星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 モモコ

ヒマ姐もちょっと気になってきた。
狼あっても驚かないくらいには。

(+27) 2023/05/27(Sat) 09:49:36

【見】 【墓】 モモコ

>>15 ミオぴょん
●ソロン予告、「今から偽黒出すぞ☆」の宣言に見えてしまって……あーしは…あーしは………

(+28) 2023/05/27(Sat) 09:51:23

【嘶】 イナナキ

ちらっと見えたが、なんか対抗読み違えてそうだな。

>>13
「ライン切れ以外は上の条件にまあ当てはまりそうなので>>82のアンズ殿はまああり。」
もしかしてこれを澪→●杏の否定と取っているのだろうか?
それ、アンズ殿否定じゃなくて寧ろ推奨してるぞ。

(16) 2023/05/27(Sat) 09:51:33

【見】 【墓】 コハク



ミヨコーイナナキータマコーヤナギ(C)

これかなーで予想!

(+29) 2023/05/27(Sat) 09:51:50

【見】 【墓】 モモコ

しっかし偽だとすると相当上手いな、ミオぴょん。
尊敬する。見習おうっと。

(+30) 2023/05/27(Sat) 09:51:53

【十】 パラベラム

おはようございます。
結果確認しております。

占い位置どちらも微妙ですが、ミオ様の方が意思は感じるかなぁ…てところです。

ミオ様視点>>1:88時点でイナナキ様がタマコ様を優先して囲おうとしたのは考えたいなと思っています。

そう考えるとソロン様白なのでは?とは思いますが、対タマコ様やソロン様単体を総合すると追っかけ占いも悪くないか。

(17) 2023/05/27(Sat) 09:55:05

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>14
その両パターンは占まで含めた役職全ロラで潰せるぞ☆
全ロラっても2縄余裕ある(対抗視点でも1縄余裕)からな

襲撃次第だけど進行の一つとして考えといてな☆

(18) 2023/05/27(Sat) 09:55:32

【見】 【墓】 コハク

ミヨコ視点だとアンズちゃんに警戒走らないの
だいぶ違和感あるのー。

ミヨコ視点で初手黒を出して来てる赤よねー?

それってミオCで▲ミオにせよ
▲聖でライン戦にせよ
ミオ真の印象で流したい灰赤像だから

昨日のアンズちゃんってミヨコ視点で
だいぶ赤像に沿った動きしてるし
視線行くはずだけどなー。

(+31) 2023/05/27(Sat) 09:58:14

【見】 【墓】 コハク

>>+31
ミヨコ視点だとそういう陣営像的な情報が
昨日入ってるはずなんだけど
全然情報が更新されなかったの偽に見えるのー。

(+32) 2023/05/27(Sat) 10:00:59

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+25モモコさん
なんか見たことあると思ったけど、前回はシラキさんとタマコさんのキレを募集してたんだな。
前回>>1:+288

シラキさん→ヤナギさんの触れは>>1:134>>2:38の2回のみ
性格由来のものが1日目に白に見えてることと、2日目になって将来消去法で疑う位置になるかもって言っているね。

ヤナギさん→シラキさんの触れは>>2:66>>2:67の2回のみ
ミヨコさん真時にシラキ様、ヒマワリ様、ソロン様の中に1はいそうな感覚っていうざっくりした触れ方。

キレはなさそうかな?

(+33) 2023/05/27(Sat) 10:06:13

【十】 パラベラム

>>ミオ
ミオ視点のホタルについて>>2:2だけ?
他に色についてあったらほしいですね。

>>ミヨコ
全体のスケールが知りたいです。
今どう見えているんでしょうか。

本日、私ほぼ不在なのでこれは優先度低くてよいです。

(19) 2023/05/27(Sat) 10:07:21

【独】 【蛍】 ホタル

▼なし ▲オーブ(ダミー)
▼タマコ▲カゼノブ

ミオ→タマコ黒ヒマワリ白
ミヨコ→リン白ソロン白

アマミヤ→タマコ黒
イナナキ→タマコ白

リン
ヒマワリ
ソロン

アンズ
シラキ
パラベラム
ヤナギ
ミズシロ
ホタル

(-4) 2023/05/27(Sat) 10:07:50

【十】 パラベラム

>>17といいましたが、ソロン様がLWなら今占わなくても間に合う気持ちもあるんですよね。片白のままが微妙なの部分もあるので悩んでいる。

まだ追っかけなくてよいのでは?の気持ちが今のところ大きいというのを残して離席**

(20) 2023/05/27(Sat) 10:10:41

【独】 【蛍】 ホタル

二日酔いでクソ体調悪い

(-5) 2023/05/27(Sat) 10:12:04

【見】 【墓】 モモコ

>>+33 わんわん
あれ? 呼び捨てしてくれるんじゃなかったの?
[…はからかうようにニヤニヤと笑っている]

キレまとめあんがとね!

あーしは狼になると仲間にまったく触れられなくなるタイプだから、2人もそうなのかなぁって考えるとラインありそうだね。オモロ〜

(+34) 2023/05/27(Sat) 10:12:40

【十】 パラベラム

あ、補完し続けるなら【補完】のみ宣言して、誰を占うか言わなくてもいいのでは?と思っているんですけど…どうなんでしょう?(今日はほぼほぼ一択になりそうですけどね)

では本当に離席

(21) 2023/05/27(Sat) 10:13:21

【見】 【墓】 イヌカイ

>>14ヒマワリさんは、クロスラインってやつになってるって考察なのかな?
「アマミヤくん真なのでタマコお姉さま狼。このあたりまでは良さそう。」
で、
「最初はタマコお姉さまを白囲いするはずだったが、何らかの事情で黒出しのミオちゃん信用勝ち路線に変更したのかも?」
ってことは、
真ミヨコさんアマミヤさん
偽ミオさんイナナキさん
ってこと??
そういう可能性も一応あるのかー。ボクの個人的な問題だけど、ミヨコさんの話し方と合わなくて(結論が読み取りづらい、歯切れが悪く見える部分)、真拾うのが難しそう…。

(+35) 2023/05/27(Sat) 10:17:16

【見】 【墓】 モモコ

>>+25 追記
あーうーん、でもそういえば昨日アマミーってミオぴょん下げしてたんだよね。

でも今日になって、アマミーと繋がったのは結果ミオぴょんだった。
狼だったら自分と繋がると分かってる相手を事前に下げるか……? 何のために……?

えー、じゃあやっぱりミオ-アマミヤラインで真なのかなぁ。

うーん……あのナキくんが……偽……?

(+36) 2023/05/27(Sat) 10:21:57

【林】 リン

ウオー!

(▼雨で良かろと思っているが、灰吊りしたい意思あるなら決定役もいないことだしちゃんと明言してくれ

>>2等は杏狼先行の考察な為、見なかったことにする
昨日の議事で凸卵抱えて、流れが▼霊に変更されると思うか?
灰考察は両霊とも微妙であると初日から思っているため、場に即したものを出してくれると私は響く)

(22) 2023/05/27(Sat) 10:32:39

【独】 【鶏】 コケコッコ ソロン

見てはいるけど狼がぜんぜんわからなくて喋れない

(-6) 2023/05/27(Sat) 10:33:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら