星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夏空 朝日

みんなどうしたの。変だよ。
みんなの邪魔をしたくないからもう黙るけど…

どうか、僕の希望を聞いてほしい。
こういうゲームだからギスギスしたりは仕方ないんだけど、みんな、仲良くね。心配だから。

(32) 2023/10/04(Wed) 07:28:42

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

葵っち◆噛ませたくない方
狩人◆自由
みたいなやつっすな。

(-5) 2023/10/04(Wed) 07:30:11

遠藤 薫、 夏空 朝日をなでりこなでりこした。

(A1) 2023/10/04(Wed) 07:30:21

【見】 【墓】 天羽 もも

ところで朝日ちゃん狼なら、昨日の占い結果だし、しずかちゃんの結果を見てから、結果を落としたというアレが真実味を帯びてくるわね。

(+13) 2023/10/04(Wed) 07:30:31

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+11 愛田君
おはよう。
今日も可愛いね。

まあ夏空君が無難だからね。
まあその時は狼陣営が上手かったと
いう事で。

(+14) 2023/10/04(Wed) 07:30:37

帰宅部 笛吹 來咲、 夏空 朝日を撫でた。

(A2) 2023/10/04(Wed) 07:31:36

金井 千佳

>>30
議題と言うほどではございませんが、>>31から朝日狂は薄めなので、朝日からどんな狼に繋がるか、というのは得意な人中心に考えて言ってほしいところですね。

朝日狂が濃いと思っているor単純にライン苦手なら無理にやることは無いと思います。」

(33) 2023/10/04(Wed) 07:31:44

【独】 遠藤 薫

ここか!ここがええのんか!(尻尾わしゃわしゃ

くそー、騙されたー

(-6) 2023/10/04(Wed) 07:31:51

花車 ひとえ

>>32
朝日様ありがとうございます。
とても素敵な騙りでしたわ。

(34) 2023/10/04(Wed) 07:31:56

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>32 朝日っち
全然ギスギスしてないっすよ?
キミ偽占いだね〜ってなってるだけっす。

(35) 2023/10/04(Wed) 07:32:32

【独】 金井 千佳

>>32
狼は常に心を偽るものでもない。
その願い、聞き届けた。

(-7) 2023/10/04(Wed) 07:32:44

【赤】 夏空 朝日

偽確劇場する雰囲気ではないので黙るね。

襲撃より処刑が先かもだけど合わせるので、後で指示を貰えたら。当然狩抜狙いなんだけど、僕はセンサーポンコツ…

ブルベリちゃん、スイカちゃん。大変だと思うけど頑張ってね。

(*0) 2023/10/04(Wed) 07:33:30

金井 千佳

>>35
昨日までのことを言ってるんじゃないかな」

(36) 2023/10/04(Wed) 07:33:56

鬼ケ原 紫苑

>>29
たぶん…というか仮想の話だけど。
キサキが偽装で状況から推理するタイプのつもりで動いていた、ならもう少し早い段階で偶発的ではない(自分から言うとか)形で言うかな、って話。
推理が出なかったのは自分がやろうとしてることがまだ出ていなかったから、というバックストーリーを私は取れないから怪しんでたし、それの開示が私が聞かなかったら出なかったかな、と思ったから。で伝わるかな。

偶発的に出た答え

(37) 2023/10/04(Wed) 07:34:32

金井 千佳、お口ミッフィー(・×・)

(A3) 2023/10/04(Wed) 07:34:47

二年生だいまおう 宮間 マオ

ここまでの反応的に

天海っち真
朝日っち狼
星羅っち狂

でよさそうに感じたっす。

(38) 2023/10/04(Wed) 07:35:37

花車 ひとえ

それにしても▲霊じゃないんですね。

▲霊失敗してもその後でも▲静香様通りそうにも思えるのですが。

(39) 2023/10/04(Wed) 07:35:37

帰宅部 笛吹 來咲

薫的に朝日―雛はあると思う?

(40) 2023/10/04(Wed) 07:35:39

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>33 金井君
色々やる事はあると思うが...
墓下からは言うまい。

地上はストレスを身に受けながら戦っているのだからね。

(+15) 2023/10/04(Wed) 07:35:44

【独】 夏空 朝日

みんな、ありがとう…
撫でてくれてありがとう。

(-8) 2023/10/04(Wed) 07:36:40

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>36 千佳っち
なるほろ。
確かに昨日は一部荒れてたっすな。

仲良くケンカしろってことっすね。

(41) 2023/10/04(Wed) 07:36:50

鬼ケ原 紫苑

偶発的に出た答えだったから、白をアピールするつもりなら白をアピール出来なかったかもしれない可能性があるかなって。

(42) 2023/10/04(Wed) 07:38:05

遠藤 薫

朝日ちゃん、灰との関係性見られるの怖がってなさそうだったから、ライン辿るの難しそうと思う。

▲霊で静香さんを吊りに持って行こうとしてないし、露呈しても辿られない自信があるのかと。

あとは、真黒と黒誤爆出てる状況なら霊が抜けないとかもありえるけど、その辺は状況見ながら考慮するか決める感じかなぁ

(43) 2023/10/04(Wed) 07:39:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら