星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パンプキンパイ カルロ

ヨシノさん
・庇ってその上で、発言増えなければ吊れば良い、と言う発言がある点>>1:234>>1:243>>1:249
は印象が悪いです。
縄数についてどう考えていたのかと言うことと、村の視界>ヨシノさん本人の視界と言う優先度なら、評価について譲っても良かったのではないか、と思った点から。

2人を高評価したことについて、昨日挙げた観点より他の観点からもし有るなら、それもお聞きしたいと思っています。

ただ
・ヨシノさんからルネさんへの疑い方が、ライン切れのように見える点>>1:130>>1:147>>1:267>>1:281
ここはヨシノさんが偽なら、できれば他の対処をした方が良かっただろうと思います。

発言を伸ばすためにはそれしか言えなかったと言う可能性も有るので、要素として現状は弱いですが
これからの灰視によっては、その可能性が否定出来るかも知れません。

(10) 2022/10/09(Sun) 10:57:51

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>8 白が取れないので何らかの形で処理にかけたいように見える。
ミナトのこういう発言は情報を求める村っぽくは見えるな。
▼ウタタが通るなんて思えない段階ではあるし。

カルロはアリシアを真に見ているようだな。
なんとなくオトハ・カルロ・アリシアで似通っているようにみえるから(アリシアからカルロへの評価は別として)、アリシア偽で通すならオトハ・カルロはSGにした方がいいか。

(+42) 2022/10/09(Sun) 11:03:31

パンプキンパイ カルロ

アリシアさんの方を真と見ていますが
ヨシノさんが真である可能性も消したくない。ヨシノさんのこれからの発言によっては逆転も有り得るかも。
と言うのが纏めになります。

(11) 2022/10/09(Sun) 11:04:56

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

リタリさんはおだいじにー。

(+43) 2022/10/09(Sun) 11:06:30

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

村の占い真贋も傾いて来たね。

ヨシノさんはまだまだ挽回は出来ると思うけど
そろそろ占い抜きルートか占い信用勝負するルートか
先々の戦略をどうするか話し合ってもいいかもね。

(+44) 2022/10/09(Sun) 11:09:36

【見】 【墓】 シンバル ソルム

「遊び」あるいは「余剰」、言葉に個人要素が強いタイプ
・コウィスカ
・ウタタ
・クヘイ

自律的
・アリシア
・カルロ
・オトハ
・ルネ

中間
・ミナト
・ジョゼ

こんなもんか?
中間層にステルスしながらその他で戦う村をそっと扇動できればいい気がする。難しいな。

(+45) 2022/10/09(Sun) 11:10:21

【見】 【墓】 シンバル ソルム

正直、ミュールの位置がちょいちょい怖いので
占いは抜いてもいいんじゃないかと思ってる。

アリシアの不良の話ではないが
初日にあったアリシアの不安要素は
そろそろV字回復してくる頃だろうし。

狩人がどの程度ヤナギを守ってくれているかにもよるか…。

(+46) 2022/10/09(Sun) 11:14:22

千鳥草 ミナト

あ、ちなみに今の僕の考えはジョゼとミュールを仮村で置いてて、他は白い村(狼)も黒い狼(村)も並列して考えてる感じでいいよ。昨日のルネもコウィスカに関する発言もそう(まあ役処理出すなら疑ってる側が出てきやすいかなあとは思うけど)

一応、視点整理の都合上、ウタタも仮村で置いた方が早そうかなあって思ってる。

今日は大体いるよー、離席。

(12) 2022/10/09(Sun) 11:21:04

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ミュールさんはまだ捕捉されてはいないけど、
まあ今日を含めて3日以内に●▼になりかねない気配。

まあ潜伏Cだから一狼は占いで捕捉されても
占い信用勝負は出来るんだけどね。

(+47) 2022/10/09(Sun) 11:21:46

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

だからアリシア襲撃でその後に灰狼が逃げ切れるか、

ということと、

ミュールさんが占い被弾した場合に
アリシアさんと占い信用勝負をして勝算はあるのか、

という二つのケースの勝算を天秤にかける感じかな。

(+48) 2022/10/09(Sun) 11:24:42

【独】 千鳥草 ミナト

僕の発言ギリギリ破綻してるの面白い

(-3) 2022/10/09(Sun) 11:28:19

ナズナ オトハ

こ、こんにちは。
コアは夕以降、日によっては夜やや遅くなります。ただ覗くだけなら終日それなりにできる……かと思います。

(13) 2022/10/09(Sun) 11:29:26

胡蝶蘭 ミュール

ふむん、確白になるのね?ライン戦したく無さそうは同意で、今日割ってこないなら▼灰●統一で狼側に圧をかけたいなーって感じなの!黒吊白占がベストなので、灰吊りになるなら占いは色見〜微白狙いぐらいでいっかなーと思うのー

安定進行なら霊ロラだけど、情報戦としては避けたい進行だよね、までは置いておくのー

コアは20〜だけどチラチラ見れるとは思うなのよー

(14) 2022/10/09(Sun) 11:30:40

【独】 胡蝶蘭 ミュール

オトハちゃんぎゅうぎゅうー

(-4) 2022/10/09(Sun) 11:31:14

いもようかん ヤナギ

独り言を誤爆してしまう夢を見ました……。
何回独り言チャットに切り替えても全体チャットで話してしまう夢を……。

>>5
ふふ、じゃあ灰を吊りましょうか。

(15) 2022/10/09(Sun) 11:32:32

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

まあ地上見てるとウタタ、ルネ、ジョゼのが
処理は先になりそうかな?

ジョゼさんは時間が取れれば伸びそうなのと
ウタタも状況が進めば発言のクオリティが増すだろうから
今日から灰の位置がどう変動するか……、

それによっても戦略は変わりそうだね。

(+49) 2022/10/09(Sun) 11:34:56

玄米茶 ヨシノ

◎ルネ

役職:初期は力を入れて精査
灰:村利行動を微白とするものの、主に最終日に向けたマッピングを行っている
→村仮定でも通る。

・グレースについて
a.「手を差し伸べている」(本人談)
>>116>>76の下から2段目が解消すればいいから答えて(意訳)」→aに合致。
>>121で疑問継続、>>129でグレースの回答が理解できなかったため他に助けを求めている。→姿勢としては理解

疑問:グレース真仮定、「慣れていない」がすべてと思われる。
★ヨシノとアリシアのハードル設定を分けていたルネが、グレースのハードルを下げない理由とは?

(16) 2022/10/09(Sun) 11:37:12

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

おはよーなのー!

縄猶予3だから、村1つ吊れば狩対抗時全ロラできなくなるねー、なの。
▼灰で狩回避出た場合に、状況によってはなっちゃんが狩対抗してイジメる展開もあるかもだから、そこはかとなく意識しておくのはアリかもしれないの!

あまりにも狩ムーブすると噛まれないの何故?ってなるから、咄嗟に対応できる仕込みだけあると良いと思うなのー!

(*0) 2022/10/09(Sun) 11:38:21

芝桜 ウタタ

おはようございます
見てます
まあそうね

私がいうな感は強いんですが、流石にナツキに票が集まるのは結構きもかったので、カルロルネコウィスカに1はいそうと思ってます
あとでこのへんよみます
おすやみなさい

(17) 2022/10/09(Sun) 11:39:23

玄米茶 ヨシノ

>>16補足
ルネとグレースのやり合いは、ルネに利があるとは思う。

あと安価訂正

>>1:116>>1:76
>>1:121>>1:129

(18) 2022/10/09(Sun) 11:39:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら