星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【睡】 微睡み ムム

_(oωo_[全白確認] >>2>>4>>6
【▼完灰希望】すりゅ。>>7▼ジュリオは無いよ。

ジュリオ>>1:57>>1:106で葉白→占い候補に挙がったの謎だったけど、>>2の3つ目「犬狼軸」時の狼候補だから候補に挙げた、なら納得しちゃう。違うなら言って欲しい。

イロハ>>1:50>>1:64でマーサ(とムム)に対して「対話が出来そう」と評価してたから、「対話からムム達の色取ってくれそう」と思ってたんだけど>>1:107で急にマーサに向くのかぁ…と。視点の動きに少し疑問有りゅ…。

グノウ>>4は…[act見て]_˙꒳˙)っ>>1:A15

(10) 2024/03/30(Sat) 09:14:38

【赤】 【睡】 微睡み ムム

▼狩人希望だして回避させて出させたいなあ…とかなんとか。

狂人ちゃんのCN…どうしようねえ…。

(*18) 2024/03/30(Sat) 09:17:04

【陽】 陽だまり プリシラ

昨日後半は不在が長くごめんなさい
(年度末の夜だから…モゴモゴ)

見落としてたけど、ジュリオさん>>1:57

☆原思考と結論の行間を埋めようとしてるところだね。エミールの考察方法には共感だよ。>>1:110下でも言った損してる余計な一言は、愛嬌なのか巧妙な味隠しなのか注目だけど

そもそも私は最初から懸念してたとこだよ>>1:10

(11) 2024/03/30(Sat) 09:19:03

【独】 【宝】 宝物 アトリ

イロハのエゴ>>7はとても好き…。
世界一のエゴイストでなければ、世界一の占い師にはなれない……。

(-22) 2024/03/30(Sat) 09:26:45

(-23) 2024/03/30(Sat) 09:27:17

【陽】 陽だまり プリシラ

占結果は…セレーサ・ブルーノとも白結果に違和感はなく。というか占い師の真贋判断難しいです。

狼は囲ってるのか噛めばいいだけと思ってるのか?少しの不安は持ちつつ▼灰方針で、噛みを見たいですね。

クロウさん
>>1:86「甘めに村ポイントあげたい」って、クロウさんの中ではマーサさんがそこまで白っぽい印象を獲得してなかったと読めるんだけど、合ってる?白理由に補足あればお願い。

(12) 2024/03/30(Sat) 09:29:47

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>10
これさすがに切れてるか...?だとするとブルーノは囲いっぽい
ブルーノの反応待ちかな

(-24) 2024/03/30(Sat) 09:40:21

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。占結果了、今日は夜在席できます。

>>1:103
宝評変化ありました?民意への見解?返答簡素可

>>6輿
>>1:64黒結果も斑も想定されていないので白く見ていると思っていました。進行論多いのは発詩への返答が多いかと。
>>1:107
「少し理解した気になりました」あまり理解していないと思われるので、何でも聞いて下さい。

(13) 2024/03/30(Sat) 09:50:07

【独】 【温】 温室 マーサ

多分私はプリシラさんと相性悪い…単体かなり黒く見える…

(-25) 2024/03/30(Sat) 09:51:28

【睡】 微睡み ムム

占真贋難しい…分かる…。ムムの現時点予想はジュリオ真、イロハ狂、グノウ狼だけど、自信ないのだ…。
>>1:16と言ったエミールと、難しい〜となってるプリシラ>>12>>3のウォーレンから占い真偽とその要素を聞きたいかも。名前上がってない人でもあるなら欲しい。

(14) 2024/03/30(Sat) 09:52:07

【独】 【宝】 宝物 アトリ

好きなだけで真だとは思わない

(-26) 2024/03/30(Sat) 09:53:00

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

結構苦しいけどこんなんで苦しんでるようじゃ人狼は向いてない

(-27) 2024/03/30(Sat) 09:55:37

【独】 【温】 温室 マーサ

>>14ムムさん
およそ同じ意見です。イロハさん狼、グノウさん狂はあるかも…

(-28) 2024/03/30(Sat) 09:56:46

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>14んーこれムムlwの動きに見える、でも他の人の占真贋待ち

(-29) 2024/03/30(Sat) 10:00:23

【葉】 葉隠 クロウ

おはよ。
諸々把握。

先に返答
プリシラ>>12
ごめん、、そういうわけでもなかった。
イメージでいうと、
「灰同士の誤読とかを仲裁して相互理解を図った」…プラス3ポイント

「俺が助かった」…ボーナス2ポイント(甘め部分)
…みたいな感じで喋ってた。

マーサのそういう他者への奉仕精神的なの、良いなって思ってる。


そして昨日ガバって希望だせなかったディルクごめん(土下座)
何も考えず喋ってたらいつのまにか喉が葉隠してたんだ…。

(15) 2024/03/30(Sat) 10:04:41

【睡】 微睡み ムム>>10のジュリオ結果>>2じゃなくて>>1だった!

(A4) 2024/03/30(Sat) 10:08:07

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

おはよ。噛み先、ディルク抜けそうだよねぇ。割と。
抜くべきかは悩ましいけど。

とはいえ、吊った人の情報を遮断するという意味では、どこかで抜いたほうがいいんじゃないかと思う。

霊がいないと、占い内訳すら分からなくなるしね。この村では割と効きそう。
いま、「なんとなくグロウ狼かもしれん」くらいしか言われてなさそうだし、情報の遮断をしていったほうがいい気もする。


…ただし、占い抜くのもまた有効そうで迷う。

(*19) 2024/03/30(Sat) 10:09:53

【独】 【温】 温室 マーサ

あの時は喉余ってた&エミールさん答える気無さそうだったので…

あんまり間に入ることはできないので今後は無いと思いますー。

(-30) 2024/03/30(Sat) 10:10:47

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>1>>2>>6
ジュリオ→発ブルーノ【人間】
グノウ→陽プリシラ【人間】
イロハ→現セレーサ【人間】

〔完全グレー〕
詩ディルミッド
毒エミール
葉クロウ
安アンジュ
狙ウォーレン
睡ムム
温マーサ
宝アトリ

(-31) 2024/03/30(Sat) 10:11:01

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ようやく箱についた
でも寝るか

(-32) 2024/03/30(Sat) 10:12:01

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

あーあと結果騙りバレてる可能性も普通にあるのか
自発言もあとで見直そう

(-33) 2024/03/30(Sat) 10:12:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら