星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【毬】 手毬(テマリ)

なんとなーく察してしまった今日此の頃
みんなすごいね

私狼村だと思ってたからね

(-16) 2024/02/14(Wed) 06:49:53

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

手毬(もしくは未見まだみぬ真霊)は人気者だネ

(+5) 2024/02/14(Wed) 06:50:36

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

これ二季人外だと思ってコピー集まった説

(-17) 2024/02/14(Wed) 06:52:08

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

手毬じゃなくて飴湯だっタ

(+6) 2024/02/14(Wed) 06:52:14

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*12
狼目線で知らない人がオリ霊2COした場合
「内訳は真辻か?これなら霊騙り不要かもな」
と思わせることでオリ霊騙りを阻止することができる

その上で盤面確定した後に霊スラすれば霊能を1確させることができるかもしれない

こんな考えだったな

7:30くらいまでは張り付ける

(*15) 2024/02/14(Wed) 06:53:24

【赤】 【毬】 手毬(テマリ)

正直これは仕方ないかな
なんというか役職が役職してたもんね…

さてどうしたものかな
ちなみに私は狼死ぬほど苦手陣営ではある

(*16) 2024/02/14(Wed) 06:53:54

【星】 星合(ホシアイ)>>2

(A4) 2024/02/14(Wed) 06:54:01

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

これ二季霊能なんじゃなかろうか………コピー先が集中しそうなの加味で。だとしたら占判定ラインがねじれて更にやばさが追加されるけど。

>>*13Aにコピ霊人外主張は無理筋に思えるので、@ルートの方が現実的そ。あと、>>*12への返信がほしいです早急めに

(*17) 2024/02/14(Wed) 06:56:33

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

少なくとも星合は味方やなぁ

(-18) 2024/02/14(Wed) 06:57:26

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*15見えました感謝。

陣形確定した後、私がその動き(コピー狩スライド)するのってあり?その辺訊きたいです。

(*18) 2024/02/14(Wed) 06:58:24

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

飴湯狼かぁ。そっかぁ…
やっぱあのクマの血族(?)やから黒幕側なんやね

(-19) 2024/02/14(Wed) 07:00:41

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

即エピに突入はしなかったのね

おはようございます

(+7) 2024/02/14(Wed) 07:02:29

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

あっ…占3COした後だからダメじゃん…自己解決
予想外の事態で喉溶かし気味なので温存する@6

コピー狩スラがダメなら、他役へのスライド(占とかコピー占)はダメかどうかは欲しいです。赤温存の為私からの返信はせんが。やめた方がいいならそのまま霊続行。もういっそ狼COしてネタ走っちゃダメ?

(*19) 2024/02/14(Wed) 07:03:22

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

>>2
人真似師を物真似した人真似師…?!

(+8) 2024/02/14(Wed) 07:03:24

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

二季説わか
問題は灰村からこの霊sがどう見えるかだが。
ガチで無理っぽかったら辻に呼びかけてPP賭け視野だが、辻そんないなそう。

>>*18スライドすんなら「あっこんだけコピーいるなら大丈夫そやな()」とか言って確定前にしたほうが印象良さそうだけど、これはもうあの霊ども二度と吊れない宣言でもある。

(*20) 2024/02/14(Wed) 07:04:14

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*18
@霊の信用戦(というかロラすら)無理だからスライドしたんだな……感がくそ強い
A前日の動き的に霊能を意識してそう
B戦術論苦手といってたやつがこのムーブする?

ってのが身内目線含めて偽要素
でもまぁやる価値はあるんじゃね

コピ狩すらしたら毬はBを偽要素にぶつけるのもありかも

(*21) 2024/02/14(Wed) 07:04:37

【雨】 時雨(シグレ)

>>5
票はしっかりあわせた方がいい
オリコピあわせ4居るし状況黒気にせず
ライン出来てる占は分担した方がいい、被り勿体ない=明言支持

コピ狩は状況見つつ、透けそうならオリ狩護衛も視野で
オリ狩の役職支持も見て護衛先考えるといいよ

>>3
>>12
>>6>>11悩み部分
あたり村目に見えてる

(13) 2024/02/14(Wed) 07:04:54

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

役職引けなかった残念って思ったけど

この立場めっちゃ楽しいな????

(-20) 2024/02/14(Wed) 07:08:01

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

手毬が俺宛に安価してくれたのを良いことに、オリ狩ブラフを盛り込む

真オリ狩から黒く見えたらごめん

(-21) 2024/02/14(Wed) 07:08:47

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

やっぱ視点漏れガバガバ切り捨て担当狼が初日必要なんだが、それやると村ルールに抵触するっていう。むずい村だ。
うるせぇ!これは祭りなんだよッ!

(-22) 2024/02/14(Wed) 07:12:01

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

あと1人こっち側のコピ霊増えれば飴湯偽吊りできそうやけど、七姫こっち側でええんかな
まぁオレもどっちとも取れる発言やけど

(-23) 2024/02/14(Wed) 07:12:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら