星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鋳掛屋 ウェンディ

はぁ??
狩は何してんの??マジでさ??

▼キュリア▽ジャック

霊結果どっちがどっちに人狼を出すのか、はたまた揃うのか見たい。

占ロラは確定黒で黒ストでストップする。多分無いだろうけどね。
狂人置きして1平和でた時に+0,5縄を生かせる形になる。

▼霊(サイス)も視野だけど初日が良かったことも全て踏まえると
霊はまだ様子を見たい。

そういや霊の話で思い出したけど誰かから初日のサイスの発言を見てもそのサイスは3−3の愚痴に見えるって思ったの?って聞かれたけど

サイスが真霊であれば3−3にしなかったのはってなんかずっと言ってるなって印象は思ってたりもした。

要は引っ張りすぎなんじゃね?って思ってた感じかな。

灰吊をするなら▼キングかな…正直他割と白くは見えている。

(7) 2023/10/24(Tue) 07:18:22

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

デュース噛みたいんだよな
私捕まえられる共有はデュースの方だと思う

(*13) 2023/10/24(Tue) 07:18:56

【赤】 アスレイ キュリア

叫迷霊能への指示も込めたけど伝わるかな?
無理に割るな、黒で揃えろって言う意味だけど。

(*14) 2023/10/24(Tue) 07:19:07

【独】 戯言 ジャック

ピーターで囲えてるならいーけど、クイン・キング・スケープ狼だとちょっと厳しいかも……って感じ……

えぇ……昨日のアレでキュリア-メリーなの……?

(-8) 2023/10/24(Tue) 07:20:38

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

コトハ叫、メリー村でも▲コトハ自体はありえるかなー?

霊判定で繋がった方の霊の信用あがるから、その場合は霊真狼かなって。
GJ出るなら出るで問題ないし。

(+7) 2023/10/24(Tue) 07:20:44

【独】 戯言 ジャック

昨日じゃない、一昨日。

(-9) 2023/10/24(Tue) 07:21:41

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

伝わってそう

それと誤爆なら私も外れそうなものだがどうなんだろうな(?)

(*15) 2023/10/24(Tue) 07:22:07

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ウェンディさんがウェンディさんしてるー

(+8) 2023/10/24(Tue) 07:22:25

アスレイ キュリア

▼灰
候補ちょっと絞る時間欲しい。
確信枠が村だったので疑惑も怪しい。
というか自分の目がかなり腐ってる気がする。
今日もコア同じ
体調不良組は無理しない事。それは約束して遊ぼうね。

(8) 2023/10/24(Tue) 07:25:10

【見】 【墓】 探子 ヨル

ウェンディは朝一今日も走ってるー。
コトハはどっちだろー。メリーもどっちだろー。

(+9) 2023/10/24(Tue) 07:25:45

【見】 【墓】 魔法使い オズ

それはサイスが狼かそれ以外かで変わりそうだなー

(+10) 2023/10/24(Tue) 07:26:29

鋳掛屋 ウェンディ、体調は大切に

(A1) 2023/10/24(Tue) 07:26:45

【赤】 アスレイ キュリア

ちょっとだけおねーさん嫌な予感があってね。
キング白被せる……?叫迷が……?ってなってる。

(*16) 2023/10/24(Tue) 07:26:49

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

どこかで霊能噛挟むか否かなんだよな

霊能噛を入れるとそれだけで▲ウェンディ入らない違和感は消せる

代わりに霊能が噛まれた違和感とロラ出来ない重さが来るけど私からしたら+の方が大きいかな。

そこまで頭回りそうなのはシンクインくらいか?

(*17) 2023/10/24(Tue) 07:28:24

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

それはわかるっちゃ分かるがぶっちゃけそれでも私黒は跳ね返せる自信がある

(*18) 2023/10/24(Tue) 07:28:57

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

今日吊っちゃえばいいかなぁ

(*19) 2023/10/24(Tue) 07:29:09

おやすみのくに デュース

コトハ狂は無いと思うな。4CO目に重ねる狂ってパリピじゃん? けどコトハのパリピ要素ってちくわぶくらいじゃん。

スケープの『黒打ったから狂人』はあまりにも短絡。考え直して欲しいところ
★黒拾った真占の意識が出ないのはなんで?
★表面しか見えていないと言われることについてはどう?
スケープは霊結果揃ったらそれを踏まえた灰視と二狼ちょうだい。

僕の希望は占ロラ。

(9) 2023/10/24(Tue) 07:32:17

【赤】 アスレイ キュリア

ロジック的には▼占いが正しいんだよね。
で、黒スト。狂人誤爆は成立しやすい条件がそろっていたし。
▼灰が本当は正解手順。但しここの▼灰は村視点飲めない。
狩人の影がちらつくでしょ?頭ではコトハ真だろうってなって全灰戻しが妥当だけど、共鳴まで抜かれると本気で灰ガチになる。

真がいるかもしれない霊より真がいないかもしれない▼占に村は傾きやすい。▼狩は今日が一番確率低いんだけどね。

(*20) 2023/10/24(Tue) 07:35:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

それはマジでそう

でも狼が噛で灰を減らしてくれる希望もあると思う

(*21) 2023/10/24(Tue) 07:36:25

裸の王様 キング

ふわぁ。余である。

一つくらい偽黒が出るかと思ったが、コトハ抜かれてなお余に白であるのだな。
ていうかコトハが抜かれておるのか。

さてはあれだ、コトハが抜けた=余が狩人とみて破綻を恐れたとかそういう話であるか(コメントは不要である)。

おそらくメリーの霊結果は両黒であろうからの……
余はギリギリまで占いを生かしたいが、現状の余の希望は通るまいな。

(10) 2023/10/24(Tue) 07:37:22

おやすみのくに デュース

>>7 ウェンディ
そのサイスの『引っ張り過ぎ』ってログのどこ?
真霊なら引っ張りすぎ?
偽霊なら引っ張り過ぎない?

(11) 2023/10/24(Tue) 07:37:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら