星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


巫女 ウズメ

>>27予言屋
外した、と言う割に昨日時点ではウズメ黒のはっきりした言及は無かったと思うのだがー。
内々では持っていたのか、と狐の神使様が問うている。
ウズメの見落としなら安価だけ返してくれれば良いのだがー。

(31) 2022/10/02(Sun) 07:13:50

巫女 ウズメ

>>28これはウズメもテンプレ狼としてよく見かけるのだがー。
吊られたくなければ足跡屋は今日改善するだろうし、改善しないなら本人の言う通り処理されるだけのような気がするという。

(32) 2022/10/02(Sun) 07:20:10

【独】 全人類対象 ダリル

>>29
伸ばせ伸ばせ〜っ!

>>28
加えて俺は今日はあまりやる気がない!
つまりメッタの言うところの『減速』が始まる!
役満です!!!

(-9) 2022/10/02(Sun) 07:21:03

巫女 ウズメ

結局両占い師とも希望通り占ったくせにこの体たらくなのだがー。
おひめは鎧と最強役職を論ずる前にまず自分が最強になってこい、と狐の神使様がお怒りである。(>>1:223は棚の上に隠された)

(33) 2022/10/02(Sun) 07:24:57

【赤】 竜騎士 シリウス

ダミー襲撃はメッセージ出ないよ

(*14) 2022/10/02(Sun) 07:28:00

【赤】 竜騎士 シリウス

>>*1
両方抜く前提なら聖のほうから襲撃したほうが都合が良い
あとノアベルトの推理が狼にとって都合が良いから>>1:400

(*15) 2022/10/02(Sun) 07:29:45

竜騎士 シリウス

というかウズメってかなり明確にイルムヒルト疑ってた気がするけれど>>1:356フィアンメッタはそこ考慮外だったのかな
>>1:223で保険かけてはいたけど

(34) 2022/10/02(Sun) 07:32:07

巫女 ウズメ>>29鎧の発言見て狼だと論う者はいないと思うのだがー。

(A28) 2022/10/02(Sun) 07:32:59

全人類対象 ダリル

おはよう!!よく寝ました!!
両白把握。昨日はギリギリまで考えたが寝落ちてすまなかった!>聖霊(一個前のやつでカウントしてくれたのかな?)

俺の視界は、素直〜に見るとウズユスチェスチュアートに加えてシリウス、猥画屋も白で良いかと思っている。
イヴについても、センサー派として共感がある。

つきましては色を確認したいのはベリオ、ヒルト、エルダだな。

俺はヒルトを発言数で落としてるわけでなく、イヴとヒルトがやや同時にダウナーしていた昨日、双方に話しかけた時に、その後前に進んでいたのがイヴ、ずっと足踏みしているのがヒルトだった。
俺はヒルトはどの道(▼▲でも)処理にかけたい。

(35) 2022/10/02(Sun) 07:39:22

竜騎士 シリウス

う〜んイルムヒルト、オリエルダだけ白上げしてる形なのか。。。
他なんか白いと思った人とかいないのかな。

白黒問わず初動ミスして事故ってる感はあるねイルムヒルト

(36) 2022/10/02(Sun) 07:39:55

竜騎士 シリウス、タイムアップ。次は夕方

(A29) 2022/10/02(Sun) 07:40:14

竜騎士 シリウス>>35 イルムヒルト処理に襲撃使えるならそりゃ楽だね。。。

(A30) 2022/10/02(Sun) 07:41:23

【独】 商人 スチュアート

>>24

わかってるぅ〜!

(-10) 2022/10/02(Sun) 07:41:58

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー>>A27 朝から元気だな?[あーむもごもご] ……ほら、お返しだ。

(A31) 2022/10/02(Sun) 07:43:19

竜騎士 シリウス、確かにずっと足踏みってのは言い得て妙だ。

(A32) 2022/10/02(Sun) 07:44:24

全人類対象 ダリル>>A30 あっ? 訂正だっ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「(▼●でも)

(A33) 2022/10/02(Sun) 07:46:32

【独】 全人類対象 ダリル

思ったより『(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「』が文字数食ってるな

(-11) 2022/10/02(Sun) 07:47:23

画術師 リュディガー、ありがともぐもぐ。

(A34) 2022/10/02(Sun) 07:50:58

巫女 ウズメ、足跡屋はきっと寝床をふみふみして寝やすいようにしているのだ、という。

(A35) 2022/10/02(Sun) 07:51:38

全人類対象 ダリル

ベリオの色がみたい、というのは『等身大さ』で測った時に、奴が一番余力があるように思う。次点でチェス。猥画屋は動きこそ重いんだがあれは『シンプルに興味を惹かれるポイントがない』のだろう。あとあんまり体力がないか?

ベリオのコスパの良さについてスチュアートも読んでいるが、狼でも起こることでは無いのかな? ここは読み直して咀嚼したいところだ!

(37) 2022/10/02(Sun) 07:53:03

全人類対象 ダリル>>A35 なんだそりゃ想像すると可愛いな?!

(A36) 2022/10/02(Sun) 07:53:44

画術師 リュディガー>>37体力は夜に使わされてるからねえ?

(A37) 2022/10/02(Sun) 07:58:20

【見】 【墓】 銃手 ダニー

おはよう!
秋晴れが広がる、爽やかな良い朝だな。

占いは結局イヴェッタとウズメに被弾したのか。
ここ村はまぁ、って感じだね。

今日はオリエルダ、イルムヒルト辺りを能力にかければ丸く済むかな? ダリルもちょい気になるけど。

(+0) 2022/10/02(Sun) 07:59:42

全人類対象 ダリル

エルダは俺からは判断がつかないな。昨日の姫様への振る舞い回答には納得がいったし、ガンガン白を取る様は、自身への自信を感じて俺は震撼した。Cならヤダなってなりつつ、イヴの>>1:341はそうだよな、と思う。

(38) 2022/10/02(Sun) 08:01:43

【独】 全人類対象 ダリル

>>A37
!?俺のせい!?

(-12) 2022/10/02(Sun) 08:02:14

【独】 画術師 リュディガー

しょくよくがない……

(-13) 2022/10/02(Sun) 08:06:45

全人類対象 ダリル

そういや一応俺の昨日の最終希望はこう↓
>>341一部納得【姫●エルダorイヴ】【滅●ヒルト○イヴ】』

ユスターシュにとった白については反証もできるのでそれに合わせて見ていきたいところ。彼は手順屋らしいから期待だ。俺は手順の単位を落としている

一人固められるならウズメ。次点はスチュアートかもしれない。
ウズメ>>31は、俺も疑問に思うところだったが、>>1:267の下段の温度感らしいぞ>>1:307

(39) 2022/10/02(Sun) 08:13:14

全人類対象 ダリル>>A37 ……体力がつくものでも作るか!!何がいい?

(A38) 2022/10/02(Sun) 08:15:09

画術師 リュディガー、食欲ない……ミルク粥作って。

(A39) 2022/10/02(Sun) 08:15:54

巫女 ウズメ

>>39電池
というよりは、その温度感で「外した」と言えるのが言葉の選択として違和感なのだがー。そもそも当てにきてないだろうという。

(40) 2022/10/02(Sun) 08:21:45

画術師 リュディガー

●灰→白視転換枠/シリウス・イヴェット
つかバラ指定だっつうのに個別に希望出してる奴少ねえ……って中でシリウス>>1:369は良かった。加えてスチュアートが言ってた「本音」が俺にも見えてきた感じ。>>1:247冒頭の「助かった」とかがね。イイ。

それから昨晩の一連のイヴェットの勢いがさ、やりにくさを感じてる村が突破口見付けてまっしぐら、な図にとても思えたのよね。

●白視再確認枠/チェスティーノ
チェスたんは昨日全体的に場の調整に動いてた感じがあって、白黒言及は少ないとはいえ要所要所で言うことが的確なので今は村で見ておいていい。村なら進めば推理も収束してくだろう。

●踏まえて、
その他弾いてって残りから気になるのがリベリオ。
詳しくは後でまとめるね。

で、昨日のスチュアートはとにかくオリエルダが気になってたんだろうけど他の灰視に雑なところがちらほらあって、そこをどう取るかなのよね。だから>>1:385振って見直してほしいと言ったのだけど反応>>1:A255イマイチだったのが気になってます。

(41) 2022/10/02(Sun) 08:49:17

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー>>A39 ほら。[コトリ] ミルク粥、好きなんだな。

(A40) 2022/10/02(Sun) 08:57:39

全人類対象 ダリル

>>40
ああ、成る程。
そこは俺もメッタの口から聞いておきたいかも。

(42) 2022/10/02(Sun) 08:58:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら