2023/11/22(Wed) 07:22:36

【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギ視点は別に灰吊りでも問題ないけど、
ミナト視点は縄余裕2。霊ロラ考えると1だから灰で村吊るとあとがなくなるよ。

昨日の村様子見た感じあまり有意義な灰吊りにはならなさそう。まとめ役もいないし

(12) 2023/11/22(Wed) 07:22:44

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

霊真贋ついたから霊判定もみたいんだよな。
そこは自分視点だから強くは言えないか。

(-7) 2023/11/22(Wed) 07:25:09

【独】 【街】 エルム街 フレディ

まあ、多分ミナトは最後まで白しか出さないんじゃないかな

だから「仮想狼位置」のナガツキ、ノールを占うわけには行かなかった
(白出せない先だった)

(-8) 2023/11/22(Wed) 07:28:10

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>12ツキシマ
霊真贋ついたから霊判定も併せて見ていきたいと思ったんだよね。自分視点だから強くは言えないけど主張はしておくべきで。

>>2:32の進行は止むなし。

昨日の追加分で拾えそうなのは無さげ。また昼頃に**

(13) 2023/11/22(Wed) 07:32:23

トロンボーン ノール

おはよー、噛み合わせずに完灰噛むんだねー

霊ロラで良いけど、ユウナギ狼の信用勝負があるかどうか?って意味で▼クウからかな。

ユウナギ→●マリルは今日明日どっちかで欲しい気はするけど、信用路線だと噛み合わされそうなのでむーん、かな。

ミナトは黒狙ってー

(14) 2023/11/22(Wed) 07:36:20

【芋】 スイートポテト ツムギ

【諸確だぽ】
自分のミスがあれで心萎えして沈殿してた
ご迷惑をお掛けしてます

フレディさん、エリオットさんはお疲れさまでしたでした
傘有ユウナギ・クウ、傘無ミナト・アルルで繋がったでぽ
単体はユウナギさんとクウさんが真な気がしてたので、エリオットさんは狼、灰にLW、ミナトさん狼>アルルさん狂な今の印象でぽ

(15) 2023/11/22(Wed) 07:37:07

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

アルル吊ってミナト固定護衛でよくね

(-9) 2023/11/22(Wed) 07:38:05

トロンボーン ノール

灰吊りは、両視点で狼位置になる吊りたい灰がいるなら可だけどー

居る?


ツムちゃんもふもふもふ

(16) 2023/11/22(Wed) 07:44:10

【見】 汽笛 シズキ、【芋】 スイートポテト ツムギをなでりこなでりこした。

(a2) 2023/11/22(Wed) 07:46:38

【見】 【独】 汽笛 シズキ

能力者が全員紫色。
この理屈だと狩人ツキシマさんですね。(エンジ色?)

(-10) 2023/11/22(Wed) 07:54:28

【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギ偽ならほぼ辻で、ユウナギ狼でエリオに黒出さざる終えない状況だったなら灰狼位置悪そうだからどうとでもなりそう。だからこっちの内訳はあまり興味ない。

内訳気になるのは、ミナトーアルルが偽のときで、どっちが狼か話変わってきそう。

こっちの内訳みたいから▼アルル希望

(17) 2023/11/22(Wed) 07:58:19

【狐】 狐百合 ツキシマは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

わあ、ミナト-アルルで繋がるんだね。
これは僕は盛大に間違えていそうだ。

襲撃はフレディか。信用勝負の構えに見えるなぁ。

エリオット、フレディ、お疲れさま。
*そば茶*を淹れつつ。

(+29) 2023/11/22(Wed) 08:10:10

トロンボーン ノール

ユウナギ辻は今日襲撃で良いと思うけどなー

バランス護衛でミナトGJが不味かった&ユウナギ襲撃出来なかった(ユウナギ狼)orユウナギGJが不味かった(ミナト狼)には見えててー

どっちも違うなら、リスクを避けた襲撃。リスク避ける余裕があるのはユウナギ偽軸かなぁ、ぐらいの。

(18) 2023/11/22(Wed) 08:10:40

トロンボーン ノール、朧気にその姿を消した。

(A0) 2023/11/22(Wed) 08:10:54

【見】 【独】 汽笛 シズキ

ミナトさん─アルルさんも良いチームですね。
ミナトさんのスタンスは面白いです。

エリオットさんが捕捉されたのが票変えからということでしたが……

(-11) 2023/11/22(Wed) 08:13:16

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

いや信用勝負ならユウナギ偽になるのか。

しかし狩人狙いでフレディ襲撃はピンとこないなぁ。

クゥ偽……クゥ偽ねえ。

(+30) 2023/11/22(Wed) 08:14:54

【芋】 スイートポテト ツムギ

>>1:143>>2:129ノールさん
遅くなってゴメンぽ
>>1:111を見た時、盤面屋さんだと感じたぽ。盤面屋さん自体は村狼要素外だけど、判断が早く感じたでぽ。村が判断する為に促しをかけたか、狼が村内に暗示をかけるものかを探る為にした質問でぽ。
>>1:143は村の促しに感じたけど、仮決定時間を気にしてスレチで>>1:142の希望を出ししまったイモ。すまぬ…

(19) 2023/11/22(Wed) 08:22:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら