星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鈴】 からんころん リンは、【水】 クラゲ リウム を投票先に選びました。


【骸】 コープス グレイス

>>19の両天秤に関連して、$>>1:28は真意識とも見られますが、逆張り人物像を拭えず、発言構成が監を慮ってないためマイナス
なので、動きではなく発言等で頑張って欲しいです。。。>>1:66

喉節

(20) 2022/10/04(Tue) 23:48:45

【生】 怠け者 アレンは、【水】 クラゲ リウム を投票先に選びました。


【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

躯は絡一本吊り希望ですか、読み違えました。
となるとちょっと過激キャラで人物像変えないといけないですね。

>>11これどういう意味なんでしょう。占真贋濁しに見えてここは印象悪かったです。

(+27) 2022/10/04(Tue) 23:53:09

【$】 石油王 リヤルは、【水】 クラゲ リウム を投票先に選びました。


【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>16>>17
この辺なんか匂うね

アレンの方は占い真贋解れば見れるとして、骸は絡狼で両白判定出てるのをどう見てるんだろう?霊狼?
>>19も良要素出てるのに霊ロラより先なんだ?と

(+28) 2022/10/04(Tue) 23:56:42

【鈴】 からんころん リン

私兵真に見てるし兵不利だから応援しよっと

>>2
兵が手馴れてる様にも見えないし、真狼-真狂なら「2-2を作ったのは狂」だから「狼は3-1がしたかった」だって十分ある。
「信用勝負仕掛けてるように見えない」は心真要素足り得ない。

>>16
「兵も十二分に占い先について思考を回している」と思うけど。
後、>>1:50下段の語り掛けとか良くない?どう思う?

(21) 2022/10/04(Tue) 23:58:03

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+27
真贋濁し自体は全然あると思うけど、先どうなっていくかは気になるね〜

総じて骸は役職と灰視が上手く噛み合ってないっぽいなぁと

(+29) 2022/10/04(Tue) 23:59:49

【赤】 【水】 クラゲ リウム

そんな占真狼、霊真狂なのかな…
クラゲ的には霊騙るなら狼から、というか狂は占騙っとけーの感覚…

まあ狂見られてるのはまだ救いがありそうかな。
放置されないかな。

(*1) 2022/10/05(Wed) 00:00:21

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>21
占い真贋問わずその姿勢は良き

(+30) 2022/10/05(Wed) 00:00:58

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+28
>>20こういう動き(占も霊も色付け濁す)されると真狼ー真狼も追わないといけないのかなぁーとはちらほら思ってはいました。
でも時や絡狙うのは共感で骸黒の決定打がない。

(+31) 2022/10/05(Wed) 00:02:16

【鉄】 鉄観音 ホンリー

結果確認

両白は絡白で霊狂なのかなって第一印象だけど、生き残ろうとする$見たら水は対抗狼視加速するの当たり前か
灰吊りまとまらなそう、▼水から霊ロラ

時間が取れるのは朝以降

(22) 2022/10/05(Wed) 00:04:56

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

▼リアルは…割と悲願に近いよな

(リヤルとかけてみたCO)

というか、>>10これに尽きますね?

リヤルの胡散臭さ↑してきたし
リウム真だった場合のリスクも考慮すれば
決め打てるかと問われると難しい話だし

両霊挽くしかなさげ

(+32) 2022/10/05(Wed) 00:12:36

【独】 【鈴】 からんころん リン

>>22
あ、これはいい

(-6) 2022/10/05(Wed) 00:12:53

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+31
真狼-真狼なら潜狂なにしてるんだろうなぁ〜と気になってしまうね

骸は時をそこまで黒く見てないんじゃないかなぁとは思ってて、単に初日占いに適してただけかなとは(>>1:63

村仮定占いと吊りで情報を集めたいタイプなんだけど、現状それが噛み合ってない気がしている
狼仮定なら単に絡(吊れそうなとこ)吊りたいで収まる感じ

(+33) 2022/10/05(Wed) 00:12:56

【独】 【水】 クラゲ リウム

>>21
クラゲもヒナ真派だけど、>>1:50はむしろ偽かな?という箇所。
そこはジャンボに同意なんだよね。

ハート真なのかな。

(-7) 2022/10/05(Wed) 00:13:31

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

そして、グレイスは骸だったり躯だったり
なかなか忙しそう

あ、俺は六道骸ではなくて雲雀恭弥派

(+34) 2022/10/05(Wed) 00:15:36

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+31>>+33
真狼-真狼で2騙り潜伏狂の場合

リヤル狼なら、潜伏狂が見えた上で
態々、霊COしていることになるけど…

●当たるよりは延命出来る狙いから?
それくらいしか浮かばなかったナリヨ

占真狂ならば騙る仲間がいないから
出るしかないで出た狼…なんかねえ

3ステよりはマシで出た狼?

あと、考えられるとするならば…
沈黙が短過ぎて相談できないまま話したら
仲間は先に潜伏で表発言してた、とかかな?

(+35) 2022/10/05(Wed) 00:30:25

【絡】 絡繰芝居 グレイ

多分この村、縄足りない。【心●補完蒼】希望。

>>6
>>1:22は占方針についての発言で、>>1:41は灰考察。灰考察で重要なのは甘の色だから意識はそちらに向く。抑これくらいのミスは村狼問わず起こる事なのに許容が低すぎるのは黒要素。

>>15>>1:41で説明済。

一応思考推移は説明欲しい。>>16の役視は普通に白い。

>>17何処に対しての反論?@0

(23) 2022/10/05(Wed) 00:33:53

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>23
危機意識が良いと思うのです。

(-8) 2022/10/05(Wed) 00:37:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残14pt
【水】 リウム
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残0pt
【兵】 ヒナ
4回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残1pt
【監】 ミズナギ
5回 残10pt
【魔】 クロウリー
3回 残0pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【蒼】 レミュエル
4回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら