星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 少女 アリス

>>+7
えーん

(+14) 2024/01/05(Fri) 08:23:16

【赤】 探偵 デッド

蒲鉾が私人間だと思っての誤爆でしょうね。
村人騙せず狂騙すのどうなんです…()

(*5) 2024/01/05(Fri) 08:24:08

龍帝 シン

例え視点敵対陣営でもこれいう真はやだなぁ

アルレシャとカグラで真狼だと思うんで明言で。
読み合いにはなるけど、ドールの視点詰めが村に一番必要かと思う。

昼の僕がやる………

(26) 2024/01/05(Fri) 08:24:22

置物 ドール

アンジェさん★>>1:361をもう少し説明して欲しいな
トーマスさん黒くない確認ポイント、それの占真贋への影響、「どうしたものかな」への着地がアンジェさんの中でどういう推移なのか知りたい

ランさん>>1:354 指摘はありがとう、少し懸念と焦りが先行してた、と思う。結果として統一で良かった
最下段のカグラ狂ならアルレシャ真ドール狼に〜、は、そうかな…。(彼女視点で2狼含む)灰の多くがドール狂/非狼視で、彼女自身も>>1:31>>1:132はそんなに曲げてないと感じる

(27) 2024/01/05(Fri) 08:24:25

【見】 【墓】 応答班 テトラ

おはよう。
2黒判定見たよ。

これは驚きだ。

(+15) 2024/01/05(Fri) 08:24:38

【見】 【墓】 少女 アリス

ならカグラ-デッド?

デッドと強いキレが発生している灰って誰かな?

(+16) 2024/01/05(Fri) 08:24:47

【見】 【墓】 応答班 テトラ

私の昨日の推理は大間違いだったようだね。

もう一度考え直すよ。

(+17) 2024/01/05(Fri) 08:25:25

石油王 リヤル

>>24カグラ君
破綻回避の▲霊で信用勝負ルートだろうね。残り1人の狼位置にもよるが。

(28) 2024/01/05(Fri) 08:26:18

【見】 怠け者 アレン、龍帝 シンをもふもふした。

(a0) 2024/01/05(Fri) 08:26:38

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

狼は狂残しされるピンチなんだけど、どうするんでしょうね

この状況で霊護衛しない狩人に賭けるつもりなのかしら

(+18) 2024/01/05(Fri) 08:27:34

くノ一 ラン

ドール殿>>22

やはりカグラ殿狂想定なのじゃな。忙しいところすまぬが>>1:354を踏まえて、なぜお主にはアルレシャ殿狼・カグラ殿狂に見えたのか教えてくれぬか?

あと今後、霊結果とお主の占い判定とどちらが大事と思っておるか?

(29) 2024/01/05(Fri) 08:28:46

黒のガイド ヴィデオ

▼デッドでもちろん異論は無いんですけど▲ドールで明日から泥沼だったら嫌だなって思ったらドール本人が呑んでた件

>>グレイ
□▼デッド
□ 自由
□ アルレシャ狼で特攻被せる理由が明日▲霊確定で通せるとかじゃないと無いから
デッド黒なら真狼 デッド白なら狂になるんだろな

(30) 2024/01/05(Fri) 08:29:33

夢渡り アルレシャは、 探偵 デッド を投票先に選びました。


夢渡り アルレシャは、 龍帝 シン を能力(占う)の対象に選びました。


くノ一 ラン

ああ、すまんドール殿
>>27が今見えた。

ちょっと落ち着けるまで私も発言を差し控えよう…。

(31) 2024/01/05(Fri) 08:29:45

くノ一 ラン、その場を後にした。

(A0) 2024/01/05(Fri) 08:29:56

獅子舞 カグラ

>>28
それ白出しの方がよくないかしら?
霊護衛率は下がるし、黒も2個温存できますわよ。

反証はデッド白が瑕になると考えた場合で、それはアルレシャの動き的に弱気な理由だな、という印象です。
あくまで印象なので、真実かもしれませんが。離席

(32) 2024/01/05(Fri) 08:30:07

天狗攫い タカノ

なんか、やっぱアルレシャ無双でggの気分が抜けない。

(33) 2024/01/05(Fri) 08:30:37

石油王 リヤル

>>カミラ君
>>1:362見たよ。デッド君の推理は主にどのあたりで拾ってたんだろう?
リヤル→デッドの疑いを見て、私へ話しかけるでもなく「リヤルがデッドの推理拾えないのおかしい」になったのは何故かな?私の何処を見てデッド君を拾えると思ったのだろう。

これだけ置いて、朝は離れるね。**

(34) 2024/01/05(Fri) 08:30:44

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…シン-アレルシャの件に喉使ってる人に占い使いたいかしらね
優先度一つ下げるとアレルシャ真に喉使ってる人

カグラは直吊り可能と思うので、ラン占って欲しいかしら、ワタシは

(+19) 2024/01/05(Fri) 08:30:56

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

カグラ>>32
霊軸の真占っぽい発想してくれるじゃありませんこと?
あんまり真目出して霊から護衛剥がさないでほしいですわ、今日は

(+20) 2024/01/05(Fri) 08:32:23

【独】 絡繰芝居 グレイ

デッドが狼だと仮定して、今日の2黒重ねは真狼ぽいなぁとは思う
真黒・狂白・狼白で、黒吊り→gjが出た場合にリカバリーが効きづらいことと
真黒・狂白・狼黒であれば、信用勝負を継続できることから

反証としてはドール真orグレイ霊のいずれかに襲撃を通すためとも言えるけれど、信用差のあった初日を踏まえると、▲グレイするためと考える方が丸いかな
※再反証以降はいくらでも可能なのでここでストップ

(-7) 2024/01/05(Fri) 08:32:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら