星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 磯貝

思考動いてる真ってこうですか??わかんない!!!!
でも塗りの取っ掛かりができて動くのは楽になったなぁ。
考察だけ書いて生きていきたい。

(*11) 2022/04/11(Mon) 09:32:19

磯貝、缶コーヒーを買いつつ出勤した。

(A14) 2022/04/11(Mon) 09:33:04

【独】 磯貝

僕がもっと上手ければ、ストレートに楽できたのに。
みんなに申し訳ないね。

弱音を吐くのは申し訳ないから、
裏でコソコソ。
シナジーは頑張ってくれてるのに、
僕が足を引っ張って申し訳ない。

(-13) 2022/04/11(Mon) 09:35:55

【削除】

今日▼斑したとして
明日見れたとしても霊黒白or白白のどっちかですよね

それいります?

2022/04/11(Mon) 09:36:24

【赤】 磯貝

>>*9
現状は情報量の差が物凄いからね。
狩人は狼とほぼ同じ量の内訳情報を入手したと言ってもいい。

狩りがすけやすくなるように、狼も難しい局面だから
2人も村との情報格差で透けないように気をつけてね。

(*12) 2022/04/11(Mon) 09:38:50

そも、この会社複霊なわけで
今日▼斑したとして
仮に明日霊両生存で判定見れたとして
いります?その情報

霊2人中1人は確定人外ですけど

(17) 2022/04/11(Mon) 09:39:25

、いい加減仕事します

(A15) 2022/04/11(Mon) 09:40:15

【独】 磯貝

>>17
それを斑吊らないって言ってキレてるんだよな、磯貝くんは。
斑後吊りするなら先に吊れと。
吊らないならそれは南真ルートじゃん……って。

(-14) 2022/04/11(Mon) 09:41:42

【赤】

この村の堺くん
イメージ的には学校に馴染めずにずーっと家でテトリスやってる引きこもりニート

(*13) 2022/04/11(Mon) 09:43:04

【独】 磯貝

なお、理性のある僕は霊→斑は分かってます。
南真目強く見るなら、ロラ後に決め打つ可能性見て
先に霊ロラでいいんだよね〜

今黒見えてるから理性消し飛ばしてるけど。

(-15) 2022/04/11(Mon) 09:43:27

【赤】 磯貝

>>*13
ちょwwwwww

僕はリモートの言ってる手順かなりわかるんだけど、
「磯貝」は黒見えてて冷静に理解できてないから拗れそう。
南真寄って見える現状への危機感みたいなのがありそう。

(*14) 2022/04/11(Mon) 09:46:21

【赤】 磯貝

そろそろ時間がまずいからお仕事に出るよ。
またね〜

(*15) 2022/04/11(Mon) 09:47:58

【独】 磯貝

/*
赤のある生活is最高
QOLの向上を感じる

(-16) 2022/04/11(Mon) 09:48:26

比留間

確認
霊ロラを推す
GJは地味に部長が警備員じゃないこと確定したのがでかい、ちなみにぶっちゃけ占い護衛GJにあまり見えてない

(18) 2022/04/11(Mon) 09:49:46

【赤】

>>*14
この会社入っても一人で陣形パズルやってるだけだから圧倒的にコミュ力足りないんだよね

磯貝さんは拗れていいと思うよ!
なんならきみぼくの存在視界から消えてない!?ぐらいでも全然ありだと思う

僕が真で磯貝さんの立場なら殴りたいもんこの堺くん

(*16) 2022/04/11(Mon) 09:52:31

【独】 磯貝

>>18
すごいな、正解の模範解答を出してきた。
どういう発言したら透けるか分かってるの上手すぎて強い

確白GJならその通りになるし、
占GJでも霊ロラ推してるから
狩の煙幕ともとれる。強い。

(-17) 2022/04/11(Mon) 09:56:09

【独】 磯貝

追い詰められてやばい感出てる真を演じていきたいところ。
僕の佳境は今日だなぁ。

まぁ霊ロラに流れたらそのまま生きてる理由になるんだけど。

(-18) 2022/04/11(Mon) 09:59:10

【赤】

>>*10
そこ寧ろ切りじゃね?もありかも>●木内
そも、理由が「音楽性の違いで解散しそう」だし(

堺くんの塩対応誰より肌で感じてるであろう磯貝さんなら、こいつならこのぐらいの切りやりそうって見えてもおかしくはない気がするよー

(*17) 2022/04/11(Mon) 10:01:14

【赤】 磯貝

>>*17
ダイレクトに仲間殺しに来る狼ですね……

堺さんが南さんフォロワーの状態で
そのまま霊ロラ推しに来るなら
堺狼磯貝真時は完全に相手にされてない迄ありそうだね。
僕は泣いてもいいと思う。

他の人の考察と対応次第でどっちに転がすか決めようかな

(*18) 2022/04/11(Mon) 10:07:54

【独】 磯貝

色と扱い決め打ちで考察書いてるんだけど、
そこまでえげつない偽視飛んでこないものだね。
仲間からの偽視が一番きついのなんなんだろうね。

南さん真っぽいから、で傾いてるのは僕の至らなさ。

(-19) 2022/04/11(Mon) 10:10:22

【見】 【墓】 ジュリア

おはようございます。

昨日がほぼ来れない状態だったので、地上に行かなかったのでした。

2dまだ読めてませんが、GJと木内さん斑ですか。

ライン見えたほうが狼チームの考察しやすいと思いますし、バランス吊りによる決め打ち先送りとか選択の幅が広がる気もしますけど。

(+7) 2022/04/11(Mon) 10:11:52

【独】

>>2:88
どうでもいいけどちょっとだけどうでもよくないんだよ!
引きこもりニート心は複雑なの!

(-20) 2022/04/11(Mon) 10:15:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら