星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花車 ひとえ

>>天羽 もも
信用路線の場合はどの位置もケアできる範囲になるため、(対抗であれ私であれ)即噛み前提の占い方針として拝聴をお願いします。

>>1:199
Aは自発的要因で生きる位置
Bは他者要因で生きる位置
Cは生存が不安定な位置(発言量や他者からの評価)

[ 補足 ]
柳澤 美香は相対的にBよりのC
・誰が美香白を拾っているか:Aが多い
・3〜4日目灰襲撃の入りやすさ:概ねAが該当
つまり、美香白を拾った人が襲撃されても美香白が補強される盤面にはなりにくいから。

これは現時点の私視点にのみ該当し、芥子田 雛は本来Cに該当します。

(26) 2024/03/09(Sat) 10:27:58

【赤】 空木 弥江

ぼちぼちロマネから狩予想が落ちてるのは見てはいるんですが、これはこべの狩非狩って予想立ちます?

(*2) 2024/03/09(Sat) 10:28:32

柴垣 陽花

私たちはゲーミングお嬢様。
中指突き立ててもよろしいじゃないの。

ひとえ様のようやく人間らしいところが見えてきたので、個人的にはもっとご自分の気持ちに素直になってほしいですわ、と思います。それが具体的にどういうことかと言われたら私にもわかりませんが。
>>25

(27) 2024/03/09(Sat) 10:31:21

三味 ナズナ

おはようございますデース!
■今日から●〇▼▽出して下さいデス!■
24時限界ですかネ、一応占師は限界時間を教えて欲しいデス
伏せ自由継続としても時間の目安は必要。

霊ロラ希望の方は霊ロラとして1枠潰して下さい。理屈的には吊3枠指定できます(第三希望は3⃣をお勧めしますが分かればOK)
霊ロラで灰に考察全振りを推奨します
霊ロラ決定の際は自由投票になり、霊真狼の場合は狼が多分生き残りますが甘受しますデス。勿論霊決め打ちの方は私かビスカを指定。
私の本音は中身しっかり見て霊決め打ってほしいデス!

私は対抗吊はさておき、▼灰では出そうと思いますデス。
寡黙枠とは言わず、整理要素の●をどこまで認めるかの話でしょう。対抗狼?を生かしておくのも考え物デスケド

(28) 2024/03/09(Sat) 10:35:16

【見】 【墓】 杜若 燕

あらあら… >>1:A25ももさん>>1:A28愛美さん
菊花さんのアピール力は確かにそう見えますわね

けど学名ゴリラゴリラゴリラのいのちも
激しく闘うのはおそらくオスなので…
ゲーミングお嬢様RPの時点で
そこは掘っても出るのはネタの源泉かと


菊花さん狂、ビスカさん狼で
お見合いした結果のマッチングはどうかしら?

いえ、なんとなくネタとしてですけど
騙りはドンと夜空に大きく咲いて散ってゆく
そんな夏の花火みたいなチームだと面白そう

…そう考えてしまっただけですので

(+8) 2024/03/09(Sat) 10:36:15

天音 すず

霊は正直どっちからでもいいんですけど私はビスカさん真と思ってますからナズナさんからでいいです。

私はビスカさんが乗り換えたのはむしろ非狂的に見えますしね。あとビスカさんが乗り換えた契機って>>1:147のほうじゃないかと思ってるんですけど違いますか?

(29) 2024/03/09(Sat) 10:36:32

三味 ナズナ、ロラで偽を吊れなければ明日纏め(票集計程度だとしても)も不安定化します、●次第ですが補完は無いデスし

(A11) 2024/03/09(Sat) 10:38:24

天羽 もも、自由占いから統一になる進行は滅多に取られないのでいいのでは

(A12) 2024/03/09(Sat) 10:41:39

花車 ひとえ

【占い師が黒を引くべき位置】という点でA占いをするべきなのは理解していますが、護衛を貰える期待次第でAが選択肢に上がるとなる形になっています。

理由は
Aから白を引いた時に即噛みされたパターンが不便だから。
・阿久田-空木のやり取りが狼同士に見えないこと
>>1:107 阿久田/空木は便利という視点
・灰から明確な意思がある占希望を拾えない
 (灰議論が進む期待が少ない)


これらを踏まえ
・Cが大多数から狼に見られている(3日目以降の狼軸のズレ懸念)場合には直占い。
・Bから白を引いて灰の狼濃度を確保しつつ、必要な情報は4人外構成提出と人外側の思考負担が大きくなる盤面にする。白いと思って白を引きに行く訳では無いので希望的観測ではあります。

(30) 2024/03/09(Sat) 10:46:30

空木 弥江

ひとえ☆>>25
私は元々22:00過ぎて復帰してからまとめる気だったので、概ねはい。あれはもっとシンプルに可能性の追及と言った方が近い。
あとは経験則と言っても、内容次第では一般化しているものもあると思うかな。

(31) 2024/03/09(Sat) 10:49:04

天羽 もも

高峰様>>
花咲様って貴女真寄りとは一度も話していないのですが、>>1:97は何方かとの誤読ですの?一応申告するなら私と木津様は高峰様真視発言は落としましたの。


それと、発言を聞いていると柴垣様の視点を進めたいように見受けられますの。>>1:97からより深まった信頼ポイントがあるなら聞いてもよろしいですの?

(32) 2024/03/09(Sat) 10:51:47

三味 ナズナ

キッカ>>5で寡黙占を明示
多分昨日の21時台までと、23時以降では中の人チェンジしたというくらい表現が変更されてる、良く言えばマイルドに、悪く言えば没個性的に。これは初日で非狼を拾って欲しい心情と、そろそろ占い師としての仕事やらなきゃ!という使命感?かなぁ?
その目線だと狼>>狂>真
(本来真狂は=で良いが、対抗が発言し始めた時間帯を考慮するとこうなると思うノ)
前半のカッ飛ばしたキッカは寧ろ好き、後半の無難路線が解せないデス
私の考えは↑だけど、あまりにあからさまだから何か秘めた考え?もあるかもしれないの。
キッカ★意見頂けたら

(33) 2024/03/09(Sat) 10:52:59

天羽 もも、花車様の回答をもぐもぐタイムですの

(A13) 2024/03/09(Sat) 10:53:30

三味 ナズナ、 天羽 もも>>A12に、デメリット何かないデス?補完は或る意味陽花の統一希望に沿いますが白狙い過ぎないかデス

(A14) 2024/03/09(Sat) 10:59:15

【見】 【墓】 杜若 燕

と、夢想していたら…

>>1:72ビスカさんご本人からの言もありましたわね
>>1:74はこべさんも負けてなさそうですが
ご自身で意見を調整していく様子は好しく思います

(+9) 2024/03/09(Sat) 11:01:27

花車 ひとえ

天羽 もも >>2
基本的には狼利行動は視点狼像が付与されるものであり、リスクリターンだと思っているため言動自体は一旦不問としています。>>1:80から議論のたたき台として出したことなら理解できますので。

その上で、空木 弥江の高峰真視は論理性には欠けていると同時に、>>1:28 >>1:30の柔軟性を持っているのは村人によくある傾向に感じました。即噛み/信用どちらにするかの流れを見極めるために一旦私が行動するまでに中立に行くのが合理的かと思います。

阿久田→陽花に対する共感できないが納得できた上で、これまでのスキルで阿久田の経験則が共感できないからおかしいはおかしいだろ、と思っていました。もやもやが全て解消とは行きませんが、経験則という言葉で纏めてる私の方に非があるように少し感じています。

(34) 2024/03/09(Sat) 11:05:09

天羽 もも、序盤にメリットしかない進行をするのは無理だと思いますの

(A15) 2024/03/09(Sat) 11:05:36

【赤】 花車 ひとえ

ほぼ作為なしに返信返信としているので、素村に見えています。

(*3) 2024/03/09(Sat) 11:08:34

【独】 天羽 もも

狩人様の不満点になりそうな箇所をしっかり深堀せねば

(-13) 2024/03/09(Sat) 11:10:06

三味 ナズナ

ヒトエ>>1:199起因
個人的には合わない(黒占いしない)占師像なのと前置き。
だってBに寡黙勢を多数入れながら白狙いでハルカを選ぶって、
自由占明言した>>129を含めると囲いと思っちゃうデス
昨日動き出した所とは別を占ってもいて、違和感を拾うタイプでもある、御免一致しない。
キッカの考察を考えなければ真狂狼フラット。▼▽を含めて考えたい?そういうシチュエーションになればイイのだけどデス…

(35) 2024/03/09(Sat) 11:11:44

三味 ナズナ、ランチ行ってきますデス

(A16) 2024/03/09(Sat) 11:14:23

桜庭 秋奈

みなさま、ご機嫌よう。
占い2人の結果、確認しておりますわ。
うーん、灰を狭めたいというので灰吊はいかが?という気持ちがございますわ…
悩ましいですわね。
ちなみに霊決め打ちできなさそうなのですが、ビスカ様の方が真目に見えておりますわ。

本物の霊がいるという状況は、
それだけで狼にプレッシャーがあると思っておりますの。

(36) 2024/03/09(Sat) 11:16:44

【独】 桜庭 秋奈

ただ、灰吊のリスクがあることは理解しておりますわ。
狩保護的には、霊ロラなんだよなぁ。

(-14) 2024/03/09(Sat) 11:16:55

三味 ナズナ、 天羽 ももにお辞儀をした。

(A17) 2024/03/09(Sat) 11:17:27

【独】 桜庭 秋奈

霊 ナズナ様
やはりCO時の発言が気になりますわ。
3-1になって欲しいという発言>>1:8とまとめ的動きやりたかった発言>>1:47は矛盾いたしませんが、それにしては、初めから霊ロラされる運命だとでも言うような発言。
霊ロラされてお仕事終了の狂目かしら。
狂≧真>狼

(-15) 2024/03/09(Sat) 11:18:19

【独】 桜庭 秋奈

霊 ビスカ様
COタイミング的には、1-1から偽が1-2にするのは難しいのでは?と思っておりますので、タイミングだけ見れば真寄り
ただ、他のみなさまも指摘している通り、1-3の状況ってかなりのレアケースですから、
それを真で狙うというのは、どのような心理なのか…と思ってしまいますわ。
偽の場合は狂狼は判断付いていませんの。
しかし、ビスカ様の感情面を推測して>>1:115(もっと精査しろよ)>>1:137(情報カツアゲしたい)、感覚で申し上げますと、真目が強いと感じますわね。
ビスカ様が偽の時、同じようにできるかの判断はできていませんわ。
真≧狂=狼

(-16) 2024/03/09(Sat) 11:18:36

【独】 桜庭 秋奈

あ、私は、霊ロラされる可能性があるから、狼は霊に出ずらいという思考前提がありますわ。

(-17) 2024/03/09(Sat) 11:19:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら