星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花売り クララ

>>17
ルナ様が確白ムーブ入ってる
自然にさらっとしすぎて、ロキから黒出る感じが全くない

内容については、周りが心配する喉遣いをシャルルがしたならその通り。当然のリスクね

>>20ダーレン・・・
ロキ−ダーレン?
メイリン−ダーレン?

ロキと切ってるように見えるってこと?(再履修)
ダーレンが占われそうでルナを占い押し込んだような動きに見えた?

(+16) 2023/03/25(Sat) 09:36:13

【独】 甘露 ヒスイ

>>20
あーごめんそうだね、そこは推理歪む原因になってるかも。
私視点「ルナに寄せる動きが見た目上占い本人しかないじゃん」
って思ったから、いやこれでナシにはしないです

ってなったけど、本人的には強めにそうなるよね

(-12) 2023/03/25(Sat) 09:36:39

側仕え カイル

>>1:241シャルルさん
まだ言い足りないことはあるかと存じ上げます。
我慢も努力も配慮も報われないことはあります。
誰も正しく見れていない場合もあります。
世の中は仕方の無いことの連続です。
極力、良い面を見ることで心を保てるよう。

(21) 2023/03/25(Sat) 09:40:18

【見】 【独】 花売り クララ

一休さんとか
よろしくメカドックとか
古いアニメでおっさんホイホイの罠仕掛けないで下さい!

思わずおっさんになってしまうではないですか

(-13) 2023/03/25(Sat) 09:40:24

【独】 側仕え カイル

>>20ルナさん
ルナさんが人狼、というわけではないですが、
やはり統一占いは人狼もSGを作りやすい戦術なのだと再認識しますね。

(-14) 2023/03/25(Sat) 09:46:30

甘露 ヒスイ

>>20 
★ルナ
1. 狼が当たりそうだったケースでは対抗馬はダーレンが有力だというのは分かります。ただ、ダーレン本人が>>1:243な感じな所はどう解釈しますか?

2. 私の>>1:242以降を踏まえた上でのイロハの>>1:259以降でのルナへの扱いって、本人的にはどういう感想になります?

(22) 2023/03/25(Sat) 09:46:45

【独】 側仕え カイル

ダーレンさんが村という意味ではなく
「占い希望が集中する位置」が、どうあってもSGにされやすくなるという話です。
後に尾を引く、占い希望を集中させることで尾を引かせやすい。
反面、集中させている人狼陣営の存在はザックリしていて、明確に疑われることが少ない印象です。

(-15) 2023/03/25(Sat) 09:49:07

【独】 側仕え カイル

この観点から統一占いを私なりに活かすとするなら、ダーレンさんの注視なんでしょうか。
>>20を起点としているので、それ以外の集計結果から分かる事象も探りに行くべきというメモだけ残して離席**

(-16) 2023/03/25(Sat) 09:51:43

温室 マーサ

>>6ポップさん
大体は>>1:155後半で申し上げた部分に掛かっておりますの。

申し上げた通り、ルナさんのロキさんへの雑上げからメイリンさんの即言及したお姿を見てルナ≠メイリンを取っており、ロキさん真へのルナさん狼の擦り寄りの可能性についても、拙攻が過ぎるとも思いましたので薄く、占って黒が出るとすればメイリンさん側のみで、ロキさん視点からはルナさんはただのフォロワーでしかなさそうで白しか出ないだろうと言う判断でしたわ。

後はメイリンさん視点でルナさんが占いを被りに来たC狂が有るかどうかの判断のみで。

ですので少し形は違えど、ポップさんの>>1:287 は本当にその通りだと思いましたの。

(23) 2023/03/25(Sat) 09:51:53

羨望 ロゼ

>>8 ポップ
私は村計上して良いと考えてる
狼時は違う出力になると見てるし、狼だと発露を阻害する感情とも想定してる

ただ、強すぎる感情は狼利を凌駕する事があって、そこへの懸念が>>1:296
それを加味してもシャルル村が現状の結論


>>10>>11のカイル評聞いたのは私がカイル視に厳しすぎる自覚があるから他の視点の考察を参考にしたいと思っての事

ちぐはぐなのよね、彼
そして私はそれが「カイル自身がそうしたいからチグハグなのでは」って、懸念が切れないのよ
なので別軸の要素を拾えないか、可能なら処理にかけたいってのが現状ね、後者については村の総意次第だけど
恐らくだけどカイル→私も余り相性良くない


>>15の見解はほぼ同意、ロキの私評は本当に綺麗だったし、良い目をしてるなって思った
だからこそもっと出来るんじゃないの?って不満に思う

他についてはロキが来てからにするわ**

(24) 2023/03/25(Sat) 09:54:55

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>20>>22
個人的にダーレンに占いが当たりそうという感覚はありませんでしたわね。カイルの方が灰からの希望票は圧倒的でしたわよ?
間に合ってる希望としてはルナとパメラのみが●ダーレン投げてる状況でしたので、そういった話でダーレン黒いとは思いませんわ

(25) 2023/03/25(Sat) 09:55:18

側仕え カイル

>>24ロゼさん
>カイル→私も余り相性良くない
是、でしょうね。
なのでロゼさんの要素は私の中で「個人差」として一度完結させ、他の方に目を移すことにしました。

別件、ちぐはぐな自覚はございます。
ではどうするのか、というのは私自身も苦慮しております。

(26) 2023/03/25(Sat) 10:04:26

【見】 【墓】 花売り クララ

これといって特に黒いもの見当たらなくて
リッカ−ポップを警戒して否定要素探している
なう

パメラ、次点ダーレンやマーサは見てるところが分かりやすいので色は追えそう

アイシャは狼だったら既に誰かが捕獲しているんじゃないか、このみんなからのほぼ優先度高くない扱いは狼じゃないんじゃないか
全体的に昨日の占い希望●アイシャが少ないなと感じてる
相対位置は本来落ちると思っているから

ロゼは何故かエアポケる
イベントになる話題がないからか

(+17) 2023/03/25(Sat) 10:07:02

【月】 トリセツ ルナ

>>22ヒスイ
1,うーん、ルナは割とロッカーなので、逆の解釈求められても答えありきの回答にしかならないですね。中立の意見が欲しい場合は他にお聞きくださいと、前置きしつつ。

あまりいいポジにいなかった当の本人は真っ当に進めたんじゃないでしょうか?狼全員が同じ方向で推理する光景はそこまで見たことないです

2.そこは、って言うか能力者ズ全員からの扱いよくわかんない。
そこはヒスイの仕掛けた場所だし、ヒスイはどう思ってるのかのが聞きたいですけどね。(いや、そこまで興味あるわけでもないのですけど)
ちなみにヒスイの仕掛け方自体は大好きです。

(27) 2023/03/25(Sat) 10:07:17

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アイシャの運用の仕方が一番見えてきませんわね。初日の武器がないということでしたので大目に見てますが、現状残す価値を見い出せませんわ。
>>1:197>>1:25

何人かに突っ込まれてますが昨日灰の色だしサボってるアテクシがある程度真取れるのは見るより見られるが得意の裏付けですわよ。つまりまだサボりますわ!

(28) 2023/03/25(Sat) 10:07:50

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

集計しましたが、ダーレン被占逃れのために●ルナに集まった、は違うと思います。

メイリン>>1:214●リッカ
ロゼ>>1:220●マーサ〇カイル
メイリン(訂)>>1:224●ルナ〇リッカ
>>1:225ルナ・ダーレン二択
カイル>>1:239●ロゼorリッカ
ダーレン>>1:243●パメラ〇カイル
ルナ>>1:253●ダーレン〇リッカ
リッカ>>1:258●カイル〇マーサ
ヒスイ>>1:262●ルナ
パメラ>>1:264●ダーレン
ヒスイ>>1:266〇シャルル
仮決定>>1:268
ロキ>>1:270●ダーレン
本決定>>1:282
ポップ>>1:287●アイシャ●ダーレン

(-17) 2023/03/25(Sat) 10:08:48

【月】 トリセツ ルナ

シャルルやカイルの非狼っぽは、
彼女たちのやり方では結局生き残ることってできないんですよね。
盤面が煮詰まってくると、白さの足りなさで押し負けますからね。

【反証】それしかできない狼では?
これには言い返せません。

逆に言えばこの反証がある以上吊られるって話です。

(29) 2023/03/25(Sat) 10:09:22

【見】 【墓】 花売り クララ

>>25
メイリンの的確で早いツボを押さえた返し

(+18) 2023/03/25(Sat) 10:10:17

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

pt的に表に出したくないな。

(-18) 2023/03/25(Sat) 10:10:19

【本】 本の虫 ティーニアス

1dの段階で800ptを実に9人が使い切っていたんだねぇ
みんな喉の管理には気をつけようね

祈の結果は見たよ
ロキは、昨日と同じくお昼頃になるのかな

(30) 2023/03/25(Sat) 10:13:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら