星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレーネ

今襲撃死体とダアト様の霊結果を確認致しました。

ヘイセ様
★昨日▼キャンディスを提出したユノーク様のことをどう見ておりましたか?

ちなみに私は占い真偽を口に出す方達のことを信じられないと思いながら見ておりました。

初日は当然のこと、
昨日時点で口に出すべき理由があるとしたら
明確にヤマ様を真だと感じ彼女の真上げをするためだけだと思いますが。

(23) 2023/05/23(Tue) 06:33:11

エレーネ

驚くよりも痛過ぎる、が本音です。
くそでかため息ついてます。

▼ダアト様

(24) 2023/05/23(Tue) 06:34:30

キャンディス

おはよう

うわ…占い噛み入るのね…

霊ロラを止める理由はないわね

(25) 2023/05/23(Tue) 06:35:00

【見】 【墓】 タブリス

いっそアウルム♡ダアト♡K9♡のコッテコテ赤陣営を見たい気もしてきました(狂人失踪事件)

(+19) 2023/05/23(Tue) 06:35:40

エレーネ

本日ここから夜まで着席不可と思われます。

(26) 2023/05/23(Tue) 06:36:10

エレーネ、その場を後にした。

(A1) 2023/05/23(Tue) 06:36:16

【独】 トウゴ

>>19 純粋に気になるから灰においてくれませんか!

(-7) 2023/05/23(Tue) 06:36:41

ヘイセ

エレーネ >>2:369

マギ-キャンディスの狼濃度を数字で測るのは無理。
全パターンが存在する。ただし、キャンディス狼を見てる視点は変わらないので、実質1〜2の方が高いと見える。

キャンディスは自分のことを精査させる情報や推理を絞ってる割にピンポイントで霊真狼を当ててきてそうなのが狼よりに見える。>>2:327も見たいなら言えばいいのに待ってた訳だからな。村仮定のライン越えをした訳では無いが村を勝たせたい意欲や推理欲が見えるまでは怪しく見る。

マギは村でも狼でも黒を打たれたら黒くなりそうだから扱いは少し難しかった。>>1:226はマギ白見てる俺を白く見てるなら、狼なら言い難いのもあるかなあで棄却。昨日は稼ぎやすい所で発言を稼ぐ狼・自分の縄が近いから狼のSG択を減らそうとしてる村と半々。

(27) 2023/05/23(Tue) 06:38:28

ヘイセ

そういやマギってなんで初日に白で見てる1人を伏せてたの?やっぱ君の考え方を知らんといかんから聞くわ。

(28) 2023/05/23(Tue) 06:42:12

【独】 ヘイセ

>>23
えへへ

(-8) 2023/05/23(Tue) 06:42:28

【独】 ペルラ

>>23
・・・これ持ってるなら何でK9高位置なんや

(-9) 2023/05/23(Tue) 06:43:39

ダアト

>>16
なるほど、マップを作ってみているに近いのかな。
それを文字として二元化すると灰階層という言葉になると。

>>17
上段に関しては情報優先、といっても意外とエレーネの考える情報が個人主義的だったのは昨日取った話だね。
情報優先、の打ち出しからはもう少し全体的な意味で情報を求めるのでは?と考えていた点でも私から見てズレがあったな。

中段は確定白や偽黒時のツクモの扱いに困る、とかは考慮外ってことだね。ここは>>16にも繋がる考え方だな。
1人1人の特性を考慮するより、上から群像として駒のように見ているに近いのかな。

>>20
エレーネに対して色々見誤っていたし、使わせてしまったのは申し訳ないけど。

やりとり自体は無駄だったとは思わないよ。
返してくれてありがとう。

(29) 2023/05/23(Tue) 06:45:17

【独】 エレーネ

ヘイセが後悔した●トウゴ避けとか真っ先にいろいろやっておいてエレーネ狼を懸念し続けるの横柄だろ。勘弁してくれ。

(-10) 2023/05/23(Tue) 06:46:10

【見】 【墓】 タブリス

>>28
>>1:216
この約一名は白黒じゃなくて「無難ではない」人のことを言ってると思うので、たぶんおそらくK9のこと、つまり「わざわざ言わんでも一番無難から遠い動きしとる奴でわかるよな?」とK9への揶揄?軽絡み?込みで言っただけなんじゃないですかね

(+20) 2023/05/23(Tue) 06:47:13

【独】 エレーネ

ダアトが何もわかっていないということがわかりました。

(-11) 2023/05/23(Tue) 06:48:45

【独】 エレーネ

ちなみにダアトの望み通りにするなら、トウゴ-ヘイセに色がつかなければどこでもいいよ。
みんながほしい色なんでしょ。

(-12) 2023/05/23(Tue) 06:50:07

【独】 ダアト

割とまずいな、状況的にルプス人間判定は露骨に「▲アウルムが通らないから」出したと見られる点で避けたが。

流石に順の入れ替えくらいはするだろう、とタカを括ったのが間違いだったかな。
こっちの路線で狙ったのは失敗だったか?

(-13) 2023/05/23(Tue) 06:50:30

トウゴ

占い真贋なんざ表に出てるのと本音は違うんがデフォやろ。逐一やいのやいの言うと禿げてまうよ
そいや今日のアウルムの占い先はゾーン組んで伏せてもらうつもりやねんけど他意見ある奴おる?

(30) 2023/05/23(Tue) 06:50:33

【見】 【墓】 タブリス

ルプスちゃん天使説とルプスちゃん小悪魔説を心で戦わせながら*鶏肉のコンフィ*を食べます

皆さんも朝ごはんのおかずにどうぞ

(+21) 2023/05/23(Tue) 06:50:33

ヘイセ

ヘイセ目線はヘイセが狼に見えます。
俺が白くなかったら即死だった。

ツクモ黒ならキャンディス、スリジエ、リーリエ、(ヘイセ)辺りの色見とけばいいんじゃない。

俺が雰囲気白く見ちゃいそうなユノークの再精査とか難しいんで、他の人から聞けたらいいかなと思ってますね。

そんくらい。>>30どぞ。

(31) 2023/05/23(Tue) 06:52:52

アウルム

一番切れていそうなのはペルラ>>2:300>>2:304かな。
>>2:294>>2:295への猜疑心。>>2:304
あの時点で既に俺が>>2:274を出していた。
そこから>>2:300「逃げられた」>>2:304「ログを完全に読み込めないほどではないとか」と、ツクモ側の発言を「翌日への言い訳」として見ているんだよな。
切りにしてもツクモ側が>>2:295言ってるのに追い詰めすぎじゃないか?と思う。

ヘイセ>>1:210>>1:252
Bからツクモ白を引かせたいって希望。
占い希望は出しつつ、ラインを切るって形ではない。

リーリエは>>2:176から>>2:283
既に俺が絞り込んでいたってのもあって、●スリジエに同意しておけば良かったわけで。
反証として、ヤマ真見てたはある?

K9への>>1:264
「怪しんでいるとかではなくあくまで自分の知識補填みたいな感じです」
ここが少し言い訳含みなのは仲間じゃないっぽい。

(32) 2023/05/23(Tue) 06:53:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら